スポンサーサイト


良かった~!


ほんと、いい千秋楽だった!

芝居、みんな熱くて泣けた~°・(ノД`)・°

そりゃ、作品には言いたいこともあるけど、あんな熱いお芝居が見れたことは、
ほんとに嬉しいし、幸せでした!

祐飛さんも「悔い無し」って言ってた。


いろんな場面でウルッときたけど、特にロバートとアグスティンが握手するところ、
2人とも、すっごい気持ちが入ってて、やられたよっ(>_<。)

もう一度、あのシーンを見に、東宝行きたいっ!!


卒業生の挨拶の前に幕前で、まゆさんのご挨拶が。

「宙組での作品、役を思い出に、みんなの暖かさに感謝して、誇りを持って花組に戻りたい」というようなことを言ってました。


卒業するみんなのご挨拶も素晴らしかった。

風海くんも、爽やかで素敵だったし、千鈴ちゃんもかわいくて、とっても想いのこもった、立派な挨拶でした!

星原先輩は、みんなに「先輩~~!」と呼ばれ、「おう!」と男前に応えて登場。


「宝塚歌劇団、専科、男役、星原美沙緒、宝塚大劇場を卒業します!ありがとうございました!」
みたいな感じの、潔いご挨拶で、泣けました。
すごい拍手でした。


その後、祐飛さんが挨拶に行く前に少し涙を拭ったように見えましたけど・・


カーテンコールの拍手も熱かったです。


3回目のカーテンコールで、卒業生に一言と、
祐飛さんが自分の顔のところのマイクを近づけて(^-^)

星原先輩には、「先輩はマイクいらないでしょうけど(笑)」って(*≧m≦*)
逆に囁くように祐飛さんに顔を近づけて話す先輩、かわゆす(笑)


明日、スカステでちゃんと見れるかな~o(^o^)o

宙組の皆さん、お疲れ様でした!

来年も素敵な舞台、楽しみに待ってます!


でも、とりあえずは、週末のタカスぺだ~(≧∀≦)


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.13 (Mon) | # | | 編集

お疲れさまでした

完全燃焼だったみたいですね。
組子さんたちも、れお様も。

こちらでは元日公演になるんですねえ。

2010.12.13 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.13 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.14 (Tue) | # | | 編集

kiさま☆☆

本当にお疲れ様でした。

いろんな想いが溢れまくった公演でした・・・。
重ね合わせるものも多くて、しんどさを感じたのも事実です。

でも正直、実感が湧かないですね(^_^;)
私にとって、まゆさんがそこにいるのが、宙組でしたから。

寂しさもものすご~くありますが、
公演を観るたびごとに増していったオーラはすごかったです(^^)

私もこれからのまゆさんもと~っても楽しみにしています。
宝塚を見る楽しみが、倍増した!と思って、前向きに行きます(^^)v

DS、ほんとどんなことになってしまうのでしょう・・・(^▽^;)

2010.12.15 (Wed) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

まさに完全燃焼でしたね。もう、やりすぎなくらい(笑)
私は、間違い無く、「やりすぎ」な人でした(^▽^;)

そうですね、今年から元日公演になるんですね。
東京公演も無事に幕が上がって、無事に終わることを祈ってます・・・。

2010.12.15 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

お疲れ様でしたm(__)m

結局観たのね(笑) そりゃ、そうでしょうとも。
まさこ茶会の話、少し聞きました。想像だけで爆笑出来ました(笑)

タカスペも参戦ですね。 そりゃ~宙組がたくさんだもんねぇ(^^)
来年はぜひ一緒に観劇しましょうぞ(^^)v(^^)v(^^)v

2010.12.15 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

ご報告、ありがとうございました(^^)
いろんな神様総動員で、良い方向へ導いていただきましょう!

ニャンズ話、実はいろいろありまして・・・
またゆっくり書かせていただきますです。

2010.12.15 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

