スポンサーサイト


本年最後。


いよいよ宙組大劇場公演千秋楽です。
少し雨模様ですね。

本年最後の大劇場公演の日でもあります。

今年も早かったなぁ~~。

私は宙組の蘭寿とむを大劇場で見る最後になります。(あとは、タカスぺ)
さみしいけれど、しっかりみんなの並びを目に焼き付けてきます(^-^)v


実は昨日も観劇でした。ダンナと。

ダンナ、大劇場はトラファン以来かな?
蘭寿さん好きのダンナは、ショーが無いのを残念がってました。

まぁ、花組で見れるからね(*^_^*)


昨日は偶然に劇場で、つぶやきの会の方にもバッタリお会いもしましたし(^-^)

楽しい観劇でした。


帰りにキタとかミナミとかをブラブラして、おいしい焼肉食べて帰りましたo(^o^)o


梅田のニューオープンの富国生命ビル、特にこれといったものは無かったんだけど(^^;)
「SORA」っていうお店の斜め向かいが、「大和」っていうお店で、ちょいテンションあがりました(笑)
今度、誰か一緒に行って下さい(笑)


家に帰って、録画してあった「相棒」のドラマを見たら、
「カサブランカ」の会見をした、「コットンクラブ」がロケ場所で、流れてた曲が、
「as time goes by」でちょっとウケました(≧ω≦)

ヅカ好きのミッチー出てたし(笑)

すいません、どーでもいい話でした(^^;)


では、行ってきま~す(^-^)/~~

Comment

もちろん行きますよ、そんなネーミングの店(笑)(≧∇≦)

2010.12.13 (Mon) | ともみりん #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

あら、やっぱり通じた?(笑) 
じゃ、次はキマリということで( ̄皿 ̄)うしししし♪

2010.12.15 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

