スポンサーサイト


つれづれ。


ビンゴ
、盛り上がったみたいですね~   デイリー に写真。
(写真が速報で出るのはうれしいけど、ちょっと手抜きな写真ですね

この数時間前まで、あの場所にいたのにな~

でも、みんなが楽しそうだから、許す。(←何様?)

みっちゃんのあの赤いジャンパー(ジャケットか)の行方が気になります(笑)


みっちゃんといえば、昨日はまた黒髪に戻ってました。 戻したところだから、真っ黒だった。
うぅ・・・金髪、かっこよかったのに・・・。

バウのポスターのためとかだろうから、バウは金髪なんでしょう。 
二枚目だって言うし、そっちに期待だな。


******************

昨日のの振り分けは、まったく予想外の配役でかなりびっくりしました。
あちこちから、びっくりメールが入りましたわ。

初演、再演を知ってる人で、ナターシャかいちゃんを予想した人はいなかったんじゃないですか?

それだけ、どんな感じになるのか、楽しみでもありますね。

それと、何気~に、せーこちゃんナジモヴァっていうのも・・・・。
あの邦さんの怪演をせーこちゃんが、どう演じるのか・・・。 
でも、さりげなく?いい役ですからね、ナジモヴァ

今晩あたり、また【ヴァレンチノ】見直して、配役で妄想しようっと(笑)


***************

あと、ちょっと残念なことは、“R”isingの曲カットですねぇ・・・  コチラ

延期になった分、著作権クリアーしてくれるのかと思いましたけど、ダメだったみたいで・・・
嵐メドレーのところは大丈夫だったみたいですけどね。

まゆさんDS、ものすごく行きたいですが、行ける気がまったくしません(笑)
きっとNTTとかの「つながりません」コールだけを聞くことになりそうな・・・・

今から宝塚の神様に祈り続けるしかないでしょうか


****************

昨日の観劇は、とってもありがたいことに、超前方席だったので、
今まであんまり聞こえなかった小芝居の声とかも結構聞こえて、おもしろかったです

一番かわいかったのは、パコ@星吹が銀橋を渡ってエル・ソルド隊のところまで行く時、
お母さん@美風の手を引いてあげようと、手を出して、「ありがとうって言われた後、

ちょっと誇らしげに、うれしそうな笑顔で、「男だからねって言ってたとこ

モンチ、ほんとに男の子なんだもん! かわいすぎ!!!! あんな子欲しい!!(笑)


そうそう、聞こえてたと言えば、日曜日は下手だったんですけど、
橋を爆破した後の戦闘シーンみたいなところで、下手の袖の中で、
ピラールが、「エラーディオーーー!!」とか叫んでるんですね。 知らんかった

あそこ、ロバートたちと合流した時に、「こっちは、フェルナンドとエラーディオがやられたよ・・」
っていうセリフだけで、2人が死んじゃったことになってて、さみしいんですよねぇ~。
お友達とも、「あれじゃ、浮かばれないよねぇ」って

あの辺、もっと盛り上げられそうな気がするんですけどねぇ。 ゲリラvsファシストとか、
パブロが、他の隊をみんな殺しちゃったくだりとかさ・・・。  人いっぱい余ってるんだし・・・・

あかん、グチグチなってきた。


恒例の「ラファエルファニータ」は、昨日は2人がどうのより、ピラールが・・・

2人の間に、ものすごい勢いで“蹴りで割って入っていきましてね~

さすがに、2人もちょっとビックリしたみたいでしたけど(笑)
おなかを抱えてうずくまるラファエルと、心配そうに声をかけるファニータっていうのが見られました

真ん中には、ローサに余計なこと言って、パンチを食らうアグスティンがいますけど
殴られた後、ローサ「口の中切れちまったぜ」アピールをして、無視されると、周りの子たちに、
「ひでぇ女だよな~」とか、ずっと言ってるっていうキュートな(え?)小芝居が続けられてます(笑)

小芝居両方いっぺんに見るのは、ほんとに集中力がいりますぜ (←無駄使い)


同期プチバトルは、ラファエルアンセルモの足を踏んで、そのまま踏み続けて、
足を止めるという先制攻撃に出て、一瞬ラファエル有利!かと思ったんですけど、
すかさず、アンセルモが、ラファエルの顔に、目潰しのような攻撃を! 
思わずのけぞるラファエル・・・・・で、やっぱり、爺さんの勝利!(いや別に、勝負はしてないけど

その後、みんなが「シュララ」で、ステップ踏んでるのを、アンセルモも、一生懸命ステップ踏もうと
してるのね!!! でも、なかなか上手くステップが踏めないのが、かわいい~~

中の人、あんなにダンサーなのに~~(笑)

フィナーレでバリバリに踊ってる姿を見ると、「この人がアンセルモの人ですよぉぉ~!」って、
叫んで教えたくなる衝動に駆られます(笑)


・・・・・・と、あら、もうこんな時間。 では、今日はこの辺で。 アディオス!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.07 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.09 (Thu) | # | | 編集

aさま☆☆

レス遅くなりましたm(__)m

かいちゃんのナターシャ。想像がまるでつかないので、
楽しみなような怖いような(^▽^;) 女装すら見た記憶がない・・・。

バウの方、みちこ様、まさこ様の絡みが多いと面白いんですけど(笑)

DSの大ちゃん・・・ほんとすごそう(笑) 
宝塚の神様に頑張ってもらいます!!!!

2010.12.11 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Rさま☆☆

観劇お疲れ様でしたm(__)m

1幕ラストは、私もあのマリアを見つめる瞬間が好きです。
ラファエルにとって、マリアは神々しい、本当にマリア様みたいな存在だったんだろう
っていうのが、よく伝わる場面だと思います。
そして、あの祈り、おそらく初めて心から「神」に祈ることをしたのかも・・・。
あの場面の心情は一度、演じている本人に聞いてみたいですね。

ツボの場面、私もそっちにロックオンです(笑)
あれ、あのテンションで飛び込んできてセリフを言うの大変だろうなぁ・・て
思いながら見てます(^^)

初日に観たラファエルと、最近のフラファエルでは明らかに違うところが多くて、
それだけ、役に自分を近づけていって存在しているんでしょうね。
毎日発見があるというようなことを、ナウオンで言ってましたし。
最近のともちんには、本当に役者魂を感じます。
なので、次のデソウルも本当に期待です!!!!!!!
ビジュアルを想像しただけでも、よだれが・・(笑)

2010.12.11 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

