スポンサーサイト


びっくり。ちょっと追記

幕間に次の宙の配役見て、びっくり。


ナターシャ、かいちゃんなのね~(@_@)


ともちんDCは、予想通り。


まゆさんのDSのメンバーも、何気に気になりますけど・・


☆追記

ともちんの役、デソウルは、再演では、みゆさん(海峡ひろき)がやった役。

マフィア。久しぶりに黒いともちんだわ(*^_^*)
(私の中では、アイス様は、黒くない(笑))

セクシーなマフィアになるだろうな~。デレデレ。


ちょっと出番が少ないのがアレですが、楽しみです。


フィナーレの感じは、ぜひ前の雪バージョンのままでお願いしたい!(≧∀≦)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.06 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.07 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.07 (Tue) | # | | 編集

Naさま☆☆

無事ゲットおめでとうございます~!!

両手に花ちゃんずの感想、楽しみですわ~(^^♪

私は、まだチケットを確保してないんですよね・・・。
これからまだまだ色々続くので、果たして行けるかどうか・・・

どっかから降ってこないですかね???(^▽^;)

2010.12.07 (Tue) | れお #- | URL | 編集

leさま☆☆

まず、とってもおいしそうなタイトルでうれしいです(笑)

黒いともちん、久しぶりですよねぇ~。
マフィアって意外に無いんですよね。 それだけで、ワクドキです(*/∇\*)キャ

イベント!!うらやまし~~!!!!
私もせっかく劇場にいるのだから、中はムリでも・・・とか思ったりもしたんですが、
このところ観劇が続いていて、早く帰らないとねぇ・・と、あきらめました。

でも、とっても楽しかったみたいで、良かったです(^^)v

そして、すっばらしいサプライズ!! 
そりゃー、美しかったことだと思います。いい匂いがしそう・・よ・・よだれが(笑)
入り出も、お茶会も参加しない私には、ツチノコ級のお宝なのですよ、生は(笑)
素敵なご報告、本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿

2010.12.07 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

