スポンサーサイト


『誰鐘」 12/5

昨日は午前のカード会社の貸切公演を。

一緒に行ったTちゃまが、すみ花嬢のサインをゲットした
「トラファン」の時は、私が大空氏のをゲットした。

私のカードは、抽選運は、「いい子だ。 by.ラファエル



で、今日も観劇なのであんまり時間が無いのです。
あ、ビンゴには行きません・・・・じゃなくて、行けませんけどね~


昨日のメモ。 @ほぼラファエルのツボ目線。

 ☆ピラールの演技が、日替わりで自由すぎる・・・。 
  「芝居は生き物だ!」を教えてくれているんだ!と、思い込むことにする・・・・・

  そういやぁ、日替わりで演技が変わる人いましたね OPERAはどうだったんだろう・・・。


 ☆マリアの発声が、また最初の頃に戻ってきている・・・。 ガンバレ!すみ花!!


 ☆バレンシアのところのまゆさんの銀橋でのスパニッシュ、一瞬ニヤリと笑うところで、
  完全にKOされる。 イケメンすぎ・・・


 ☆イケメンといえば、まさこのイケメンっぷりが、すごすぎる。
  プリミティボはもちろんのこと、ショーでの目線の飛ばし方がヤバすぎる。
  あんなに、前に前にガンガンにイケメンオーラを飛ばすのね~ いいよぉ~。

  舞台写真もすっごく色っぽい表情のいいのがあって、ゲットしちゃいました。
  「ル・サンク」の写真もほぼ同じやつだけど、いい!!


 ☆さらにイケメンといえば みっちゃんの地毛が金髪になっている。
  なんか久々の金髪、すっごくかっこいい!! 最初のスパニッシュのイケてる度がUPした!

  次のバウが金髪なんだろう。

 
 ☆ロバートのラスト、機関銃を構えるロバートのちょうど目線くらいの席だったので、
  オペラでガン見した 最後に微笑むのを真正面から確認して、泣けた。。。。


 ☆ラファエルファニータのところ。 ピラールに怒られたあと、座り込んだら、ファニータ
   一緒に座ってお話してくれてた で、ギターを弾くまねをして、アタックしてたけど、
   サクっとふられてしまってた・・・


 ☆仁義無き同期プチバトル。

  アンセルモ爺さんラファエル。

  足を踏もうとする爺さんの攻撃を、長~い足で、上手くけん制したと思った瞬間、

  爺さんが、

   ( -з-)フッ!・・・・→ って、吹き矢放った!(爆) 

 
飛び道具かよっ!!

  
  客席で、腹筋が崩壊しかけたぞっ!!!


  ・・・・・でも、爺さんや、ラファエルは確かに大きいが、クマでは無いッス・・・・・たぶん・・・ 


 
  さぁ、今日はどんなバトルが見られるかな~ では、行って来ます。。・・・・・

  
   

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.06 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.06 (Mon) | # | | 編集

Rさま☆☆

そう!!!!! そうなんですっ!!!
と、のっけから、ハイテンションですいません(^▽^;)

「バナナのように-」のあそこのお芝居!まさに書かれているとおり!!
私もまったく同じこと思ってました。ほんと、すべて同意!!
あそこは、本当にツボで、この間も、友達に、熱く、熱く語ってたところです(^_^;)
当然、そこまでラファエル目線で見てるわけが無く、たぶんほとんど理解して
もらえて無かったと思いますが・・・R様がいて良かった(涙)

いろんな場面での佇まい、ますますジプシーのラファエルとして、
いい感じになってきてますよね。 とっても自然体で。 ほんと面白くて仕方ない(^^♪

で、やっぱりお買い上げ(笑) 文章から、だいたいの感じは伝わります(^^)v
あのラファエルを想像すればいいんですね(^_-)-☆

また、熱くて、イタイ感想、お待ちしております(*^^)v

2010.12.07 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

ほんとに早いですね・・・・淋しくて仕方ないです。。

雑感、ほぼまるっと同意でよろしいでしょうか?(笑)
あそこがああなら、もう少しこうなるのに・・・とか多いですよね(^▽^;)
特に、特に、時間の配分が・・・。
そしたら、みんなももうちょっと・・・。 って、このくらいにしときます(笑)

千秋楽はダメですよ。絶対泣かないなんてムリです。
ドラマ抜きで、今でも色んな場面で、色んな想いがこみ上げますもん。 

でも、その先にある光も輝きが強くなってきましたし、
それも本当に楽しみにしてますから(*^^)

2010.12.07 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

