スポンサーサイト


今、今、今・・


『誰鐘』ナウオン終了。


最後の最後に、祐飛さんから、

「まゆは、一緒に芝居が出来るのは最後なので・・・」と話があり、

「今」を大切にしようと。


まゆさんの肩にガシっと手をかけ、


「おめでとう~~っ!」って。

もちろん、みんなで大拍手!

ちょっと途惑いながらも、うれしそうなまゆさん


泣けたっ、ナウオンで泣いたっ(つд`)


「すごくさみしくなるけれども、とてもHAPPYなニュースだと思うし、
 そんな祝福の思いも込めて、つくる仕事、全員で最高のものにしたいと思います。」

祐飛さんから最後の締め。


作品が作品だけに、爆笑の!とかいうナウオンではなかったけれど、
(それは、東宝チームに任せる(笑)) すご~く深くて、興味深く、大人な内容で、
いやぁ、今の宙組っぽいななぁ~と

これ見て、もっともっともっともっと舞台が見たくなってしまいました

まんまとはまるよぉ(笑)


“今の宙組の、『誰がために鐘は鳴る』

みんなの魂の舞台を堪能するぞ~~っ!!!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.20 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.20 (Sat) | # | | 編集

Naさま☆☆

そうですねぇ。
一言で言うと、「経費削減」なんでしょうね(^_^;)

ショーは特にお金がかかりますし・・・衣装、セットの使いまわしで
なんとかやりくりしようとしてるんでしょう・・・。
すべて、裏目な気がしますけどねぇ・・・。

まゆさんのお披露目は、何が何でも、新作のショーがいいですね、ほんとに!!!

2010.11.22 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Saさま☆☆

やはり、うれしいニュースですよね。

当然、「宙で!」と信じて疑わなかったので、ショックもありますが、
ずっと待っていたことですし、どこでなっても、「トップスター」ですもんね(*^^)v

私も心から応援したいと思ってます(^^)v(^^)v(^^)v

2010.11.22 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

