スポンサーサイト


イケメンの涙に乾杯。


今日は大劇場におりましたo(^o^)o

今、帰りの電車の中。

「誰鐘」にはまってます、私(笑)


今日はマリアがとっても可愛く見えて、ラブシーンもキュンキュンきて、
最後もせつなくて泣けた~(/_;)

すみ花ちゃんのセリフの言い方が、スッキリして
少女っぽくなってきたからだと思う。

無垢でかわいい、うさぎさんでした(^-^)

ひざの上のマリアの顔に上からキスするの、ヤバいよね~(笑)

あれ、なんか、すごいうらやましいわ(笑)


MYツボは、マリアが「寝袋で寝たいわ。」って言ったあと、
ロバートが広げた寝袋をポンッて叩いて、
「どうぞ」って言うところ~~(≧∀≦)

でもあれ、「おいで」だったら"神"やったのに~っ(笑)(すみれコード危険(^^;)


まゆアグスティンがいちいちかっこよくて、時折見せるせつない表情にクラクラします。

ワイルドな風貌、荒い口調、男臭さがプンプンしていて、
好みすぎて困ります(〃▽〃)


ともラファエルは、癒し系だけど、なんか男前に、で、さらに可愛くなってきました(^^)v

えりファニータにちょっかい出して、ピラールに怒られて、ファニータ振られて、
膝抱えて座り込んで指で床をクニクニしてイジけてました(*^.^*)

あまりにキュートで、客席で1人悶えておりました(笑)


あと、ピラールに「あんたは朝飯抜きだ!」って言われた後、
「朝飯食べなかったら、どうなるか知らないからな」みたいな捨てアドリブではけていきました(爆)

もう、「どうなんの~~っ」って、これまた客席で、
その後のラファエルを想像して、ムヒムヒしてました(≧∀≦)


だんだん細かいところもよくわかるようになってきて、
みんなのお芝居の深さと熱さに泣かされます・・。

ちやエル・ソルドの歌、気持ちがすごく伝わってきて素晴らしい!
ここも泣きポイントです。

珠洲アンセルモがますます"おじいさん"になってきていて
上手さに脱帽。神への祈りのセリフが泣ける。
でも、フィナーレのダンスでは美形のダンサーで素敵。


大好きな1幕の終わり、パブロ隊のみんなが熱い悔し涙を流す姿に、
オペラ越しにハートをガシガシ鷲掴みされます(>_<)

イケメンたちの涙!万歳!!


あぁ、宙組好き~~!


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.19 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.19 (Fri) | # | | 編集

Naさま☆☆

どうもです(^^)

花全ツいかがでしたか?
客席降りも多いし、通路側だと、さらにさらに盛り上がったでしょうね(^^)v(^^)v

みつるくん、さあやちゃんの夫婦、評判が良いので感想が楽しみです(^^♪

お願いごと、どれも上手くいけばいいんですけどねぇ・・・
②が微妙に心配(^_^;)

2010.11.22 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Rさま☆☆

ようこそ~~!お待ちしておりました!!!

いつものことながら、とぉぉぉぉっても“愛”が溢れて、
深くて、するどい感想に、心から感動しております☆☆☆

もう、このコメントのまま、ブログに転載させていただきたいくらいです。

「自由」なもの、感じますよね。
ギターの弾き方や、ジプシーの音楽も勉強したそうですし、
ほんとに色んな面から研究して、役を自分のものにしようとしているのが
見ていて、ものすごく伝わりますよね!

どんどんやりながら、もっと気持ちよく存在出来るように頑張っているそうですし、
まだまだ魅力的な人物として、表現してくれると思います(*^^)v

あの「ゆうべのうちに・・・」の感想、本当にそうですよね。
あの感覚が本当の「ジプシー」で、また、それを観ている側に
ちゃんと伝えている演技をしていることに感動します。

また、感じられたこと等、教えてください。お待ちしてます。

2010.11.22 (Mon) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.22 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.22 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.22 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.23 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.27 (Sat) | # | | 編集

Rさま☆☆

いえいえ・・・ほんとにいつもながら、Rさまの深い観察力というか、
想いの溢れまくった(笑)鋭い視点に感心、感動します!!

私も、今回の役から感じられる空気の方が、よりジプシーらしいと思います。
表面的な状況でなく、存在から出てくるものがすごくわかる。

なんていうか、たとえ身はひとつところに落ち着かなくても、
大地の匂いがするというか・・・。
確かに周りとはちょっと違う感じでいて、“自由”でありながら、
土地や人への愛情はきちんとあって、それが深い感じも。

あの大らかな雰囲気が、役にはまってるんでしすよね(^^♪
そこに、より役を深くつかむための研究を重ね・・・・
うん、やっぱりいいですよね、好きだ~~!!(笑)

初日に観た頃と、多少、役に対する印象が変わって来た気がします。
たぶん、役として成長してるんだと思います(^_-)-☆

2010.11.28 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

