スポンサーサイト


みんなが好き~♪


11時観てきました(^-^)

なんだか色んな場面で泣けて仕方なかった(/_;)すっごく感動した。


初日からまだ数日だけど、みんなさらに役にしっくり来ていて、
ドラマが濃くなってた気がする。

ロバートもアグスティンもかっこいいなぁ。いい男だわぁ。

ラファエルは優しくて、かわいくて・・


どの場面もじわじわ来て、何度も観たくなる感じ。


「誰鐘」好きだな(*^_^*)

フィナーレはほんとかっこいいよね~(≧∀≦)

男役達の大階段、揃ってるし、足を踏み鳴らす音がゾクゾクする。


階段降り、最近では珍しいほんとの?シャンシャンだけど、
あの鈴の音が気持ち良くて好き♪


最後の並びで、隣同士のまゆさんとともちんが、ニコ~ッと笑い合ってるのを見て、またウルウル(T-T)

ごめんね、今日は許しておくれ。


あぁ、早くもまた観たいわ(笑)


Comment

連日観劇、いいですね~~!!!

私は、とりあえず「愛と青春の旅立ち」BB席をゲットしました。
来年の上半期までは、このように慎ましく倹約をして
(多分「誰がために」もB…ごめん、たまちゃん!!←たまちゃんにかい!?)
そして!!夏到来のその暁には!!

暑くて熱くて灼熱の、とむ様の御戴冠式に注ぎ込むのだ!!
オーーーーー!!!!!

あー、でも夏と共にトップ就任って、とむ様に合ってて、素敵だわv-297

2010.11.16 (Tue) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.16 (Tue) | # | | 編集

なっちゃんさま☆☆

返信遅くなってすいません。また行ってました(^^ゞ

「愛青」、若さ爆発の星組に酔ってください(笑)
短髪のれおんくん、かっこいいですよ。リアル男子ッス。

そして、夏こそは~~っ!!ですね(^_-)-☆

2010.11.19 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

おそらくそうなるんでしょうね・・・。
なんかしっくり来ないんですけどね・

もう少し、大人っぽい人が合うような気がするんですけど・・・

いろんな夢がありましたよねぇ・・・。
私は、姫とのコンビが観たかったです・・・(涙)

2010.11.19 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

