スポンサーサイト


とにかく、おめでとう!!



 蘭寿とむ様トップスター内定 おめでとうございます



あの大きな舞台の真ん中で輝く貴女を見れるのは、本当に幸せ。

ずっと待ってたもん。



でもね・・・でも、やっぱりさみしい。

まさか、この公演が宙組 蘭寿とむの最後の公演だなんて・・・。


私は“宙組蘭寿とむ”しか知らないから・・・・。

宙組のみんなが、貴女を迎える日をこの目で見たかったな・・・・


私個人の勝手な、本当に勝手な夢もあったのよ・・・・・。 でも、もう言わない。


あかん、明日、最初から泣きそうだ・・・・。








で、まだ頭があんまり回ってないんですけど、
現2番手のテルくん来て、みっちゃんってどうなるの???

壮くんは??

あぁん、もう、はっきりしないのヤダよぉ~~。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.15 (Mon) | # | | 編集

とうとうきましたかーーー!!!!!!!!!!!!!!!

v-352v-352v-352おめでとうございます!!感無量です!!v-352v-352v-352

現在、財政的理由で毎回B or BB席観劇をしている私ですが、
来年のとむ様御戴冠は、なんとしてでも、またS or SS席に復帰するぞ!!

2010.11.15 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.15 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.15 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.15 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.15 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.15 (Mon) | # | | 編集

Raさま☆☆

その前向きな明るさに救われます(笑)
でも、大きな羽根を背負い、大階段を降りるまゆさんが見られるのは、
本当にうれしいですよね~(^^♪
花組にもって行かれる?のは、ほんと悔しいんですけど・・・・

テルくんは、びっくりでしたね。
ちえテルがいい感じだったので・・・ここで解体は惜しいなと。

なんか、まだまだ混乱は続きそうですよね(^_^;)

2010.11.16 (Tue) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

はい!いよいよですね。待ちましたね(笑)

えぇ、もうぜひ、トップスター蘭寿とむを良席でっ!!!!

2010.11.16 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

私も聞いていました。
でも、ここまで来て、まさかなぁ~という思いが大きく、
想い入れも強かったので、認めたくなかったというか・・・。

でも、決まった以上は応援しますよ、もちろん(^_-)-☆

で、もうひとつのこと。
これは、私も同じような立場ですので(^_^;)
お気持ち、よ~くわかります。
まだ若いだけいいじゃないですか!可能性はあります!
信じて待ちましょう(^^)v

2010.11.16 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

そう、嬉しいけれど、手放しではないっていうのがねぇ・・・。

きっと、誰のファンであっても同じ気持ちなんでしょうね。
そんなの間違ってると思うんだけどね・・・。

私も全身全霊で応援しますよ!大好きですからね(^_-)-☆

2010.11.16 (Tue) | れお #- | URL | 編集

A~さま☆☆

ほんと、とりあえず・・・と言いたくなりますよね・・・。

そのコンビも期待してたんですけどね、私も。
コンサートではとっても相性良かったし。

これからのことを考えると、まだまだ混乱しますね、正直・・・。

2010.11.16 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

お気持ちは本当によ~くわかります。

みんなが望んでいた形が・・・・。
私も、もっともっと2人の並んだ姿が見たかったです・・。
そして、できれば一緒に・・・と思ってました。

色んなことを考えるとつらいですよね。
誰よりも、本人が一番・・・と思うと胸が詰まります。

もちろん、当然、絶対!愛して見続けますよ!!!
だって、大好きですからっ!!!!!

2010.11.16 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

お疲れ様でした・・・・って、何が?(笑)

実は、最近退団した方の卒業写真集(公式のものではない)を
見る機会があったのですが、それはそれは、素敵なものでした。
みんなが見たい!と思うような、一生の宝物になるような。

思わず、「これなら、お金払える!」と言っちゃいました。アレ~??

2010.11.16 (Tue) | れお #- | URL | 編集

浦島太郎になっていましたので、昨夜とむ君の
内定を知りました。
単純なママさんはもう嬉しくってv-10
PC前でさけんじゃいましたわ。
時間が経って、冷静になると、
花組と宙組の人事が心配になってきて。。。。
ファンの皆さんの胸中は穏やかではないのでしょうね。

ママさん的には、
果たして、再び赤い絨毯を踏む事ができるのかな?ってドキドキしとりますよv-238



2010.11.18 (Thu) | ゆうがなママ #- | URL | 編集

ゆうがなママちゃん☆☆

もう、こちらこそごぶさたしまくりで申し訳ないっ!!

とにかく、おめでたいことには変わりないですよね~(^^♪

でも、なんでみんなが晴れ晴れ出来る人事が出来ないのかと、
今さらながら、疑問ですわ、歌劇団って・・・。

きっと、優しいとむ様が、ママちゃまを赤絨毯に呼んでくれますよ!
その日が来るのを、私も心待ちにしておりますぞ!!

2010.11.19 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

