スポンサーサイト


宙組お稽古場映像


ワクワク、ドキドキでテレビの前でスタンバッてました(笑)

映像が、上手側から、下手側を映してるので、後ろの控えの席にいる生徒の様子が
気になって仕方なくて、何度も見ちゃいました(笑)


とりあえず、見たそのままを。 ネタバレがイヤな人は読まないでね

☆プロローグでしょうね。祐飛さんが主題歌を歌い、周りで娘役がスカートを翻して踊ってます。
  チラっと後ろに、すみ花嬢が、フワっとした布を肩にかけて、スタンバイしてるのが見えてました。

  この後、2人のダンスシーンか何かになるんでしょうかね。


まゆさんと、せーこちゃんがセンターで歌い踊ってます。スパニッシュですね。

 まゆさん、黒髪で、後ろ長めのエクステつけてるので、雰囲気がまたちょっと違いますね~。
 スパニッシュの元ダンサーですからね

 その周りには、男女のペアでみんなが踊ってます。
 下手側では、十輝美風鳳翔綾音凪七花音のペアが映ってます。

 ともちんは、上手側にいるのかな~~。


☆チャリティパーティの場面でしょう。ロバート@大空がスペインの状況をみんなに話してる風です。


☆イスに座って、ゴルツ将軍@寿と、デュバル参謀長@天羽が話してます。
  ロバートのことを、「極めて優秀なインテリだ。」って言ってます。


ロバートがゲリラたちのところに来た場面。


ロバートに飲み物を差し出すマリア。 一目ぼれしちゃうシーンですねぇ
  
  じっとマリアを見つめるロバート、髪が短いのを恥じて、「短いでしょう、そんなに見ないで。」って。


ピラール@京が、ロバートの手相を見ているシーン。 ちょっと不吉な予感がね・・・。


☆ゲリラたちが集まって作戦の話をしているシーン。
 ようやく、みーちゃん、大ちゃん、みっちゃんの姿が見えました。
 アンセルモ@珠洲は、ほんとにおじいちゃんの役なんですねぇ~。おしゃれで男前なのに~


☆座っているマリアの頬を、チョンと触るロバート。 マリアのうれしそうな顔が~
  こういうところが、キュンキュンなっちゃいそうって、すっしぃ組長が話してやつだろう(笑)

  ロバートは、君はあまりに美しくて 世界で一番素晴らしい・・・」って歌ってます。
  なんて、どストレートな愛の歌・・・・ そうか、キムシンか!
 

☆ここで、ようやく、ラファエル@ともちん登場!! 山中のゲリラたちの朝のシーンですかね。
  明るい感じの場面ですね。

 タオルを持ちながら、ラファエル夜になったら 朝が来る~」って楽しそうに歌っていて、
 ぞろぞろとみんなが、寝起きっぽく登場してきてます。

 歌うもちんの後ろを、プリミティボ@まさこが、眠そうにあくびして通っていきます。なんかウケる(笑)
 
 アンドレス@みっちゃんは、朝からめっちゃ元気な青年!って感じです。 なんかウケる(笑)
 ボクシングの真似をしてたら、アンセルモに当たりそうになって、「すいませんってしてます

 思いっきり伸びをしたりしてるエラディオ@春風を、なぜか、タオルで叩くフェルナンド@鳳翔
 エラディオも負けじと叩き返そうとしてましたけど(笑)


☆そんなみんなの頭の上を、飛行機がたくさん通っていって、みんな少し驚いていて・・・

  ロバート 「こんなにたくさんの飛行機がよく通るのか?」 
  アンセルモ 「いや、初めてだ・・・」

  タオルを口にあてて、驚いてるラファエルが、なんかかわいい。


エル・ソルド@風莉と話しているロバート。 ちや姉、かっこいいわ、ヒゲついてないけど(笑)


ロバートに 「拳銃に触らないで!」といきなりライフルを向ける、サラ@純矢。 

 おぉ、せーこちゃんもキリっとしていてかっこいい!!


ロバートマリア。 ロバートの心の声が流れていて、2人が愛を確かめる場面のようです。


ゲリラたちの話し合いって感じでしょうか。 
 臆病になっていて、役に立たないパブロを殺してしまおう・・・という話をアグスティンがしてます。


アグスティンのソロですね。すごい歌い上げてます。


☆伝令に出たアンドレスと、ルチア@すみれ乃のシーン。戦うことにちょっと迷いのあるアンドレスかな。


ロバートアグスティンのシーン。 2人座って話しをしています。
  爆破計画の前の日の場面でしょうね。 なんとも濃いわ~、この2人
  

☆いきなり、マリアが床に寝ていて、横のロバートが起き上がろうとしている場面になったので
  まじで、キャッって言ってしまった(笑) 

  ロバートの手が、ほとんど、マリアの胸のところにあるんだも~~ん

  あ~あ、結ばれちゃったのね~


☆・・・・と、またまたいきなり、フィナーレだ。

 みっちゃんセンター、みーちゃんと、カチャとの3人で歌ってます。銀橋でしょうね。
 その後にたぶん、ロケットがあると思われます。


まゆさんセンター、後ろは娘役で踊ります。 ラテンですね。


祐飛さん中心の男役陣のダンス。 かなり激しい感じのスパニッシュです。かっこよさそう!
  踊りながら掛け声かけてるみんなの顔が、楽しそう

トップコンビのデュエットダンス。 がっちりリフトしてました


以上で映像は終わり。


どうなんでしょう。 これだけの映像では、当然わからないことの方が多いんですけど・・・・

残念だったのは、ちーちゃんの出てるところがが映らなかった・・・あ、えりちゃん 

あんまり色んな人は見れなかったな・・・。 

あと、コーラスの場面とかも全然映らなかった・・・・。 あんまり無いのかなぁ・・・・。

でも、幻想のシーンとかが結構あるっていうようなのが、歌劇の座談会で言われてたし、
やっぱり幕が開いてのお楽しみってことにしときましょう


ということで、本日はここまで。 チャオチャオ。

Comment

東宝はまだ「ジプシー男爵」やってます

でも、多分すぐに来てしまう、もういくつ寝るとお正月。

今日、近所の区立図書館の書架で
「パリおしゃれノート」
発見。

……いいんですか?館長。
購入費用は、区民の血税ですよ!!

借りました。
いやー、何度観ても 衝撃的

v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516v-516

さて、お風呂はいろうっと!!

2010.11.11 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

えぇぇぇぇぇぇぇぇ~っつ\(◎o◎)/!

まじですか! 区立図書館恐るべし!

私もまだ中見てないのに~。 借りたい~~!!


明日から、宙脳になります(^^)v あっという間に正月でしょう・・・。
さぁ、私もお風呂入ろうっと。

2010.11.11 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

