スポンサーサイト


お誕生日おめでとう!!

 
悠未ひろ様

  お誕生日おめでとうございます!

 
 
今年も全力であなたを応援していきますっ!!




あぁ~っ、もう、大事なお誕生日のお祝いをなかなか書き込む時間がなくて焦ったわ

おまけにラインナップ出たし

・・・・・って、朝、ちょっと時間あったのに、【WOWOW】【パラプリ】見てたりしたからな

録画でゆっくり・・・とか思ったら、映像がキレイなので、ついつい「いや~ん、みんな素敵ぃぃ~って
なってしまって・・・・・。 もち、シャルルが一番素敵


大切なこの日。 11月5日。

このブログを始めてから、ともちん4回目のお誕生日です。 

去年に続き、お稽古中のお誕生日で、みんなにお祝いしてもらったかな


毎年振り返る、“この1年の悠未ひろ”
今年も、ほんとーに幅広い役で、楽しませてもらいました


【カサブランカ】では、【シュトラッサー少佐】

歩き方、立ち姿、しぐさ、声、すべてが好みな大人な男。
ともちんの大きさと、男役としての押し出しの強さ、経験がとっても生きた、
たまらなくダンディで、渋かっこいいシュトラッサー様でした


【シャングリラ】は、【氷】

そう、と書いてアイスと読む! ロン毛~!マキシのジャケット~~!!
スタイル完璧。もう、初日にパンフを見た時点で、完堕ち
クールな目線にクラクラでしたね。 ダンスも歌も良かったなぁ。
いろんな萌えがあって(笑) ただの悪い人じゃない、と~ってもいい役だった


【トラファルガー】では、【トマス・ハーディ】

白い役! 爽やかな役! 優しい役! 繊細な役! かっこいい役!!!!
金髪に、軍服姿もまばゆくて・・・  歌声も笑顔も抜群!
間違いなく、『結婚したい男ナンバー1』の、ハーディさん! あぁ、もう、大好きっ!!


【銀ちゃんの恋】では、【専務】

またまたまた新しい一面が(笑)
 熱演、熱唱!はじけまくり!!全国各地を沸かせてきちゃいましたねぇ
たとえ背広の冴えない中年オヤジでも、ともちんだとかっこいいのだ!(←ファンの欲目


こうやって書くと、改めて、幅広い役やってますね 楽しい一年だ。

【ファンキー-】の、ソルジャーの歌手もかっこよかったしなぁ

あと超個人的には、『“R”ising』のバウ初日を、ひとつ空けて並んで観ちゃったのが
通路をこっちに向かって歩いてくる、あの時のともちんを思い出すだけで、ドキドキが~

かっこよかった~  きれいやった~ いい匂いがした~

あんな最高のサプライズをくれた、宝塚の神様!ありがとう で、今年もよろしく



【誰がために-】では、どんな悠未ひろが見られるのか・・・・。 
いよいよ来週は初日! 久々の宙組だし、楽しみ~~


去年書いた叫びを、今年も書いときます。


 大きい人に惹かれます。
 手足の長い人が大好きです。
 立ってるだけで“男役”な人が好みです。
 大人の男がはまる人がタイプです。
 眉間のシワがたまらんです。 
 色気ダダ漏れ、大歓迎です。
 エロかっこいい、大好物です!!!!
 


なのに、なのに・・・・
素顔は、ほんわかクマちゃんリラックマて・・・・・・反則237


はい。わたくし、そんな男役267


 悠未ひろ大好きです。


この1年も、ともちんにとって、素敵な年になりますよ~に

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.05 (Fri) | # | | 編集

ともちん、お誕生日おめでとうございます!!
これから、益々男役として頼もしい存在ですね
「誰がため」もとっても楽しみで~す!!
と、お伝えください♪ウフッ!

2010.11.06 (Sat) | kei #yQ351Ksk | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます!!

一日遅れのコメントになってしまい、大変申し訳ございません!!
「誰がため」東京公演は、元日からのお正月公演ですね。
元日は無理でも、三が日に初ともちん拝みしたいですわ。

2010.11.06 (Sat) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.11.07 (Sun) | # | | 編集

Kiさま☆☆

お祝いありがとうございます♪

もう、ほんとにな~んかうれしい日なんですよね。
改めて出会えてよかったなぁ・・・と感じる日です(^^♪

はい!お言葉に甘えて(笑) LOVE全開でいかせていただきます!!!

2010.11.08 (Mon) | れお #- | URL | 編集

keiさま☆☆

お祝いいただき、ありがとうございます(^^♪

確かに頼もしい!と思います(笑)
大人の男役さんがちょっと手薄な今の宝塚で、
貴重な存在なのではないかと、ファンは思うわけです(笑)

「誰がため-」、いよいよですね~。
私も楽しみです!と、誰か伝えて~~!!!

2010.11.08 (Mon) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

ありがとうございます~~!!!

もう、ぜひぜひ拝みに行ってください!
きっとご利益があると思いますわっ!(笑)

2010.11.08 (Mon) | れお #- | URL | 編集

鍵コメさま☆☆

初日、楽しみですね(^^♪

「誰がため-」、原作に挑戦とは素晴らしい(*^^)v
きっと感動も深くなるのではないでしょうか。

ほんと、ワクワクが止まらなくなってきました~!!

2010.11.08 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

