スポンサーサイト


配役発表



こちらにちゃんとしたのがあったので、自分で書いたのは消しました

 『誰がために鐘は鳴る』 配役 比較


・・・・・・・・・・と見てみたところで、さすがに私もさっぱりわからないんですけど

前回の配役は、芸名と顔が一致する人の方が少ないわ。

なんか専科さんの名前がいっぱい~っていうイメージです
確か、歌が多い公演なんですよね。 
役の比重とかも前回とはわってきたりするのかな。 

ともちんは、ゲリラの役ですかね。 とちさん(洋ゆり)の役かぁ・・・・。(でも、全くわからんが(笑))

りくくんとか、愛くんに役名が無いですね。 新公が主要な役かなぁ・・・・。

まぁ、これから色々と出てくるでしょう。 
初演の舞台や映像をご覧になった方もたくさんいらっしゃるでしょうし。

宙組のみんなは、お稽古頑張ってください

退団者の人たちにとって、最高の舞台になりますように。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.28 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.28 (Tue) | # | | 編集

Naさま☆☆

なんか、ムラの方は新公の主演コンビが出演で、
東京の方は、先輩&下級生コンビ(主演ではない)っていうのがパターンのようです。
宙は、ちーちゃんとかが、先輩枠で出てました(^^)

ボン・・・お顔だけでも『舘ひろし系』でよかったです(笑)
うちのは、左の犬歯が出っ歯で、さらにそこにイボのようなものが・・・(^▽^;)

2010.09.30 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

どもども(^^♪

今回は、どれくらい行くのかまったく自分でも想像がつきません(^▽^;)
やっぱりショーが無いというのは、リピートするぞ!という気に
あんまりならなくて・・・。
あとは、作品を見てからかなぁ・・・。
幸か不幸か、ムラはそんなにチケットは困らないし(^_^;)

男性受けする作品だといいんですけどねぇ~(^_-)-☆

2010.09.30 (Thu) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.01 (Fri) | # | | 編集

Post comment

Secret

