スポンサーサイト


祝!千秋楽!


宙組 全国ツアー
 『銀ちゃんの恋』 

千秋楽 おめでとーーーーー!!!


相当にはっちゃけた、カーテンコールまで熱い、熱い千秋楽だった模様。

愛しいあの方も、かなりやっちゃったみたいね(笑)


よっ!みんな揃って、かっこいい!!


あぁ、もう、ほんっとにホっとした。

公演前はどうなることかと思いましたけど、ひとえに、宙ジェンたちの力で
無事に盛り上がって終わって、本当に良かったよぉぉ


またまた新しい歴史を作っちゃったかもねぇ

(あ、でも、こういうのは今回だけにして欲しいぞ、劇団様)


大熱演だった『銀ちゃんチーム』の皆様、お疲れ様でした!

全国各地を追いかけたファンの皆様も、お疲れ様でした!


各地から、アツアツ、ホヤホヤのご報告を数々下さった皆様、ありがとうございました


でも、でも正直、公演毎に耳に(目に)入ってくる熱演の様子、アドリブの数々にニマニマしながらも、
私自身は、その場に行けないこの身をただただ嘆く日々でございました

特にラストの数日なんて、心の狭~いワタクシめ、ヅカ情報すらシャットアウトしたもんなぁ。

だって・・・・だって、さみしいんだも~ん  あぁ激しく、宙組不足・・・。

明日の千秋楽の様子の放送で、少しは癒されるかしら・・・。



で、組子のみんなは、ゆっくりする間もなく、明日は『誰がために鐘は鳴る』の集合日だそうで

いや~、働かすよね~


さてさて明日は、心穏やかに過ごすことが出来ますでしょうか・・・・・。ふぅ・・・。


***********************

ボソっと独り言。

スカステニュースの「あの日 あの時 タカラヅカ」っていうやつ、突然クルよね(笑)
いきなり20数年前のその日に出会って、ちょっと甘酸っぱかったわ  


もう一言。

朝からの 『宙 FANTASISTA!!』 のOPは、テンションが上がるぜ

Comment

は?????

え?全国ツアーの千秋楽の翌日が集合日!?
いつから宝塚は、そんな過酷スケジュールになったんですか??
労働基準法…にさえ抵触しなけりゃ、何やってもいいんですか??
可哀想……。

2010.09.27 (Mon) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.27 (Mon) | # | | 編集

すいません

せっかくの千秋楽なのに、びっくりしすぎて
上↑のコメに「おめでとうございます」を書き忘れてしまいましたよ。
本当に、みなさんお体にはお気をつけて頑張ってくださいませ。

2010.09.27 (Mon) | なっちゃん #jAfhx42I | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

千秋楽の翌々日なんですけどね・・・それでも、大変すぎ。
荷物と一緒に?家に戻って、落ち着く間もなく・・・ですよね(-_-;)

ケガも病気も出来ない仕事だというのに・・・・。

2010.09.28 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

おぉ~、やっちゃいましたね(^_-)-☆

そう、あれってなぜか、先輩が1名参加なんですよね。
コボチーニの私服、ご報告が楽しみ~~(^^♪

2010.09.28 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

