

『“R”ising』  DVD

                       
予約開始!

 蘭寿とむコンサート 『“R”ising 』 

12月かぁ~ 待ち遠しいねぇ 『誰がため-』公演中だね。
どこもカットが入らないといいなぁ。

今度こそ、キラキラうちわ持って、一緒に歌うんだもん! 家だけど・・・ひとりだけど・・・

あっ その時は、どっか貸しきって、みんなでやるか!(笑) 忘年会がてら


人見の千秋楽の様子も見ました。 やっぱり広いね~。 客席降り、すっごい走ってたね
カーテンコールの挨拶で、やっぱり名前を言っただけで笑われてるまさこちゃんが最高でした


全ツももうすぐ終わりですね。 各地での公演の様子とかアドリブとかいろんなところで
読ませてもらって、みんな元気で、盛り上がってる様子が伝わってきてうれしいです


ちょっとバタバタしていて、更新がままなりませんが、なんとか生きてます。

Comment

うーーーん?

阪急のメールマガジンには11/25とあるんですがね、、、
キャトレのお姉さんも11/25だと言ってたんですけどね・・・

2010.09.22 (Wed) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

あ~~ほんとですねぇ。メルマガには11月25日発売って書いてありますね。
で、リンクで飛んでいくと、12月9日発売・・・・ん~~ん????

2010.09.22 (Wed) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.22 (Wed) | # | | 編集

す、すいません。なんかコメント隠れちゃいました。。。

2010.09.22 (Wed) | みや♪ #- | URL | 編集

買わなきゃ買わなきゃ(笑)ホント嵐メドレーは絶対カットしないで頂きたいm(_ _)mジャニさんいい人だから大丈夫←趙さん風に言って(笑)

2010.09.23 (Thu) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.23 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.24 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.25 (Sat) | # | | 編集

miさま☆☆

ほんと良かったですよね(^^)
発売は、やっぱり12月だったみたいですけど。楽しみで仕方ないです。

キャーキャー言いながら、ひとりで踊るのもいいかと(笑) 
たぶん、いや、間違いなく、私もやります(^▽^;)

まさちゃん、ほんとかわいいですよね。最高のキャラだと思います。
あのみんなの笑いは、「愛」ですよね、絶対(^_-)-☆

2010.09.26 (Sun) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

うんうん、ジャニさんいい人あるから、大ジョブ、大ジョブ(笑)

で、どこで踊る?(笑)

2010.09.26 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

12月までは・・・って(笑)まぁ、気持ちはわかる(^^♪

カット、嵐のとこより、ミュージカルメドレーがやばいかなぁ・・・。
無いといいんだけどね、ほんとに。

地球ゴージャス、良かったでしょ~~(^^♪
笑えて、泣けて。 で、かっこよかったよね~~!!!

2010.09.26 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

なんとも、安易な経費削減でしょ(-_-;)

それでもヅカファンは観に行く!とタカをくくってるんでしょうね。
ご贔屓組だったら・・・と思うと、かなり悲しいです。
ほんと、ファンをなめてるんですよ、絶対。

2010.09.26 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

“コボチーニ”!!!(笑)
そう、まさに「残念なハンサム」ですよね(^▽^;)
確かにお芝居は出番少ないけど、あんなにパツンパツンにならんでも(^_^;)

私も、あのキャラが一番好きでした。 
なんとも憎めないヤツになってたと思います。
ああいうタイプは、ほっとけないっていう人多そうだもんなぁ。

2010.09.26 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

