スポンサーサイト


なんでクイズ?


特設サイト、更新!
って喜んで行ったら、クイズでブログパーツがもらえる・・・だった

そりゃ、もちろん、もらったけど(笑)

ブログしてない人は? って、いわば、宣伝してあげるのに、なぜにわざわざクイズ?


あの、劇場に観に行って、ロビーに当選番号張り出してあるから、自分で確かめて、当たってたら、
「この日にまたおいで。 あ、でも公演観るならは自分でチケット買って見てね」っていう、
ものすご~~く不親切な、BINGOゲームといい、どーもケチくさい

この間、花組さんを観た時が、ちょうどその期間で、幕間に「当選番号が張り出してますので・・」って
ちょろっとアナウンスがあって、ロビーに番号が張り出してあったけど、あれって、もし当たっても、
その指定されてる日に行けなかったら、全然意味無いよね?
そういう人には何か別にくれたりするの???

っていうか、団体さんとかなんて、当たってるかどうかのチェックすらしてなかったよ。
当たってても、それだけのために、わざわざ行かないだろうけど

目先を変えて、色々やってるつもりなんだろうけど・・・・何かズレてる気がするのは私だけ???


コンサートは千秋楽で、銀ちゃんは北海道で、めちゃくちゃ盛り上がってるだろうに、
こんなネタで申し訳ない

Comment

Post comment

Secret

