スポンサーサイト


今日という一日・・・


またひとり、素晴らしいタカラジェンヌすみれの園を卒業されていきますね。

 水 夏希さま。


見る人を魅了してやまない舞台姿はもちろん、
歌劇やGRAPHなどで見る写真の1カット、1カットにも、
その美学が究極まで追求されていて、本当に素晴らしい人だと、
ファンというより、尊敬の念をもって見ていました。

オフで見せるお茶目な顔も魅力的な人でした

本当に素晴らしいスターであり、素晴らしい男役でした。


これからどんな活躍をされるのか、想像がつきませんが、
その美学と素晴らしい人間性を生かして、羽ばたかれることを願っています。

 卒業、おめでとうございました。


雪組の退団者のみなさんのこれからの人生が、幸せなものでありますように・・・。



************************

『銀ちゃんの恋』組は、名古屋での公演を無事に終えられたようです。

昨日、今日と、ライジング組続々と御観劇だったようで、盛り上がったみたいですね


劇場に行かれている方たちから、ほぼリアルタイムでいろんなご報告が入って
自分も劇場にいるかのようで、さみしさを感じないで(笑) 過ごすことが出来ました。
本当に、みんな優しいな~~

昨日は、銀ちゃんが、“婚姻届を忘れる”というハプニングがあったそうで、
なんとか切り抜けたようですけど、聞いただけで、こっちまでドキドキしちゃいます。
生の舞台って、何が起こるかわかりませんねぇ~

ともちん専務の客席降りは、距離が長かったそうで 見たかったなぁ~。

ご報告をくれた皆様、本当にありがとうございました
感想もお待ちしております(笑)

これからいよいよ、東北とか北海道とかへ向かうんですよね。
気をつけて、楽しんで、おいしいものも食べて、でも太らないで(笑)
いい舞台を見せてきてくださいませませ。

ではでは、チャオチャオ。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.13 (Mon) | # | | 編集

Miさま☆☆

お疲れ様でした~~(^^♪
大興奮のご様子、ちゃんと伝わってきて、こっちまで楽しかったです。

専務も素敵だったみたいで、そういう感想が一番うれしいです(笑)
まさこちゃんは、指差しされてたみたいですね(*^^)v
かなり盛り上がっていたみたいで、その場にいられた方がほんとうらやましい!!
ういろう・・・(笑) そんなにともちん、ういろうが好きなんでしょうかね(笑)

全ツは、全ツならではのよさがありますよね。
お役に立てたようで本当に良かったです。
これからも、宝塚、そして、宙組をよろしくおねがいします(^^)v(^^)v(^^)v
ぜひいつかご一緒に観劇いたしましょう!

2010.09.13 (Mon) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.15 (Wed) | # | | 編集

Miさま☆☆

返信遅くなってごめんなさい。

そうですね!いつか!近いうちに(^_-)-☆
90%が宙組・・・って、同じですね(笑) 好きなものは仕方ない。

外伝ベルバラ!行きましたね~。 もうあのキラッキラなタニウメ、ともちんを見たくて。
まぁ、お芝居はアレ・・・でしたけど(^^ゞ

そっかー、あの列は初めての方には不思議な光景なんですね!
FCのチケット受取の行列なんですけど、確かに他の劇場なんかではあんまり無い光景だなぁ・・。
で、たぶん、お母様とご覧になっ時は、FCの総見(みんなで同じ日に見ること)か何か
だったのではないでしょうか? 総見だと、出演者もわかっていて、目線やウインクが
バチバチ飛んでくるんですよね~。 周りもみんなファンなので盛り上がりますし(^^♪

もちろんこれからもどうぞよろしくおねがいします(^^)v
私で役に立つことがあれば、メールの方でもいいのでお気軽に(^_-)-☆

2010.09.17 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

