スポンサーサイト


バウ千秋楽


あ~あ、終わってしまったよ~(T^T)


バウ、Wで見てきましたo(^o^)o

楽しかったなぁ~。手拍子&拍手しすぎて、手が痛いよ(^^;


楽は、いつものアンコールの後に、もう一回、フィナーレのみんな登場の曲からスタート。

さらにみんなの客席降りもあり~~!

上手通路は、J-POPでは客席降りのない、まさこちゃん先頭。
ちょうど私たちの横にりくくん、えりちゃん、そしてちょっと下がってきたまさこちゃんとで、
最高にHAPPYヾ(^▽^)ノ

何回目かのカーテンコールで、ひとりづつご挨拶。
まさこちゃん、名乗っただけなのになぜか笑いが起きて、
「えっ?」って、挨拶止まっちゃった(笑)

ほんと個性的なメンバーで、みんなかわいかったよ~(≧∀≦)

なにより、まゆさんが、最高に幸せそうで、うれしかった~ヾ(^▽^)

映像が残らないのが、残念すぎる。


楽のアドリブは、お花ちゃんズが、「僕も!僕も!」とカルナバルに行きたがるトムくんに、
いつもは邪険にするのに、「いいよ。一緒に行こう!」って。
トムくんも、「いいのっ?!」って喜んで、いつになく嬉しそうにモップも片付けて、
手もつないで、歌も一緒に歌ったのに、
最後に、「冗談に決まってるでしょっ!」って言われて、置いて行かれちゃった(>_<)
トムくん、しばしボー然で、「・・・・・いじわるだ(つд`)」って。


か、か、かわいい~~っ(≧∀≦)

かわいそうだけど、そのあまりにキュートなへこみっぷりにキュンキュンきました!(笑)


キュンキュンと言えば、愛しの(笑) トッキー!
今日もクールな笑顔で、かっこよすぎ(〃▽〃)
本気で惚れてます(*/∇\*)

ユウヤが、ダイリーンに投げキスして、ダイリーン、めっちゃ喜んでたり(笑)
あの嵐メドレーはどこも目が離せませんわ(*^_^*)

どの場面も、見ればみるほどツボってしまうんですよね~。

最高に楽しい公演&千秋楽でしたヽ(≧▽≦)/


残念ながら、ちょっと事情があって、持っていたチケットを急遽全部手放し、
人見遠征を中止してしまったので、今日がマイ楽でした。

でも、バウという空間での、濃厚な楽しい時間を過ごせて満足ですo(^o^)o


まゆさんはじめ、メンバーのみんな、ほんと~~に!お疲れ様でした!
人見の公演も、ガンガン盛り上がっていって下さい!!


銀ちゃん組は、明日、明後日と名古屋ですね。
行かれる方の感想が楽しみで~す(^_-)-☆

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.10 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.11 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.11 (Sat) | # | | 編集

こんにちは♪

千秋楽、大盛況だった様子が目に浮かぶようです(*^o^*)
アンコールで客席降りだなんて~~!
やっぱりバウで千秋楽見たかったです(⌒~⌒)
CSでバウ楽も放送していただきたいです~~!

東京は遠征できなくなってしまったのですね~~(T_T)(T_T)
お会いしたかったので残念です!

2010.09.11 (Sat) | m*y*m* #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

お疲れ様でした~~(*^^)v

たぶんどこかにいらっしゃるだろうなぁって思ってました(^_-)-☆

いい千秋楽でした。
まゆさんの愛、まゆさんへの愛、組愛、同期愛・・・
ほんとうにたくさんの愛がいっぱいでした(^^♪
あの空間にいられて幸せでした。
まさちゃんは、ああでないとね(笑)

昨日も一緒にいた方たちと色々話をしました。
みんな、いい意味で「確信」してました(^_-)-☆
当然、これからも、ライジング!!! ですy(^ー^)y

人見は、ちょっといろいろあって、残念ながら泣く泣くキャンセルしました。
実は相当な良席を確保できてたんですけど・・・
あとは、お任せします(笑) 素敵な報告待ってます!!

2010.09.11 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

そうなんです。だいぶ迷ったのですが・・・
その分、しっかりバウで燃えてきました!!
ほんとみんな素晴らしかったです(^^♪

なんでこんなに暑いんでしょうねぇ・・
秋が来ても、今度は一気に冬になりそうで・・・・ため息が出ます・・。

2010.09.11 (Sat) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

お疲れ様でした~~(^^)v(^^)v(^^)v
楽しかったですよね~。 ほんとあの空間にいられて幸せでした(*^^)v

まさちゃんは、キャラ全開でしたね(笑)
かっこよくもあり、癒し系でもあり・・・・もう、大好きです(^^♪
大ちゃんは、なんであんなにすごいんでしょう、何もかもが(笑)
確かに、お花ちゃんは、ちーちゃんがすっごくまともに見えましたよね(笑)

キラキラでノリノリのコンサート。これからのみんなの活躍が楽しみです!
お芝居の銀ちゃんチームも頑張ってますし、ほんと宙組ヽ(^o^)丿です!!!!

2010.09.11 (Sat) | れお #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

素晴らしい千秋楽でしたよ(^^♪
何度も続くアンコール、まゆさんとっても幸せそうでした。

バウは小さくて、一体感が半端ないですからね。
でも、人見の盛り上がりもすごいでしょうね(^^)

東京遠征、ちょっと急遽キャンセルになったんです・・・
連絡しなければと思っていたんですけど、遅くなってごめんなさい。
次は、ぜひ本公演で! ゆっくりお会いしましょう。
よろしくお願いしますm(__)m

2010.09.11 (Sat) | れお #- | URL | 編集

ありがとうございました

毎度の事ながられおさん宅に足向けて眠れません(笑)本当にありがとうございましたm(_ _)m 楽しかったですっ(≧∇≦) まゆさんには本気でおとされましたし(笑)れおさんの影響でトッキーに釘付けになった公演でした(笑)DVDでたらまた大変だわ(笑)

2010.09.12 (Sun) | ともみりん #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

こちらこそありがとうございました(^^♪ 楽しくて良かったよね~。
まゆさんは、ほんとかっこよかったし、トッキーは素敵すぎだし(笑)
勘違い目線もいっぱいで、大興奮でした。
DVD、ちゃんと発売されるよねぇ?? ほんと頼むよ~~。

2010.09.13 (Mon) | れお #- | URL | 編集

はじめましてですが

はじめてまして。書き込み失礼します。
私も千秋楽行きました。とっても楽しかったですね。
宝塚初心者なんですがとても楽しめました。
とむさん目当てで行ったコンサートでしたが、まさこちゃんに惚れちゃいました。ずっと目が釘付けでした。
このコンサートで宙組がますます。大好きになりました。

2010.09.14 (Tue) | みや♪ #- | URL | 編集

みやさま☆☆

はじめまして(^^♪ ようこそお越しくださいました。

本当に楽しい千秋楽でしたね(^^)v
宝塚初心者で、蘭寿さんのコンサートとは素敵です!
まさこちゃん、本当にかっこよかったですよね~~!!
スタイル抜群で、クールだったりかわいかったり(*^^)v

宙組!いいですよね!みんな素敵ですよね~(デレデレ)
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2010.09.14 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

