スポンサーサイト


バウにいま~す♪


いいお天気~!

今日は花組さんご観劇。

私の真後ろ、一花ちゃん。
ダンナの真後ろ、めおちゃん(爆)←なぜ?


今日、会場で一番ノリノリで揺れてるのは、まとぶんかと思われます(^o^)


客席降りのダイリーンに、まとぶん、みわっち、まりんさん大ウケ(≧∀≦)
さすがの大ちゃんもとまどうほどのウケっぷり(笑)


いやいや、盛り上がってますヾ(^▽^)ノ


Comment

先日は、お疲れ様でした。
お会いできてうれしかったです。

みっちゃんヤスがすみかちゃん小夏に、切れるシーンは本当に、これが、女性だけの宝塚の舞台か!!って迫力でした。

すごく、いいお芝居なのですが・・・

宝塚っぽいものも、宙組でみた~い!!
という、欲求不満さが・・・

かっこいい、ともちゃんが見たいです。

そして、めおさん・・・今日はバウにいらしゃたのですね。

旦那さんの真後ろ、うらやましい。

というか、まりんさん、みわっちといい、連日観劇。

普通に、宙組ファンじゃないですか(笑)

2010.09.06 (Mon) | たか #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.08 (Wed) | # | | 編集

たかさま☆☆

こちらこそ、ありがとうございました(*^^)v
またよろしくおねがいします♪

ヤスの切れるシーン、初日の2回目ですら、コタツが飛び
小夏が本気で怖がってる感じが・・・ すごい迫力でした。

でも、あの作品を見ると、宝塚的なものが見たくなるのは仕方ないですかね(^▽^;)
「素敵・・・(〃∇〃)」ってなるようなところが無いですからね。
ともちんの場合も、あの歌の眼鏡を取った一瞬と黒燕尾じゃ物足りないっ!(笑)

めおちゃん、いました(笑) しかも後ろに(爆笑)
一花ちゃんと並びながら、まさこ&えつの同期の活躍、楽しんでました(^^♪
開演前に、一花ちゃんが、「うれし~、ショーが見れる~♪」って言ってて
とってもかわいかったです(^^)v
みわっちもノリノリでしたし、ほんと、フツーに宙ファン、まゆファンでしたね(^^)

2010.09.08 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

お疲れ様でした~(*^^)v

うん、楽しそうなのが伝わってきます(^^)
みんなかっこよかったもんね~~。
大ちゃんは、大ちゃんだ!(笑) ますます好きになっちゃいました(^^)
えりちゃんは、おいしいよね~、アレ。 キスシーンまで・・・(〃∇〃)

ジャニメドレーは、嵐なんですね。ハハハ、それすらよくわかってなかった(笑)
で、たぶん、知らなかったのは「哀愁でいと」でしょう(^▽^;) 8小節だし(笑)
まゆさんが、かわゆ~く歌ってるやつです(^^♪

次も楽しんでくださいませませ(^_-)-☆

2010.09.08 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

