スポンサーサイト


客席降り


2回目終わりました。

コメントで客席降りについて急ぎで質問があったので、こちらに書いてお答えします。
(携帯からだと、うまくレスが出来ないので・・)

1幕、舞台の銀ちゃんがソロでうたいながら上手通路から横通路を通り、下手通路を通り、また舞台に戻る。

任侠映画の場面で、銀ちゃんが上手客席ドアから入り、上手通路を通り舞台に。

スタントでボロボロになったヤスがソロで舞台から下手通路→横通路→上手通路でまた舞台に。

朋子と銀ちゃんが客席下手ドアから入り、下手通路から舞台に。

銀ちゃんがソロで客席上手ドアから、横通路→下手通路で舞台に。


2幕は、専務が下手ドアから入り、下手通路をノリノリで歌いながら(笑)舞台に。

小夏が赤ん坊を抱いて、上手ドアから入り、上手通路を通り舞台に。

フィナーレは、銀、ヤス、小夏以外が全員客席降り。
ちなみに、ともちんは上手、みーちゃんは下手。

たぶん、そんな感じだったと思います。間違いがあったらごめんなさい。

とにかく、どちらの通路側もよく通ります。
横通路の段上がりセンターが一番おいしかったかも。

もちろん、梅芸のパターンなので、会場によって違うと思います。
梅芸の座席表見て検討して下さい。

ショーとかではないので、アピールとか、ハイタッチとかは難しいかも・・

まぁ、専務のところとフィナーレは盛り上がるとどうなるかわからん(笑)

とり急ぎ、こんなもんでいいでしょうか?
取れるなら通路側はオススメです(^O^)v

感想はまた。

とにかく、感動した!宙組のみんなに~!


あ、花組さんが来ていて、前専務もいた(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.04 (Sat) | # | | 編集

miさま☆☆

お役に立ててよかったです(^_-)-☆

しっかりどっぷりはまって来てますね~(*^^)v
ベルバラが・・ってことは、タニウメの中日ですか?
いいもの見ましたね(笑)

これからも、宙をよろしくです(^^)v(^^)v あ、ともちんも~(*^^)v

2010.09.06 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

