スポンサーサイト


宙組、かっこいい~!


悔しいけど(なんでや(笑))やられた(≧∀≦)

みんなすごい、頑張ってた~!えらい!
下級生まで、しっかりしてるわ。
決してかっこいいとはいい難い役ばっかりなんだけど。


悔しいけど(だから、何でや(笑))結構泣いたわ。

祐飛さんとみっちゃんって、お芝居の相性いいねぇ。


専務、びっくりの客席登場!ソロ歌いきり!
拍手も手拍子もありで、ノリノリ~~!
仕方ない、楽しそうなので、許す(笑)

着たきりじゃなかったし。出番もちょこちょこあったし。

あぁ、ともちんかわいい!やっぱり好き!(〃▽〃)


フィナーレ、なんともシュール(笑)


階段落ちの階段のまま、めっちゃ黒燕尾って(笑)

英語バージョンの、アダルトな蒲田行進曲でデュエットって!でも階段は!(≧∀≦)


シャンシャンが将棋の駒!(もち、銀印!)


銀ちゃん、電飾スーツに大羽根だ~!(爆)

フィナーレで笑ったのって初めてかも。


これは、ほんと挑戦だなぁ。作品として、めっちゃウケるかどうかは・・
地方での感想とか様子が気になるな。


ま、はじけまくりのフィナーレでなんとかなるだろう(笑)

じゃ、もう一回観てきます!


にしても、梅芸のイスはお尻が痛くなる~(>_<。)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.04 (Sat) | # | | 編集

miさま☆☆

初めまして、コメントありがとうございました(^^♪

終演後に携帯でコメントを読み、メールで・・と思ったのですが、
携帯からは、メルアドに書き込みが出来ず、お急ぎだと思ったので、
急遽、記事に致しました。

愛知、週末じゃなければ行きたかったのですが・・・
感想、お待ちしておりま~す。

2010.09.06 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

