スポンサーサイト


楽しかった~(^O^)v


今日は相方のTちゃまと観劇。のち、宙会という名の飲み会(^o^)

ライジング、2回目にして、ますますおもしろいヾ(^▽^)ノ

今日は席がかな~り前方で、しかも通路側だったので、大興奮。

壮くんが来ていて、色々アピられてた(*^_^*)
振り返って見てたので、よくわからんかったけど。

ダイリーンが、2日目にして小芝居がすごくなってた(笑)

ほんと目の前だったけど、目が離せなくて困るし(笑)

あの大ちゃん、ほぼ素に見えるんですけど(笑)
あのステップとか演技なんだろうか?σ(^_^;)?

ちーちゃんと仲良しなところは、ニヤニヤ見てしまう(笑)

大ちゃんは、お花ちゃんでもアドリブ炸裂で爆笑しました(≧∀≦)

もちろん男役でも、タキシードさばきの目立ちっぷりとかいいよぉ~(笑)

何度も書きますけど、まさこちゃんが男前すぎて、ドキドキする(〃▽〃)
笑わないまさこちゃんのかっこよさは、最強。
なんだろう、余裕すら感じる表情がたまりません。

アイドルの時にファンの娘たちに向ける顔が好き~(*^_^*)


まゆさんは今日も熱いっ!かっこいい!

あ、でも、メンバー紹介で、かけるくんの名前が出てこなかったみたいでしたが(^^;)


バウで生のバンド付きのショー、いいなぁ、やっぱり(^-^)


さぁ、明日は銀ちゃんだぜ!!

宙祭り、いよいよフルモードに突入!

気合い入れていこう!o(^o^)o

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.04 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.05 (Sun) | # | | 編集

saさま☆☆

はい!幸せ一杯です(^^♪

でも、夢にまでは出てきてくれませんわ(^▽^;)
で、それは、素のともちんでしたでしょうか?男役の?・・・って、
そんなんほっとけ!って感じですよね(笑)

あぁ、もうしばらく会えないので、夢でもいいから出てきて欲しい~~。

2010.09.06 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

おっと~!! 大興奮だね~~(^^♪
わかる、わかるよぉ~(^^)v

大げさじゃないよ、ほんと「夢のような」だと思う。

みんなキラキラだもんね。楽しそうなのが伝わって、
ほんとに幸せな気持ちになるもん。 

まゆさんだけでなく、みんないい味出してるからね~。

もう、ドップリ宙命!ということで、貴女には認定証を送ります(笑)

2010.09.06 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

