スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライジングのツボ。

昨日は、心臓に刺激が強すぎたので、今朝ちゃんと目覚めるか心配でしたが(笑)
なんとか無事に生きております。

携帯からの慌しい感想に、たくさんの拍手、拍手コメントもありがとうございました

詳しい感想も書きたいのですが、今日もバウ行き、明日は全ツなので時間が無いのと
この週末に観劇の方も多いと思うので、あんまりネタバレもなぁ・・・と思うので、
詳しいのは、もう少しあとにします。


でも、書きたいこともあるので、ちょっとツボったところだけ・・・・
それでもネタバレ気味なところもあるので、お気をつけを・・・・

デイリーの写真は、コチラ。   お花ちゃんズ・・・


☆パンフの写真が、みんな舞台化粧では無いのが新鮮。
 映りもとっても自然で、みんな素敵
 
 下級生とかの下手っぴなメイクのままの写真が載るのより、断然いい!
 で、あおいちゃん以下、出演者全員の大きさが同じなのがいい!

 集合写真もいい雰囲気で、「チーム!」って感じがする。
 まゆさんの全身ショットもかっちょいい~~

 パンフには、ほぼ全部の曲名がちゃんと載ってます (メドレーとかはないけど)


OP(フィナーレも)の衣装が色はブラウン系だけど、かっこいい&かわいい。 あれ好き。
  
娘役の美脚を堪能する場面が結構ある

タンゴの場面、男役がひとりづつ順番にキザる。
 なぜか、最初のかけるくんに笑いが起きていた。 あと大ちゃんにも。 なんでだろう(笑)

 回を重ねるごとに、キザリがサマになってくるのを見るのが楽しみだ~。

 まゆ、まさこの絡み、いいわ


カチャ女役の衣装が、ペネロペちゃんだった いろんなところのボリュームがちと違った(笑) 
   ちなみに役名が、「テンプテーション」


アイドルの場面は、一応、「ロックンロール」ということらしい。
  みんなの役名がそのままだけど、かわいい。

 ギャル化した大ちゃんを見つけた時の、銀ちゃんチームウケ方はものすごかった(爆笑)

 鏡台の後ろから出てきた大ちゃんは、本当に、“だった(笑)


ジャニさんメドレーの衣装が、なんというか、昭和だ(笑) 特ににウケた。

  でも、ジャニメドレー曲、ちゃんと曲名も言えて歌えるのが、「哀愁でいと」だけだった自分

  曲は知ってても、タイトルがわからんとか、歌詞がわからんとか・・・・あぁ・・・

  ファンの女“・・・じゃなくて、ダイリーン(笑) 「とむーっ!!と叫ぶ声が・・・

  ダイリーンは、どんどんパワーアップしそうだ

  
ヤンさん振付のジャズのシーン。 ジャズというか、ブロードウェイって感じですごい好き~~


☆お稽古場映像で、つながってると思ってた、珠洲しゃん女役で、ちょっとレトロなシーンは、
  2幕の最初だった。

  まゆさんのダンスが、服部有吉先生の振付の場面なので、宝塚的じゃないのが新鮮。

  このシーンの歌手は、ももちちゃんじゃなくて、凛ちゃんだった! 
  かなり難しい曲を、まるまる一曲ソロだった!!
  歌ウマなところも見せてくれて、めっちゃうれしい!!!


白い王子様は、金髪ロン毛。 まゆさん、ああいうのはあんまり・・・・・
  
りくくんThe 王子様に、後ろの席の人が、「すご~い」って言ってた。
  あれは、宝塚でしかありえない姿だもんね。


おっきいお花ちゃんズ、とにかくド迫力(笑)
  
  まゆさんは、下手横のドアから登場してきますからねっ!!
  ここは、アドリブで毎回色々ありそうだ
  自分を褒めまくるトム、かわゆい(笑) うんうん、福山よりイケメンやからね

  イリース@まさちゃんが、トムに肩を揉ませたところで、みっちゃんたちが大ウケしてた(笑)

  
魔法使い(役名は魔女)の高笑いが突然聞こえて、トム、「誰だ?」って言うんだけど、
  それよりに、客席のみっちゃんが、「誰だ?」って言った(爆笑)

  とにかくみっちゃんは、リアクションがものすごい(笑) 全身でノリノリだった。
  いや~、なんて素直な人なんだろう

  拍手も手拍子も歓声もすごいし、客席降りしてきたら、とにかく手を振ってアピールしまくり(笑)
  その甲斐あって(笑) ちゃんとまゆさんにいじられて、「キャハってなってた  

  その横で、ニコニコうれしそうに見ているともちんが、めっちゃ大人に見えた(笑)
  ・・・・・っていうか、チェックしすぎやん、自分


魔法使いのマイラたんは、ロッタはんだった(笑)
  『異議あり!』が登場したところが、ともちんに一番ウケてた!

  あ、今晩、スカパーハイビジョン、『逆転裁判2』ありますよ~~っ!!!!


ラテンはやっぱり盛り上がるわ~。 燃えるわ~。

 客席降りは、何回もあるんだけど、ラテンの後の気だるい感じのソロのところが、ヤバい


セクシークラブの場面は、娘役も、男役も本当にセクシーだ
  大介先生、お得意の!といった感じ
 
  まゆさんも最高にかっこいいけど、ボスまさちゃんがすっごいかっこいい~
  今回、まさちゃん、どの場面もすっごい素敵。
  お笑い坦のところもあるけど、基本、デライケメン 
  珠洲しゃんと2人の場面もあって、客席降りもあるんだよ~。

  ミストレスえりちゃんが、美女~。 演技力もあるからGOOD

  とむえりもいいなぁ~。大人っぽくて。
  えりちゃんは、まさちゃんと組んだときの身長差もいいっ!!

  シンガーちーちゃんだぜっ!!!


フィナーレは、とにかく、ノリノリでいきましょう
  
  もっと手拍子とか揃い出したら、ますます盛り上がると思う~~!!


☆最初の方と、アンコールに、まゆさん作詞・作曲の歌があるけれど、客席のみんなが
  歌詞を聞き取ろう!何かを読み取ろう!としている空気がものすごく感じられた。
  
  私的には、昨日も書いた、「君と共に 宇宙の果てまで ライジング・・・」が、グっときた。


☆何回も続くアンコール。 終わるたびに、振り返って組子たちを見て、
  出て行くタイミングをはかろうとする、すっしぃ組長。

  いやいや、あなたが出ようとしないと、みんな出ないから(笑) もう、なんか、なごむわ~



今日はかなり前方席なので、かぶりついてきたいと思います    
じゃ、準備して、いってきま~~す

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.03 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.03 (Fri) | # | | 編集

aさま☆☆

いつもありがとうございます(^^♪

席、ビックリでしたね~(^▽^;) まさかの並び観劇!
しかも、蘭寿さまのコンサート初日を・・・(号泣)
前も横も気になって、気になって・・・ものすごい怪しい人だったかも(^^ゞ

みっちゃん、あれだけアピールすれば、まゆさんも無視は出来ないってくらい
アピールしてましたもん(笑) かわいかったです(*^^)v

写真の大きさはいいですよね。特にこういう公演だし。
組ファンとしては、ものすごい感動ポイントでした。

通勤・・・まさに通勤(笑) ほんとにともちんがバウ組だったら
間違いなく“在住”だったでしょう(笑)

2010.09.06 (Mon) | れお #- | URL | 編集

kiさま☆☆

お疲れ様です(*^^)v

あんな舞台を見られて、ほんと幸せですよね(^^♪

王子様!なまゆさんも、トムが言ってるように(笑) 素敵ですよ、もちろん(^_-)-☆
でも、真っ白な王子様なのに、なんでしょう、エロ気が感じられるのは、私だけでしょうか?

とにかく、何度でも興奮して観られるっていうのは、最高です!

2010.09.06 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。