スポンサーサイト


ライジング!


♪君と共に 宇宙の果てまで ライジング!!


まゆさん作詞・作曲の歌だよ(*^_^*)


めっちゃ盛り上がったよ~~ヾ(^▽^)ノ


みんなに見せ場がありだよ!


興奮あり、爆笑あり、ため息あり。


まさこイケメンすぎっ(〃▽〃)

割烹着なお花ちゃんたち、爆笑(笑)

えりちゃんもまゆさんの相手役あり!セクシー☆

銀ちゃんチームも、ノリノリ~(^O^)v

最後、まゆさんから全ツの紹介もあって、客席から、
ゆうひさん、銀ちゃんチームに大拍手!
盛り上がってたから、ついつい調子にノリすぎて、
ともちんとアイコンタクトしてもうた( ̄□ ̄;)!!

可愛すぎっ!オラ、撃沈・・


とにかく、ライジングは盛り上がって船出!

T・O・M "R" ライジング!




Comment

舞台以上に客席もすごい!!!

うらやましいです。

私も興奮してしまいました。

ライジングも銀ちゃんも楽しみです!

2010.09.02 (Thu) | たか #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.02 (Thu) | # | | 編集

たかさま☆☆

客席、ほんと豪華でした(^^♪

祐飛さんは、組長さんと段上がりの通路横で観劇。
めちゃくちゃ楽しそうでした! 特に、大ちゃんに大ウケしてました(笑)

いよいよ明日から銀ちゃんですし、もう幸せすぎますです(^^♪

2010.09.03 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

はい!豪華でした! 宙組大集合ですからね(^^♪

その中で、ともちんが一番近かったなんて・・・(号泣)

楽しみにしまくって、裏切らないと思いますよ。
絶対リフレッシュできますっ!!

2010.09.03 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

