スポンサーサイト


『銀ちゃんの恋』 お稽古場映像


・・・・悠未ひろよ、どこへ行く?(笑)



ストーリーとかはわかってるし、とりあえず、サクっと感想。 





映ってる限りでは、なかなかみんな役にはまってそう
袴姿とか、着流し姿とか新鮮なメンバーも多くて 

でも、専務って、またまたまた衣装チェンジ無しかな?


ゆうひ銀ちゃんは、ますます銀ちゃんになってるし(なんだそれ

小夏すみ花嬢は、女優魂見せつけてくれそうだし。
みっちゃんヤスとの、ぶつかり合いは見所だろうねぇ。

みっちゃんベリーショート初めて見た~~  似合ってるじゃないか。
なんかかわいい。 でも、メイクしてキマッたら、かなりかっこいいと思う、あれは。
あ、ヤスはあんまりかっこよくなったらダメなのか

お芝居もですが、が楽しみなんですよねぇ、みっちゃんヤス


みーちゃん橘は、普通にすっごくかっこいいと思う
めおちゃんナルシーな感じの(笑) とはだいぶ違った感じになりそうね。

気になったのは、突き飛ばされて、見事なでんぐり返りしてた、春瀬くんだな(笑)


フィナーレで映ってたのは、みっちゃん娘役を従えて歌ってたところ。
鎌田行進曲』を、テンポアップしてアレンジしたのを歌ってた。娘役は、かわいい感じ。


 *昨日付のスポニチのみっちゃんのインタビューによると、フィナーレは約30分。
   銀ちゃんヤスが歌って踊っているという設定だそうです。


男役のダンスも、曲は同じみたい。 で、アレンジが違う。
衣装はわからないけど、黒燕尾かな。 宝塚らしいダンス。
おそらく階段を使うんだと思う。 ともちん(上手)と、みーちゃん(下手)がセンターで踊ってた。

トップコンビのデュエットももちろんあり。
大空氏が歌って、すみ花嬢が踊ってた。 しっとり大人っぽい感じ。

映ってたところだけだと、どのくらいのショーなのかあんまりわからないかな。
まぁ、定番な感じだと思う。


で、で、何より気になっていた、そう、ロッカーな専務ですよ。 

最初に映ったのは、小夏と話をしているところなので、普通でした。
この間の稽古場レポの時のスーツ姿に、もちろん眼鏡。  うふ、素敵


そして、次に映った場面では、
なぜか激しく鳴り響く、ウルトラマンカラータイマー警告音
ピコーン ピコーン ピコーンってやつ


心配そうなと、「地球上では・・・・」とかなんとか冷静に状況を説明している秘書@ちさきちゃん。

意味がわからず、 「何言ってんですか?」

横では、なぜか、激しく悶え苦しむ、専務

秘書、「もうちょっと我慢してくださいね!」と言われながら、連れて行かれる専務・・・


って、何じゃそりゃ~~っ!!

イ・・・・・イシダ・・・・・

ま、あれだけで、だいたいどういう設定なのかは、読めたけどな・・・


お稽古場映像は、ヤス階段落ちが決まって緊迫していくところ・・・・に、専務の場面!


・・・・・・・・・・・・説明不可。


私の乏しい語彙力では、どうにも表現できましぇん


歌ってたよ、歌ってた。 

 映画バカがいるっ! 2人~の男がいるっ!


ソロだよ、ソロ。 

ロック!・・・・ロック・・・・・・・・ロックなのかあれは???


はじけてる・・・・んだよね? ね? なりきってるんだよね? 


・・・・ダ・・・・・ダーイシめっ


いや、でも、あんな一瞬の映像では何もわからん!!(←言い聞かせてる)

めちゃくちゃおいしいのかも! 本人はきっと楽しいんだっ!!(←思い込むんだ!)

それに、専務ラストが一番大事だからね 


おとといの稽古場のトークの感じから、お笑いの匂いは充分感じてたし、覚悟してたけど、
サクっとその上を行ったわ

さて、これが、本番を見て、どういう感想になるか、ある意味楽しみよね~(笑)
おそらく、結局、もっと、絶対、ともちんが深まってると思う(笑)

いやぁ、今年の悠未ひろは、なんとも幅広いわ~


初日の4日にナウオンがある予定(21時から)なんだけど、スカステのHPに
出演者が出て無いんだよねぇ・・・・。
というか、宙全ツのこと自体が、ナウオンのページから消えてるぞ~っ
(この間まで、公演名と、出演者にトップコンビの名前は載ってたもん)

今回は司会ありなんですよね? あれっているのかなぁ・・・。
星組さんの時、なんかみんな固くて、おもしろくなかったんだけどなぁ・・・。


***************************

ここでひとつ情報。

拍手コメで教えてもらったんですけど、『美的』という雑誌に、陽月華ちゃまが載ってるそうです。 

しかも、入浴スタイルの紹介で、ドキドキするくらい、かなりお肌をさらしちゃってるとか


お~い!
 某騎士さま~~っ! 聞こえましたか~~??

とっても美しいそうですよ~~ん


私もあとで見てこようっと。 中、見れるかなぁ??

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.01 (Wed) | # | | 編集

kiさま☆☆

バウコンを見たので、やっぱりショーが見たい!とつくづく思いました。
30分に期待です!

ロッカー専務ははじけまくってますよね、っていうか、いいんだろうか(笑)
でも、昨日、美女ともちんを間近で見てしまったので、
そのギャップにクラクラしそうです。(色んな意味で(笑))

あの方も色んな意味で、ぶっちぎってますからね~(笑)
ご心配はもっともだと思いますです(^▽^;)

2010.09.03 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

