スポンサーサイト


蘭寿コン お稽古場映像。

まだまだ暑い日が続くみたいですね・・・。
本当に明日から9月なんでしょうか???

サンシャイン、がんばりすぎ

まぁ、それでも朝晩感じる空気はかなり秋っぽくなってきてますが・・・。


***************

いや~、昨日は、「眼鏡なともちんにやられまくっちゃいましたね。何回リピしたことか。

今まで特に「眼鏡男子萌え」じゃなかったんですけどね。
 エクトール先生@ゆみこちゃんくらいかなぁ・・
素顔では、あのともちんが好き。 あのスーツと眼鏡の感じが最高でした


さぁて、今朝は、『“R”ising』のお稽古場の映像が流れました。

踊ってますね~。 そりゃ、ダンスコンですからね(笑)

映ったところとりあえず、見た感じで書いときます。
予想以上に曲とかわかりませんでした ほとんど雰囲気のみ。
ネタバレがイヤな方は決して(笑) 読まないで下さいませ。


☆マイクを持ったまゆさんを中心に、全員がノリノリで手拍子しながら歌い踊ってます。
 歌声がちょっと聞き取りにくいんですけど、明るめ、軽めのラテンぽいかな?

 たぶん、かなり客席もあおられて、ノリノリになりそうだなぁ

 まゆさん、歌いながら、客席、指差ししちゃってるもん。 盛り上がるよね~。
 もちろん、カメラ目線もキター


まゆさんが1人で歌ってます。スローで歌い上げる感じの歌。
  
 ライジング 一緒に歩きたい 君のぬくもりをずっとずっと感じていたい
    ライジング 君の笑顔が見たい 熱く 激しく わきあがる君への・・・・


☆男役陣のダンス。 テンポが早いタンゴなのかな。
 ここ、かな~りかっこよさそうですよぉぉぉ

 まゆ&まさこ
が組んで踊ってるところが映ってました。 なんて新鮮な組み合わせ
 周りで、他のメンバーはキザってた。
 いろんな組み合わせがあるんだろうか? うぅ・・・おいしそう(笑)


スパニッシュの場面ですね。 『グラナダ』 かな。

 スパニッシュ帽をかぶったまゆさんが舞台奥から歌いながら登場。
 踊っているのは、娘役陣。

 えっちゃんと踊ってるところも映ってました。


☆ちょっとオリエンタルな雰囲気の場面っぽい。

 カチャが女役で、まゆさんと踊ってます。 妖しい感じ。


アイドルの場面なんだろうか?

 鏡台のセットが4つ並んでいて、女の子たちが、写真(まゆさんの色んな役の)を持って、
 私たちのアイドル! ってかわいく歌ってます。

 娘役は、あおいちゃん、せーこちゃん、ももち、そして、そこに、大ちゃん

 お前かっ! おっきい女はっ!!(爆笑)


まゆさんあおいちゃんが、明るめのジャズっぽい曲で歌い踊ってます。
 あおいちゃんはロングドレス。
 

ダービー帽をかぶり、ソロでまゆさんが粋に踊ってます。
  ここもジャズだから、この一連の場面が、ヤンさん振付の場面なんだろうか。
  
  なんか、なつめさんとかが踊りそうな雰囲気のダンスだし・・・。
  衣装もたぶん、タキシードなんじゃないだろうかと。


☆ジャズの流れるナイトクラブって感じでしょうか?
 歌うまゆさん珠洲しゃんが、女役ですね~ 美しいわ~。

 周りは店の客って感じですね。 
 カチャと、美月くん桜子ちゃんももちのグループが映ってました。


☆数組のカップルがチークダンスっぽく揺れて踊ってる前で、
 まゆさんが激し~く踊ってます。
 
 なんだ?この感じ。 流れてる歌が、ちょっとレトロ? これもジャズなのかなぁ?
  歌はももちの声っぽいが・・・


☆全員がジャズでダンスです。結構激しそう。
  ここでも珠洲しゃんが女役だから、場面がつながってるんですね。

  なんか雰囲気がやっぱり、昔の花組っぽい(笑) 


まゆさん桜子ちゃんがデュエットダンス。  宝塚的な正統派でやさし~い感じ。


☆手にはモップ?を持ってるまゆさんが、

  「あ~あ、僕もいつか、彼みたいなダンサーになりたいなぁ・・・」 ってガックシなってたら、

  同じく手にモップを持ち、かっぽう着を着た、いじわるな先輩たち登場(笑)

   「ちょっと!ちょっとあんた!」 by.まさこ

   「何、ボケーっとつったってんのよっ!」 by.大

   「さっさとここ掃除しなさいよ~っ!!」 by.ちー
 
   「先輩がこんなに必死に働いてるのにっ!!」 by.まさこ


 
   囲まれて、タジタジになってるまゆさん、かわいい~


☆落ち込んでる風なまゆさんに、あおいちゃんスティックを手に、
 夢を見るのは 素晴らしいことよ~ って歌いかけてるから・・・

  これは、まさに、シンデレラ なのね


☆思いっきり激しい、『エル・クンバンチェロ』 キターッ!!

 熱いぜっ! かっこいいぜっ! ノリノリだぜっ!!


まゆさんが気だるく、髪をかきあげながら歩いて(汗が素敵

   『今夜は暑くて・・・とても眠れそうにない・・・』 

  で、前に座ってるスタッフの誰かを見つめながら・・・

  『君の瞳が、僕を熱くさせるんだ・・・』 

   って、頬にタッチしてたぞっ!!!

 
   なんだソレ~~ッ?

   もしかして、客席降りとかして、やるのかっ?

   そんなことしたら、

   会場が、会場が、赤くなるぞ~っ!!!

  
   テレビの前でも、充分赤くなったもん



フィナーレでしょうか? 全員で、ダンス。  爽やかな、伸びやかな感じで~す


と、映像はここまででした。 


たぶん、おいしいところはそれでも、ほとんど映してないだろうからな~。
映像で見た限りでは、まゆさん出ずっぱりだね。

いよいよあさってか~。 楽しみすぎるねっ! 

でも、この公演は、ナウオンはないんだよね。 それはちと残念。
かな~りおいしいメンバーなんだけどなぁ~(笑)


で、明日は、『銀ちゃんの恋』のお稽古場映像が流れますぞっ!

ロッカーな専に会えちゃうのかしら~~


宙祭りは体力勝負だぞっ!

明日は、全ツお稽古場映像。(←これはハートに刺激が強いからっ
木曜日は、いよいよバウ初日
金曜日も、バウに行くことになり(笑)
土曜日は、全ツの初日! もちWですわよん!
日曜は、とりあえず、一応、仕方なく主婦して(コラコラ
来週月曜日もバウだぜっ!!!


・・・・・・ん~、ちょっと、ドリンク剤と、シップお灸を買い込んでくるわ

ではでは

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.31 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.31 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.31 (Tue) | # | | 編集

Raさま☆☆

ほんと、どこ見ていいのか悩みそうな公演ですよね。
見た限り、み~んな活躍してそうだし。

どちらかズラして欲しかったです。日程。
1回しかない土・日にまるかぶりだからねぇ・・・。

母はエライね(笑) 信用してくれてるんだよね(*^^)v
あんまり心配かけない程度に、青春してくれたまえっ(^^)v(^^)v

2010.09.01 (Wed) | れお #- | URL | 編集

kiさま☆☆

桜子ちゃんでしたね(^^♪
何回も見て確認しちゃいました(笑)
ほんと彼女はダンス上手いし、軽いし(^_^;) いいよね。

おっきい女、すごそうですよね(笑)
ミーハーな感じ、合いそう(笑)

割烹着チーム、そうですね、確かにアドリブ入りそう!楽しみっ!!!!

客席降り・・・あるかなぁ~、コンサートだし、ありそうなんですけど・・・。
あれはやられたら、かなりヤバいですよね(^▽^;)

そう、何事も、素直が一番ですね(笑)

2010.09.01 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Noさま☆☆

夏休み、終わっちゃいましたね。本格始動、ご苦労様ですm(__)m

でも、週末にはパラダイスが待ってるからね~(^^♪
連チャン、ヽ(^o^)丿

大ちゃん、いいよね(笑) たぶん、ノリノリだと思う。

どうして、この日程なんだろうねぇ・・・
たくさんの人に見て欲しいのになぁ~。

2010.09.01 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

