スポンサーサイト


蘭寿コン お稽古場情報


いよいよお稽古場情報が登場だ~。 ほんともうすぐだね~


レポーターは えっちゃん、そして、まゆさん登場。
う~ん、やっぱりまゆさん痩せてるね~。

2人とも、“R”ising!! のロゴの入った黒いTシャツ姿で、なぜかお稽古場の鏡の前で立ち話(笑)

Tシャツは、プログラムの中の写真で、出演者みんなが着用しているそうです。
それぞれ自由な髪型なんかで、とってもにぎやかで元気に撮影したそうな。

上級生も多いけど、若くて、にぎやかで元気な稽古場のよう。


コンサートの内容については、

まゆさんは、今回、コンサートをさせてもらえる聞いた時から、
「応援して下さっている方々に喜んでもらえるものを作りたいというのが一番にあった」そうです。

で、自分のやってみたいジャンルのものとか、みなさんが見てみたいなと思ってもらえるものとか、
藤井先生のリクエストを織り交ぜていて、

 ショーが2本立て!というような内容だそうです  うぅ~うれし~

とにかくメンバーが個性的で(笑)、コメディもあり、マジな場面もあり、
男役のセクシーな場面もあり、娘役のかわいい場面もありで、まさにバラエティショー!だそうです。

笑える場面は、“かなり”おもしろいらしい 相当、印象に残っちゃいそうな場面だとか。
まゆさんが前座で、「あれ??取られた??」みたいだそうです(笑)
なんか、あの辺の期の方たちが活躍しそうな予感??(笑)


振付は、ヤンさん(安寿)が、ジャズの場面とか。 これは1幕の最後みたいですね。
とにかく、「かっこいい と、稽古場でみんな目がハートだったって

オープニングは、平澤先生で、すごく盛りあがって。

御織先生のシーンは、「ラ・グラナダ」のスパニッシュを。 まゆさんえっちゃんが踊るみたい。

若央先生、ジャニーズメドレーを。 娘役「自由にファンになってますって。
なんかすごくおもしろい設定になってるらしいです。
で、約1名、女役の中に「おっきな女」が混じってるそうです(笑) ここは見所だそうですよ (笑)
ん~、みんな大きいからなぁ~(笑) さて、誰だ~~


そして、出演者全員が、お揃いのTシャツ着用で、ひとりづつカメラの前に登場して、
セリフに合わせたポーズなんかを取りながら・・・


 美風 「残暑お見舞い申し上げます。皆様、いかがお過ごしですか?」

 珠洲 「私たちは、毎日お稽古頑張ってます!」

 十輝 「今回みなさんにお届けする2時間のショータイムは!」

 大海 「タンゴあり!」 

 鳳翔 「スパニッシュあり!オーレ!」 (←めっちゃキザって

 蓮水 「某アイドル曲あり! カッコ、懐メロ8小節!」

 凪七 「ジャズあり!」

 純矢 ブギあり~!」

 鳳樹 「クラッシックバレエあり!」

 美影 「笑いあり~!」

 琴羽 「ラテンあり!」

 藤咲 「セクシーダンスあり!」 (←セクシーポーズつき~

 澄輝 「ボレロあり!」

 綾瀬 「そして、最後にまゆさん作詞、作曲、振付の、素敵なナンバーありの」

 百千 「盛りだくさん! 藤井先生こだわりのバラエティショーもあります!」

 蒼羽 「セクシーで、ワイルドでっ!」

 美月 「クールで、プリティまゆさんが見れます!」

 風馬 「 よ。」  (← オチ担かよ(笑))


 蘭寿 「このメンバーと一緒にっ!そして! お客様と一緒にっ!」

 全員 「ライジ~ングッ!!

 
 
いや~ん、テンション上がるわ~~っ!!! 
ほんと、すごい盛りだくさんなんですけど、いいんだろうか(笑) 
初日、楽しみにしてますっ

そろそろ、全ツの情報とかも出てこないかな~~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.26 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.26 (Thu) | # | | 編集

セクシーポーズつき~!!!

ども(^^ゞ
引っ越しに伴い、スカステが見られない状態で数日過ごしてたんですが、
れおさんの記事を読んでやる気が起きました!
昨日の夜中(丁度日付が変わる頃)ベランダに出てアンテナの微調整をして、
部屋でテレビをチェックしてる姉貴と携帯をハンズフリーにしてやり取りし、
無事CSが見られるようになりました!
いやぁ~不審者100%って感じでしたね(笑)
ちゃんと録画できてると良いなぁ~

コンサート、もう信じられないくらい楽しそうじゃないッスかー!!!
濃ゆ~いメンバーで、しかも色んなダンスや場面があるみたいで
ホント楽しみですね~O(≧▽≦)O

えりちゃんがどれだけ踊れるかが明らかになりそうな予感…(笑)

2010.08.26 (Thu) | aki #eHP7HEy2 | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.26 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.26 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.27 (Fri) | # | | 編集

kiさま☆☆

返信遅くなってごめんなさいm(__)m
はい!確かに痩せてはいましたけど、キラキラして相変わらず美しかったです(*^^)v

ショーが2本立てって、ショー好きにはたまりませんわ~!!
次が一本物だし、ここで堪能したいと思います。

私もお笑い系なら・・・・かな~と思ってます(笑)
でもおもしろいメンツだから、誰が来てもアリですよね。

銀ちゃんチームは、なかなか情報が無くてさみしいんですけど、
それでも、どんどんワクワクしてきました(^^♪

2010.08.29 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

レス遅くなってごめんなさいm(__)m

ねぇ~ねぇ~楽しみになってきたよね~(^_-)-☆
2回参戦、良かったv(*'-^*)bぶいっ♪
私もなんだかんだと回数行っちゃいそうです(^^ゞ

長崎いいなぁ~。うちの主人が、龍馬が好きなので、
「長崎行きたい!」ってさかんに言ってます(笑)
いい息抜きが出来たみたいで良かったね(^^♪
誰と行ったの?・・・は、聞かないことにする(笑)

2010.08.29 (Sun) | れお #- | URL | 編集

akiさま☆☆

レス遅くなってごめんなさいm(__)m
引越しお疲れ様でした! 
スカステも無事に見れるようになり、なんかこっちも安心(笑)
しかし夜中にアンテナと格闘ってすごいわ(笑)

コンサート、ほんと濃くて、いいメンバーだよね~。
でも、銀ちゃんチームも結構濃い気がするから、
やっぱり宙組ってなんか濃い?(笑)
ダンスとかだけじゃなく、みんなのボケっぷりにも期待!

えりちゃんのダンス力・・・楽しみ~(^_-)-☆ ・・・でいいよね?(笑)

2010.08.29 (Sun) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

返信遅くなってごめんなさいm(__)m

もうすぐですね~!楽しみすぎますっ!!!
「おっきい女」、あの人か、あの人か?(笑)

バウ報告ありがとうございます!
なかなかおもしろかったみたいですね~。若手バウの良さがよく出てたんですね。
若手のみんながキラキラしてるっていうのは、いいですね~。
脚本の荒さとかも味になっちゃうのが、バウの良さですしね(^_-)-☆

ここんところ、バウはなかなかいい作品が続いてる気がしますね。

あ、みー&ちーの写真、無かったですか・・・残念。
ブクマもちーちゃんのとかすぐ完売だったそうなので、やっぱり売り切れかな~。
明日は花組さんですか? 楽しんでいらしてください!!

2010.08.29 (Sun) | れお #- | URL | 編集

saさま☆☆

返事が遅くなってすいませんでしたm(__)m

見られないのですね・・・残念です・・・。
ショーが2本立て!なくらいですから、DVDも楽しみですよね~(^^♪

2010.08.29 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

レス遅くなってごめんねm(__)m

お、またまた出ましたね!その行動力、いいですよ~(笑)
そりゃ、さすがに夏休み明けの月初なんて、平日はムリだよね(^_^;)

見たい人がたくさんですよね、素晴らしいメンツです(^^)v
ほんとに目が足りないっ!!

で、ちーちゃん無かったんだ・・・残念。でも、すごいね(*_*)
ムラはどうなんだろう・・・いくつか欲しいのあるんだけどなぁ・・・。

2010.08.29 (Sun) | れお #- | URL | 編集

お久しぶりです~~(*^o^*)

大分ご無沙汰してしまいました~~!
宙組が近づいてくると、れおさんのブログに
遊びにきたくなるんですよね(*^o^*)
稽古情報、まだスカステで見れていなかったので、
レポ楽しく読ませていただきました♪
“プリティなまゆさん”がとっても気になるのですがーー!
稽古場映像でお目見えできるのでしょうか、小出しでもいいから観たいです(笑)
遠征が待ち遠しいです~~(*^o^*)

2010.08.30 (Mon) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

どもども~(^^♪
宙組で、私を思い出していただけるなんて、光栄です(笑)

今朝はお稽古の様子がチラっと見られましたけど、
“ぷりてぃ”なのは、あそこかな~(^^♪

バウ遠征の時は会えませんが、私も人見に遠征しますので、
そっちで会えるかな??

2010.08.31 (Tue) | れお #- | URL | 編集

おはようございま~す!

未だ心はバウと共に、な私です。(*^o^*)
あっという間の週末でした~~!
“R”ising、客席について『きれ~!!』とウルウルきてしまったのは
私だけではない、はず!?^^ゞ
プリティなのはシンデレラでしたね!!
本当に可愛いとむさんで、最近観てないキャラなだけに、楽しかったです♪
特にお気に入りはジャズでした!
まぶしいライトの中から登場するシーン(ってジャズですよね??)、
言葉では表せない感動でした!
人見は木曜日の夜に、会社帰りに途中から参戦します~!
多分一人で観劇なので、お話できたら嬉しいです(*^o^*)

2010.09.07 (Tue) | m*y*m* #- | URL | 編集

m*y*m*さま☆☆

お疲れ様でした~(^^)
もう、まゆさん好きにはたまらないショーですよね~。
セットも本当にきれいでした・・・最初は宇宙のようで。

かわいいまゆさんも、バッチリですね(*^^)v
可愛すぎて?お姉さま方に食べられそうで(笑)

ジャズの客席登場、かっこいいですよね~。
そこからの、あおいちゃんとの大人のデュエット、ブロードウェーのナンバー・・
ほんと見ごたえありますね。

東京、また連絡いたしますね(^_-)-☆

2010.09.08 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

