スポンサーサイト


究極。


黒燕尾のダンス
ってやっぱりすごいね。

『Je Chante』みーちゃんの黒燕尾のダンス。

ため息をつきながら何度も見てます。


シンプルな振り付けならではの美しさ。 あれは羽山先生ですよね。

指先も、足先も、ターンも掛け声も何もかもが美しい


みーちゃんを中心に1人、1人にライトが当たって踊り出す瞬間、ときめく。
空気がとしてる。


最後に後ろに白い衣装で登場したカチャとダンスがリンクする瞬間もたまりません。

あぁほんと・・・これ素晴らしいわ・・・・。 みーちゃん素敵。


こういうシンプルな美しさの黒燕尾のダンスって今の宙組に合いそう・・・・大劇で見たい・・。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.15 (Sun) | # | | 編集

Haさま☆☆

そうです!!私でしたm(__)m

アドレスを書こうかどうかと迷ったのですが・・・
文字数制限が気になってしまいまして(^▽^;)
なんか中途半端な書き込みで逆にすいませんでしたm(__)m

2010.08.15 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 (Mon) | # | | 編集

Hさま☆☆

こちらこそ、わざわざありがとうございましたm(__)m

お友達のお話、正解、うちのことです(^^ゞ
もうほんとに“即効”だったので、あきれる・・というか、ちょっとウケました。
初めてのことではなくて、何度か“色々と”ありましたし。(←目をつけられてる(笑))
好きな人のためには逆効果だと思うんですけどね、そういうのは。

でも、やっぱり凹みますよね。わかっていても、つらいです。

私も仲間の皆さんに支えられて頑張れております(*^^)v

暖かいお言葉、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^^♪

2010.08.16 (Mon) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.16 (Mon) | # | | 編集

Post comment

Secret

