スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY !


蘭寿とむ様 
お誕生日おめでとうございます


この1年もとむ様にとってさらに熱く、素敵な一年になりますように。


大好きなまゆさんに、宙組に次に会えるのがコンサートなんですよね

待望の!熱望の!蘭寿とむコンサート!  もう、楽しみで、楽しみでたまりません

ケガに気をつけてお稽古頑張ってください


ハンディおとめ誕生日索引が早速役に立ちました あれ、なんか楽しいわ~




「誰がため-」の制作発表の様子をニュースで見ました。
我らがトップコンビなかなか素敵でした。

「大江山-」「カサブランカ」に続き、3回目の制作発表ですよね。 多い方だよね。

「カサブランカ」に続いて、扮装しての会見でしたけど、やっぱりジェンヌは、
自分でメイクした方がいいね


胸の高鳴り』っていう曲をデュエットしてに落ちるシーンが映ってましたけど、
ロバート@大空氏マリア@すみ花嬢の手を取るところ、キュンとしちまったぜ

最近、どーもキュンとしやすい(笑)  恋多き女、れおですm(__)m


キムシン
美術的なところに関しては初演から色々変えて、もっとスペインを感じられるようにしたい。」って
言ってました。 はい、そういうのは色々変えてくれてもいいです。
でも、あんまりお話はこねくりまわさないでね。

会見後の素顔に戻ってのインタビュー。、
大空氏が、ショートカットのすみ花嬢を見ての感想で、

「私は今まで見た中で、一番かわいいと思ったって言ってた。

そいうこと、サラっと言っちゃうからね~

「アクセサリーもドレスも、女らしい髪型も出来なくて飾れないけど、すみ花は
 飾らないところに魅力があるのではないかなと、新発見でした。」
と。

あまりに斬新で大変身だったので、、2人撮りの時に見失ったらしい(笑)
すぐ隣にいたのに、「すみ花~!」って探しちゃったんだって

「なんか、男の子かと思ったんですよ。」って、「それくらい斬新だった。」って


色々なことを話してたんですけど、印象に残ったのは、すみ花ちゃん
胸の高鳴り」という曲の中の

 「私があなたか あなたが私か もうわからなくなりそうで・・・」

という歌詞が、「そんなに幸せな気持ちを感じられることって、まずなかなか無くて、
舞台の上でしか味わえない、素敵な気持ちだと思うので・・・・」
って話してたところ。

「ほんといい歌詞だなぁ、柴田先生、さすがだな~」と思ったら、新曲だった 
キムシン、書けるんじゃん、ちゃんとした歌詞(笑)

で、かなり素敵なラブシーンが多い作品みたいですよ

今の宙組にしか出来ない、素晴らしい作品になることを信じてます


さて、今日は全ツの集合日ですね。 あと20日ちょっとで、もう初日ですよ。
ま、作品的に思うところはありますが フィナーレもちゃんとつくそうですし、
新しい宙組が見れるのは、やっぱり楽しみであります

銀ちゃんチームコンサートチームも、ファイトォォォォッ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.13 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.14 (Sat) | # | | 編集

kiさま☆☆

返信遅くなってごめんなさいm(__)m
はい、間違いなく、“大好きなまゆさん”ですよ(*^^)v
舞台人としても、人間的にもとても素敵な方だと思っています。
美しいし、かっこいいし(^^♪

いろんな話が耳に入ってきて、惑うことも多いでしょうが、
夢はきっと叶う!と信じて。私もその瞬間を心待ちにしています。

まずは、コンサートですよね! こんな待ち遠しい公演があるってすごいことです(^^♪
まゆさんが、宙組子たちがどんなパフォーマンスを見せてくれるのか・・・・
頑張って、たくさん観たいと思ってますv(*'-^*)
ともちんが出ないのは残念ですが、全ツも楽しみたいと思ってます。

そして、次は一緒の場面がたくさんあるといいですよね~。 
今を思いっきり楽しみましょう!!

こんなところで良かったら、つぶやいてくださいね(^_-)-☆

2010.08.15 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Toちゃま☆☆

行っちゃってたのね(笑) で、買っちゃったのね(^_-)-☆ 君は正しい(笑)

トラファン、いろんな意味で楽しんでるね~(笑)
今度はシンプルになるはずだからさ、どうなるか。これも楽しみ?

2010.08.15 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.15 (Sun) | # | | 編集

Naさま☆☆

残暑お見舞い申し上げますm(__)m

そうかぁコンサート残念です。お会い出来るかも・・と思っていたので。

私信でも猫語りでも何でも構いませんので、いつでも遊びに来て下さいね!!
私も頑張ります(^^)v

2010.08.15 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

