スポンサーサイト


戦利品などなど。



恒例の!
(恒例なのか?) 戦利品紹介

 P1240160.jpg

東宝の舞台写真は、いつもいいですよね。
今回もどれも素敵でした。 

ハーディさんは、ほんっとに良い表情です  アイス様のポスカもゲット。

そして、巷で話題の? リュシアン&オーレリー耳打ち写真!

aさまNoちゃん!ゲットしてきましたよん

売り場の棚の前面に並んでなかったので、探しちゃいました。
「数種類あり」のかなり後ろの方にあるんだもん。 
こんなおいしいやつなのに! 思わず、全部前に出しとこうかと思ったわ。

にしても、いいですね~、これ

大劇オンリーの人だったワタクシは、このシーン見てないですからね~。 
映像でも流れなかったし、まさに“幻の!”です


そして、

 P1240168.jpg

昨日から並んだ「誰がため-」のチラシと、ハンディおとめ。
なんかひとつテイストが違うのがありますが(笑) 近所の本屋で見つけられなかったので
たぶん、宙組公演以外のル・サンク買ったの初めてだと思う(笑) だって、好きなんだも~ん

中に天国でのロミオジュリエット「おでこコッツン」の写真があるの!

もうそれ、最高!ですからっ!!

舞台をご覧になった方も、ご覧になってない方も、あのショットは見て欲しいわ~。


***********************

「誰がために鐘は鳴る」は、早くも始動ですね~。

その前の星組公演のチラシすらまだ無いのにね。

なかなかいいですよね、チラシ(ポスター)。

まゆさんが、ヒジョーに濃いです(笑) 

昨日写メ撮って載せたチラシ裏の写真、全身のもいいですけど、チラシ裏はセピアカラー
雰囲気があって好きですね。

チラシを見たダンナ、だれがために鐘は鳴る』って。

オイオイ“だれが”じゃなくて、“たが”ですからっ!

“たがためにかねはなる”
です! 

「ヘミングウェイの本の名前、一回くらい聞いたことない?」って聞いたら、
「無い」って即答されました  有名じゃないのか? うちのダンナが文学に弱いだけ?


制作発表は明日、ニュースで映像が流れますね。

みなさんもうチェックされてるとは思いますが、制作発表の記事は、 

 サンスポ  産経ニュース  写真がいっぱいの、サンスポ

公式には特設サイトもオープンしましたね。 コチラ

キャストのところの、ちょっと微笑んでるすみ花嬢、かわいいと思う 
まゆさんの濃さはここで確認出来ますね


**********************

昨日は、客席に宙組子たちもチラホラと来ておりました。

えりちゃん れーれがいました。 (かいちゃんもいたらしい。)

れーれは泣いてた。 蘭ちゃんの晴れ姿だもんね。

蘭ちゃん、なかなか良かったですよ。 
実は、蘭ちゃんの舞台姿ってあんまり見たことないんですよね。
月組は、「ミーマイ」からずっと見てなくて、蘭ちゃん組替え後の「スカピン」が久しぶりだったので。

蘭ちゃんも(“も”って何だよ (笑)) お歌がちと苦手・・・と聞いていたのですが、
結構ちゃんと歌えてましたよ。 声量もあって、丁寧に歌ってた。 決して上手とは言わないですけど

あのお顔で、ちゃんと声が出て歌えてると、逆に違和感が・・・ (コラコラ

で、毎回言ってますけど、花組男役もいいですが、ほんとかわいい娘役が多くて眼福

群舞とかで前列に、蘭ちゃん、きらりちゃん、ゆまちゃん、あまちゃき、姫花ちゃんなんかが並んだら、
「おぉ、おぉ、かっわいいのぉ~~!!ってなる。(←おっさんですまんこってす

上級生とかも、一花ちゃん、じゅりあちゃん、さあやちゃんとかみんなきれいだし。
今度新公主演するみりおんちゃんもかわいいね。

特にお気に入りのきらりちゃんが、これまたお気に入りのめおちゃんと組んでることが多いので

きらりちゃんは今回、お芝居ではちょっとコミカルな役で、かわいこちゃんを封印してるから
(幻想シーンは美人さんで出てますけど)、ショーでは特にガッツリ見ちゃいました。

中詰めのみわっちと絡むところが、エロエロで素敵だったわ

お芝居もハッピーな気分になれるし、ショーも熱いし、楽しい観劇でした


ちょっとつづきに、おまけを・・・・。

************************

超お気に入りのショット


 P1240171.jpg 

歌劇8月号STAGE PHOTOの最後の写真。


このロミオがたまらんっ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.11 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.11 (Wed) | # | | 編集

もしも~し

浮気発覚(笑)「ともち~ん!浮気発覚やで」と言いたい(笑)嘘です、嘘(笑)なぜなら…私もちえちゃんにハマってYouTube見まくってます(笑) ちえてるにハマってます、私(笑)

2010.08.11 (Wed) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.11 (Wed) | # | | 編集

aさま☆☆

ほんと、どうして大劇でやらなかった!(笑)
生で見たかったですよね~。

お、ともみんバウご覧になるんですね(^^♪ 感想お待ちしております!
花組さんは千秋楽だなんて、うらやましい。
ショーもお芝居もアドリブがすごそう(笑)

で、で、なんですか!なんて素敵なお名前っ!!!!!
ちょっとビックリですね。 いいなぁ、赤い糸(笑)
私の名前は、その呼び方であの方を呼んでるのを聞くのが幸せであります(笑)

私もポスター好きです。雰囲気が3人ともよくあってると思います。
ポスター見て楽しみになるのっていいですよね(*^^)v
あとはその他の配役ですよね~。 
もう少し主要な役が出れば、色々想像出来て、また楽しみが増えるんですけどね・・・

2010.08.12 (Thu) | れお #- | URL | 編集

saさま☆☆

花の娘役は本当にかわいいですよね~。
そりゃ各組かわいい子はいますけど、花は特に粒ぞろいな気がします。
切実に・・・・ですよね(^▽^;)

あ、やっぱり知らない方も多いんでしょうかね。
もしかしたら、宝塚の方で聞いたことがあるから、勝手に耳慣れてたのかもしれません。
ま、「たがため」の方が言いやすいですしね(^_-)-☆

2010.08.12 (Thu) | れお #- | URL | 編集

ともみりんちゃん☆☆

恋多き女で~~す(*^^)v

だってロミオたん、素敵すぎだったんですもん!
基本、大人の男が好きなんですけど(←知らんがな(笑))
たまには若い男もいいなと(笑)

で、なんですか、またまたコンビはまりですか?(笑)
あの2人、な~んかいいですよね。あのタイプがまったく違うところが(^^♪
じゃそんな貴女に、鳩送りますんで(爆笑)

2010.08.12 (Thu) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

お越しになるかも・・・と思ってました(笑)
ちっちゃくて可愛いねぇ、ほんと。 色、真っ白だし(^^♪
客席でデレデレになっちゃったわ(笑)

花は娘役のかわいこちゃんレベルほんとに高いよね~。うらやましひ。
やっぱり娘役がかわいいと、華やかでいいもんね。
男役もかっこよく見えるし。

ほんと、えりちゃん筆頭に宙娘も頑張って欲しい!!

お、早速見ていただけましたか。

ね~、素敵でしょ~~っ!!!かわいいよね~!! 私も大好物っ!!!

歌劇の写真は、あのガバッ!な感じが、リアル男子系で素敵すぎ(*/∇\*)

2010.08.12 (Thu) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.13 (Fri) | # | | 編集

Noさま☆☆

返信遅くなってごめんね。

やっぱり買っちゃうでしょ~~(笑) 生で見てないから余計に。
いい表情だもんね(*^^)v

ハーディさんも素敵よ~、ともちんの爽やかバージョン、貴重よ~
我慢は体によくないよぉぉ~(笑)

花組観劇、かわいこちゃんに目移りしながら、楽しんで来てくださ~い。

宙組は忙しいよね、ほんと。コンサートは行けそうですか?
土日は貸切が多くて、さらにチケ難なんだよねぇ・・・。

2010.08.15 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.27 (Fri) | # | | 編集

Taさま☆☆

おひさしぶりです(^^♪

はい、めおちゃん大好きです!(^^)v(^^)v
スタイル抜群で、あのかっこいいのに、な~んかかわいい雰囲気がいいですわ~。

花組公演、宝塚らしくて、安心して見られていい感じですよね。
そして、ほんとにかわいこちゃんが多い。 かな~りうらやましい(^▽^;)

宙組も当然楽しみなんですが、
すっばらしい情報、ありがとうございますっ!!! 
情報に飢えてましたので、もう、感謝、感謝です。
さらに楽しみになってきました!(*^^)v

中日も、あの作品がどんな風になるのか気になりますし、
たぶん行っちゃうでしょうね(^▽^;)

改めて、ご連絡させていただきます。ありがとうございます(^^)

2010.08.29 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

