スポンサーサイト


サブリナ


なかなか宝塚らしい、かわいい作品で良いです。
キュンキュン来て、ちょっとウルってなったしまった(*^.^*)

乙女になれるわ(笑)

やっぱりハッピーエンドのおとぎ話はいいな。

まとぶん、かっこよかったよ~。ああいう大人の男いいね。

蘭ちゃんも娘役らしくてかわいかった。


夏休みなので子供が多いね(*^_^*)

やっぱり可愛い娘役に惹かれるのかな。後ろの子が、サブリナが!とかエリザベスが!とか一生懸命話しててかわいい(^-^)


あ、「誰がため」のチラシ、裏もなかなか素敵よん(^_-)




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.10 (Tue) | # | | 編集

aさま☆☆

ただいまです(^^)v
ゲットしてきましたよぉぉぉ~。2人ともいい表情ですわ~(^^♪

アリスちゃんのいない宙組になっちゃったのがほんとさみしいですよね・・・。
アリスちゃんなら、きっとこれからの人生もしっかり歩んでいくでしょうけど。

月組のバウはちょっとビックリでしたね。
でも、最近には無かった(^▽^;) いいニュースですよね。

>‘実力のある人が、その実力に見合う公演をする’

ほんとどうしてこれが出来ないんでしょうね。
来年はぜひこのパターンでやって欲しいですよね。 各組こういうのが見たい!! 

2010.08.11 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

