スポンサーサイト


大好きな宙組を・・・


『華麗なる88期生を、素敵な祐飛さん率いる大好きな宙組を
 私と一緒に応援してくださいますよう、よろしくお願いいたします!』


きれいだよ、アリス!!! かっこいいぞ、アリス!!!!

可憐で美しいアリスちゃんの、愛の込められた、アリスちゃんらしい、凛々しいその言葉を
やっぱり涙なしに聞くことは出来ませんでした。

本当に貴女は宙組を去っていってしまうんですね・・・・。

その華やかな光が消えてしまったことを実感するのは、きっともう少し後なのでしょうね・・・



大楽に参加された皆様の感想などからも、そのに溢れた楽の様子は伝わってきていました。

映像見たら号泣するだろうなぁ・・・と思ってました。 

さみしい、あまりにもさみしい・・・。

それでも、卒業するみんなの晴れやかな、素敵な笑顔に満たされた気持ちにもなりました。

改めて・・・

 卒業おめでとう! みんなもっともっと幸せになってね!!



アリスちゃんが言ったとおり、微力ですが、私も大好きな宙組を応援し続けますからっ


楽の映像は、お芝居はしっとりしたドラマな部分がたくさん映ってました。

期待していたツバメくん大量発生は見れませんでした・・・・残念。
(映像の始まりがいきなり、世紀をまたぐキスの場面からだったので。)

息絶えるネルソンを抱きかかえているハーディさんの、手紙を持った右手が震えているのを見て、
ものすごく感動してしまいました

ラストシーン、両手でホレイシアエマを抱くネルソンを初めて見ました。
うんあそこは、やっぱり両手の方がいいね

ショーは、アドリブのところもちゃんと映ってましたね。 ほんとにちょっとづつだけど
(「銀ちゃんかっこいい!」は聞けなかった・・・・)

ほんとにノリノリで最高の千秋楽だったようですね。 皆さん、お疲れ様でした。

私にとっても、めちゃくちゃ楽し~~~~い、幸せ~~~な公演でした!

そう、大好きな人たちがキラッキラに輝くのを見るのが何より一番なんですっ


宙組万歳ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ



そしてほんっとに休む間もなく、今日はもういきなり、蘭寿コンの集合日だそうで・・・・。
全ツもあさって。 今日は製作会見なんですよね? (薮氏のところに書いてあったし・・)
ん~・・・仕方ないけど、せわしいなぁ・・・・。 せめてもう少しなんとかならないのかなぁ・・・
ジェンヌってえらいよね、ほんと。 有給とかも無いんだしなぁ・・・・。

とにかく、みんなが元気でお稽古して、無事に公演を迎えられますように! (祈!)


心機一転、我がブログも一応、「銀ちゃん仕様」のテンプレに変えてみました(笑)

結構毎回、公演イメージで・・・・とか考えるんですけど、なかなかいい感じのが無くて・・・。
デザインが良くても、文字が見にくいのはイヤだし・・・とか色々考えた末、
とりあえず、昭和レトロということで しばらく、これでお付き合い下さいませませ


さて、今日は昼から、花組さん観に行きます

昨日のNHKの放送で、「エキサイター」をチェックしました。
ほんとにほとんど覚えてなかった・・・・ (花組ファンの方、すいません

とにかく、半月ぶりの宝塚(ムラは一ヶ月以上ぶりだ!) 楽しんで来ます

買いたいものもいっぱいあるし~  舞台写真とか~ ハンディおとめとか~。

もちろん、しっかり集合日のコンサートメンバーにも暑苦しいほどのを送っときます

ではでは、いってきます。 チャオチャオ


【追伸】
ブログ拍手コメント頂きました、maさま。いつもありがとうございます。
moさま、はじめまして。コメントありがとうございました。

偶然にもどちらも子供さんが関係するエピソードで、
かわいいエピソードにほっこりさせていただきました ありがとうございました。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.10 (Tue) | # | | 編集

yuさま☆☆

こちらこそ、こちらこそご無沙汰で申し訳ないですm(__)m
どうしてるのかは、よ~~く知ってるんですけどね(笑) 旬な人だから(笑)

形は変わりますよね。ほんと流れてます、時が・・・・。
私も偉そうに書いてますけど、どこまで糸を切らないでいけるのか・・・。

おうちの方も大変ですね。
うちの姑は体はすごく元気ですけど、アルツはだいぶ進んできていて、
3人いる孫のひとりが完全にわからなくなってしまいました・・・。
病院経営の施設にいるのでそこは安心なんですけどね(長男夫婦の家のすぐ近く)

色々あるけど頑張らないといけないですね。ほんと。

2010.08.11 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

