スポンサーサイト


パワーチャージ。



 P1240133.jpg

 もらっちゃった   

 あぁ、心にさわやかな風が吹く~~

 Tちゃまおーきに。 愛してるわん  


*********************

 
おまけ。

 P1240124a.jpg
 
 お外ニャンコ の丸々マール

  これ、うちの2階のリビング前のベランダ。 

 朝、カーテンを開けたら、バーンと寝ております。 ビビるでぇ。
 カーポートの屋根から飛び移って上がってくるんだなぁ・・・。

 屋根あるしねぇ・・・涼しいしねぇ・・・・ 安全だしねぇ・・・・・。
 
 きららが必死でシャーッ!って言っても、お構いなしだもんなぁ・・・。
 根性あるのか、アなのか・・・・(大らかと言ってあげて下さい。)
 
 ま、おとなしく寝てるだけなので、ほってます。 

 暑くなってきたらいなくなるんだよね。

 ただ、手すりからカーポートの屋根に飛び降りるとき、ドーン!ってものすごい音するんだよね。
 結構、どぇんだからね・・・・そのうち屋根壊れるんじゃないかと思う・・・・ 

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.06 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.06 (Fri) | # | | 編集

Naさま☆☆

どうもです(^^) マール、先日ブラッシングしてやったんです。
車の下にいることが多くて、シッポの付け根とか真っ黒になってたので。
でも、そうでなくても、かな~り健康そうです(^▽^;) 
ただ、鼻は悪くて(慢性鼻炎ですね・・)常に鼻息がすごいです。

>5歳。情熱的な男。

もう、これがすべてですね(笑) 熱い愛がほとばしっております(^^♪

2010.08.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Tちゃま☆☆

にゃは。喜びましたよぉ~。だって、爽やかなんだもん(*/∇\*)キャ

愛しの相方様、これからも、もちつもたれつで行きましょう(笑)

2010.08.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.08 (Sun) | # | | 編集

saさま☆☆

返信おそくなりましたm(__)m

お元気でしたか?

暑い時期にちょうどいいポスカですよね~(^^♪
白い役見たいです。 ハーディさんも素敵だったんですけどね。
ほんとの2枚目が見たい~(^^)

2010.08.10 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

