スポンサーサイト


つれづれ

今日は何も書くネタが無いな~とか思ってたら、歌劇の発売日だってこと思い出しました

早速、ニャンズのご飯の買出しと一緒にゲットしてきました。

ほほぉ、表紙のまゆさん、シャープですね~。中の見開きの写真も素敵

あと気になったところ。

カラーポート。 理事は相変わらずお綺麗ですが、あのファスナーっていうのはどうなん?(笑)

大空氏は、クールでシックですね。 一足早く、っぽいかな。

そして、まさちゃんが、すっごくかっこいいじゃないですか 
とても、泳ぎながら寝ちゃう人とは思えない(笑) (@せーこちゃんのえと文)


サヨナラポートのアリスちゃんかわいすぎっ!!!

こんな、こんな可愛い娘が・・・・・  あと3日、がんばってね


私服の写真に、ちーちゃんえりちゃんとお気に入りさんが載ってるのがうれしい
えりちゃん、かわいい~ 足きれ~。

CHEER UPには、ともちん登場 
写真見て、記事読んだだけで、なんか元気出た(笑) (←超単純) 

でも、前からともちんが、シュトラッサー歩きでいきなりやって来たら、たぶん私も避けるかも

とにかく、明日は、掃除をしよう  (邪念、雑念多いゆえ

で、美味しいものを、適量に食べよう。 お酒 もね(ウフ)  (←超ウソツキ)


**********************

ゆうべもトラファンのDVDのお気に入りの場面を見てから寝たのですが、
ひとつ気になることが・・・

 画面暗くないですか?

というか、舞台自体が暗いんですよね? あれは。

最近よく、「照明費をケチっていて、舞台が暗い」とかっていうのを目にしてたんですけど、
実際に劇場で観る分には、私的にはあんまり気にしてなかったんですよね。 よくわかんないというか・・

「カサブランカ」とか「シャングリラ」は、ああいう雰囲気の作品だったので、気にならなかっただけかも
しれないんだけど、「トラファルガー」の映像を見ると、なんか全体的に暗いのがすごく気になって・・・

DVDの画質は相変わらず悪いですしね。 これはブルーレイとかにならないとムリなんですよね

スカステのハイビジョンがきれいなので、比べちゃうと余計にガックリきます。


そうそう、ハイビジョンといえば、もうすぐNHK-hiで、舞台中継がありますよね。  コチラ
宙組は、「竜馬伝」なんですね。 ま、NHK的にはということで・・・

花組星組は、初映像ですので要チェックにしてます。

特にEXCITER!!」は、初演の舞台観たんですけど、正直ほとんど記憶が無く・・
(おそらく「外伝ベルばら」のダメージがショーまで残ってたのかと・・)
来週、観に行くので再確認しとかなくては!ということですな。


ほんとに暑くてイヤになりますが、皆様、体にはお気をつけあれ。ではでは

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.06 (Fri) | # | | 編集

Miさま☆☆

お疲れ様でした~~(^^♪
いや~気に入って下さってうれしいです!(←何者?(笑))
悲恋なのに幸せな気持ちになるんですよね。ほんとに。
曲はすごく耳に残りますしね。

そして、すばらしい行動力!(^_-)-☆
もう堪能しまくって下さい(^^)v

ねぇ~、いけるなら行きたいんですけどね~。
9月が、宙祭りでなければね~(^▽^;) ん~ 牛タン、モツ鍋、焼酎~(笑)

2010.08.08 (Sun) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

