スポンサーサイト


かわいい娘役♪


昨日の蘭寿コンの記事はどこでも見れないみたいですね。
何がダメだったのかな。 公式より早かったから?
ま、もうしばらくしたらまた見れるでしょう。 でも残念だ

*********************


今日は、OG遠野あすかちゃんのブログに、えりちゃんれーれとの
【TAKARAZUKA BEAUTIES】にゲストで呼ばれた話がちょっと書かれてましたよん
相変わらずスタイル抜群のあすかちゃん。 ナイスな人選じゃないですか

内面の美・美しい所作などを学ぶという2人、素敵ですね 
私なんかでも参考になるかしら?(笑)

番組は20日が初回放送。 かわいい娘役大好きだから、楽しみ~。 


********************

トラファンのDVD、堪能してます

やっぱりハーディさんかわいいわ~ 素敵やわ~

ショーの方は飢えてるので?ソルジャーのところから見ちゃいました(笑)
いっつもともちんロックオンで見てたので、違う目線で見ると「おぉっ!こんな風だったのか!」とか
新鮮な驚きがありますね(笑)

大ちゃんれーれのイヤンな絡みが結構映ってて、ニヤニヤしまくりました
でも、ほんと大ちゃんてば、映るとウインクしてる気がするわ~ 誰か数えてみて~(笑)

またDVDじっくり見て、ツボ語りしないといけないかな

じゃ、今日は短いけど、ここまで。 チャオチャオ~

Comment

Post comment

Secret

