スポンサーサイト


ワクドキ。


すいません。なんか下のリンク記事が消えてるみたいですm(__)m
復活するかどうかわかりませんけど、とりあえずそのまま置いときます。
(3日 21:25現在)

********************


蘭寿コン
の情報だよ~。

 蘭寿とむの初コンサートが決定!振付けは世界的バレエダンサーの服部有吉(チケぴ)


公演中だというのに大変ですよねぇ。 そりゃ体も・・・・
まぁ、来月の今頃にはもう初日を迎えてるんだもんなぁ~。 

でも、観る側としては期待は高まりますよね。 まゆさんがんばれ!!みんなも!


後ろで写真にしっかり写り込んでる、大ちゃんにも惹かれますのぉ(笑)


********************



早く着いたらいいなぁ~って言ってたDVD、到着しました!
・・・と言っても、留守にしてたので、再配達待ちです

は~やく来い来い、郵便やさん

ひさびさにハーディさんに会えるわ


********************

ゆうべのみっちゃん「ジャズ・オン・タイム」

もちろん耳福な時間でございました

真っ赤なスーツ姿のみっちゃんが、なんかとってもかっこよかった
うわぁ、タカラジェンヌだわ~って思った。(どんな感想や

最初は中のシャツはで、りりこちゃんとデュエットの時は、シャツも真っ赤になってた

一曲目の「smile」では、サックスも披露してました。上手いのかどうかはよくわからんかった
でも、もちろん歌声は最高。 歌いやすそうなキーでサクっと歌いこなしてました。

りりこちゃんとは、「サマータイム」をしっとりとアダルティに。 テクニックが高度やわぁ。
りりこちゃんの高音が素晴らしい。

がっつり2人でハモるというよりは、メインのみっちゃんの歌にりりこちゃんのコーラス(?)を
かぶせるというような歌い方でしたね。

りりこちゃんは、みっちゃんが番組があるってわかったときに、誰と歌いたいかで
「一番最初に頭に浮かんだのが、七瀬りりこさんでということで、リクエストにての登場でした。
みっちゃんの夢だったそうです(笑) もちろんりりこちゃんも。

また舞台でも番組でも機会があれば、「りりこさんと一緒にやりたいなということでした。

今度はぜひ舞台で、がっつりハモる歌を聴きたいです!!

********************


ネットをさまよってたら、「きみつん(八雲美佳)が、牛タン屋さんに!」なんて書いてあって、
OGの麻倉ももこさんのブログを見たら本当に牛タン屋さんの店長さんになってた

一緒に退団したたっちんとかが芸能活動がんばってるのに、近況聞かないなぁ~なんて
思ってたら、意外な転身。 

うん、確かに男前な店長さん

そっか~、博多座にも近いのか~ そっか~博多座か~(笑)


********************

あ、阪神-巨人戦始まった。 応援しないと 今日も勝つぞ~!!

今晩は、オムライス!  特に意味は無し!(笑)



Comment

チケット玉砕でした(T_T)

昨日のハンチョウ、ようこたん出てへんかった(ノд<。)゜。

訓練士なんで予想してましたが、ミニスカじゃないですし(T_T)
テレビ出演は嬉しいですが、なぜミニスカポリスでないのか(T_T)
プロデューサーめ凸(`´)
アニキコンサート、死んでもゲットします( ̄^ ̄)ゞ

2010.08.03 (Tue) | 騎士 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.03 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.03 (Tue) | # | | 編集

騎士さま☆☆

チケット、なかなか厳しいですね。私の周りも皆さん、プレリザなど玉砕です(-_-;)

出てなかったですね、ようこちゃん・・・。残念。
ま、ミニスカは置いといて(笑) でも、あの衣装はちとさみしいですよね。
帽子で顔があんまり見えないし・・・。 シャイな姫はあれくらいがホっとしてるかもしれないけど(笑)
ぜひ、私服(ミニスカ)での登場を意見してみてはいかがでしょうか?(^_-)-☆

コンサート、私もありとあらゆる手を使って(笑)頑張ります!

2010.08.04 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

Noちゃんも玉砕だったのね(涙) 私もプレリザはダメでした。
チケットは一体どこにあるのでしょう???
一般ではいけるのかな・・・。

Noちゃんは、やっぱり土日しかダメなのかな?だったら余計に大変だもんね。
夏休み期間ならちょっとは良かったのにね・・・。

DVDはナイスタイミングですね(笑) 一足お先に見ましたが、
初めて気付いたところとかもあって(どんだけロックオンしてたんだ!)
新鮮な気持ちで楽しめましたわん(^_-)-☆

2010.08.04 (Wed) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

みっちゃんに真っ赤なスーツってある意味新鮮。で、全身真っ赤っていうのがねぇ(笑)

たっちんとのデュエットは声質が合っていたのもあって(素人耳ですが)
とっても素敵でしたよね。2人とも気持ち良さそうに歌ってましたもん。
お気に入りは、「ダンシン-」のアラビアのところのデュエットです(^^)

歌ウマさんと一緒だと、とにかくみっちゃんが楽しそうなので、
せっかく歌ウマ娘役がたくさんいるんだから、どんどんやって欲しいですよね(^_-)-☆

“耳打ち写真”!! そうなんですって!もう絶対買いだ!と報告もらってます。
来週、火曜くらいに花組さんを観に行こうと思っているので、
ポスカとともに、楽しみにしてます(*^^)v

2010.08.04 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

