スポンサーサイト


愛の力を信じろ。


『薔薇雨』&『アムール』&サヨナラショー。

叫んだわ~ 泣けたわ~

DVDでも、NHKの映像でも見てはいたけど、やっぱり大楽の映像っていうのは、
それだけでグっとくるね。

楽ならではのアドリブにも胸キュンになったし、
男爵が、ゆっちさん伯爵夫人を渡すところがあんまり映ってなくてそれだけ残念)
ショーでのサヨナラメンバーを見つめるみんなの表情にもウルウル・・・・。

どのシーンもみんな素敵だった

特に、あまりにも美しいデュエットダンスには号泣。

やっぱりトップコンビデュエットダンスって特別なものな気がする。
昨日は特にトップがらみの人事の話とかあったところだったから余計にそう思った。
劇団よ、どうしてそういう大事なことがわからない・・・・

あかん、気を取り直して・・・・

お気に入りだったのは、お芝居では、ともちんまちゃみ恋人のシーン。
かなりしっかり映っていて、何より、大好物上からキスシーンがっ!!!!
2回ともしっかりアップ目の映像で映ってて

 オラ、幸せ~~~っ!!!!!!

 写メ撮って、待ちうけにする~~っ!!!


久しぶりに見たグザヴィエ氏色男っぷりも


それとやっぱりラストの港のシーンの、ジャスティン男爵

男爵「楽しかったよ。」に、ちょい照れて答える、「僕も・・・助かりました。」

あの時の2人の表情がしっかり見れてうれしかった~

ショーでは、フロリダのみんなの「ヤマト!!」の掛け声が最高

「she」の銀橋で歌うまゆさんの後ろに、まちゃみがきれいに映ってるアングル

「ヘミル」の歌声がたまらなく優しくて黒燕尾はみんなほんと素晴らしい

とにかく、大興奮&大感動で、サヨナラショーまでじっくり見ちゃいました。
で、ともまちゃのところはリピート(笑)

やっぱりいいわ、のある宝塚は。


***************

宝塚愛といえば、昨日のOGイベント、拍手コメントでご報告くださってありがとうございました

やっぱりシメさんはすごかったみたいですね(笑) (←笑うとこちゃう

ターコ&イチロでの「うたかたの恋」って! それめっちゃ聞きたいっ!!!

みなさんが歌った曲目を見ましたが、これが一番そそられました。

まぁ、我が君はイベントというと、あの曲なので でも良かった、持ち歌があって(笑)

タキちゃんのブログにスターさんたちとの写真がたくさんUPされてましたね。
間にタキちゃんが写ってますけど、久々の1,2の並びにちょっと興奮しちゃいました
(なんかもったいぶって書いてるので、意味わからんっていう人いたらすいません

ニュースで月曜日に放送あるのかな? 楽しみ


*****************

こちらも楽しみ!

 元宝塚娘役トップ 初ドラマは警察犬訓練士役
 

とうとうドラマ来ちゃいましたよぉぉぉっ!!! 準レギュラーなんですってよぉぉぉ!

劇場に行かなくても、おうちでようこちゃんが見れちゃいますのよぉぉぉ

あさっての放送から登場。 あらすじにもちゃんと名前が載ってました

にしても、こんなお仕事してるのに、の公式サイトはまったりやねぇ(笑)


***********************

全然関係ないけど、ふと思い出した話。

この間、雪組観た時、宙組生とかがいっぱいいたけど、
なぜかひとりだけ、まっつさんいたんだよねぇ・・・。
花組お稽古中なのになぁ~とか、ボーっと思ってたけど、
あの時ってたぶんもうわかってたんだろうね・・。

実力ある人だから、どこに行っても素敵な姿を見せてくれるでしょう


さ、今日はダンナがお仕事で遅いので、DVD三昧しようかなぁ~。
何気に、「誰がために鐘は鳴る」の映画とか借りちゃってたりするんだよね
やっぱり宙組LOVEなのねん。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.24 (Sat) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.24 (Sat) | # | | 編集

訓練士 辰巳役

ですよね(●^ー^●)

うれしかぁ~\(^O^)/

2010.07.25 (Sun) | 騎士 #- | URL | 編集

Noさま☆☆

そうか!東京の舞台写真があるんだ!
見たい、見たい、見たい~~!!!
ポスカはネットに載ってるのを見たんだけど、あれもいいわん(^^♪

ロミジュリ、やっぱり良かった。映像でもいいから見て欲しいな。

グザヴィエ!なんか久々に見たら、濃かった(笑)でも、そこがいいんですけど(*/∇\*)キャ

ようこちゃん、どんなかな~。楽しみ~(*^^)v

2010.07.26 (Mon) | れお #- | URL | 編集

A~さま☆☆

アングルも新鮮ですし、何より画質がきれいなので、
後ろのメンバーまで顔がよくわかるのがいいかな(^^♪

> ともちんは誰と組んでも萌えを生み出しますね~素晴らしい!

ほんとに(笑) 娘役と組むとあの身長差がたまりませんし、男役と組むと・・・(以下自粛)

人事はほんとショックな感じですよね。
結論ありきで、言い訳つきみたいなのがヤです。
努力とか経験とかっていうものが意味をなさないっていうのも許せない。

しかもロミジュリがヒロインを変えるなんて、ほんとに変ですよね。
昨日、星組を見ながら、ついつい次を想像してしまい、ちょっと凹みました。

礼真琴くんは、ほんとに美しいですね。あのしなやかさは素晴らしい。
今から娘役に・・・とか思っちゃいけないですかね(^_^;)
首席卒業だから、お歌とかもうまいでしょうし。
身長は、ねねちゃんのことがあるからいけそうなんだけどなぁ・・。

2010.07.26 (Mon) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

は~い!うれしか~~(*^^)v

なんか役柄が似合いすぎるのが想像出来て(笑) 

2010.07.26 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

