スポンサーサイト


なんとも・・・


今日は東京で大きなイベントがあるから、人事関係の話は無いと思ってたら・・・。

まぁまぁ、なんとも大変ですね。

誰がどうのっていうのはよくわかりませんけど、まさに“迷走”っていうイメージ。
相変わらず劇団ってば、どうして普通にしたらいいことが普通に出来ないのか、それが理解出来ない。

キムくんなんて、最初っからトップになるために育てられてきたような人じゃないですか。
大きなスポンサーもついて。 御曹司扱いで。
なのに、いよいよトップ!!という時に、相手役が決まらないってのはどゆこと??

普通にキムみみじゃあかんかったんやろうか。

確かにみみちゃんはお歌に難ありかもしれませんけど、それ以外は問題ないよね?
というか、そんなの今までだって・・(以下自粛) 相手役的に組んでたことも多いんだし・・・。

そこまでして、Wヒロインとかにしなくちゃいけないっては、やっぱりあの子ってすごいのね。
いや、何がすごいのかはわからんけど。

「オーディションで選んだ」みたいに書いてあったけど、あれは正直、無いよね(笑)
2人をくらべても(あゆちゃん入れて3人か)、選考基準がわからなさすぎ。

・・・・と思ってよく見たら、「オーディション等」ってなってた。
”ってなんだよ、って(笑) ちょっとウケたじゃないかっ

まぁ、決まったんなら、結果がよくなることを祈りますが。
心配なのは、「ロミジュリ」後の娘役たちの扱いですね。ずっとそのままな訳ないもんね。
あんまり露骨に不幸な娘を出さないで欲しいなぁ・・・。

組替えも小出しっぽい感じだし、これから、カレンダーがどうのっていう話とかも出てくるし、
なんか疲れるなぁ・・・・。

にしても大劇「ロミジュリ」するんだね。あんまり役無いのにね・・・・

で、DCにはまたまたまたマヤさんご出演なんだ

***********************


あぁ、今日、東京行きたかったんだよな~。 というか、昨日から行って、
ゆみこちゃんの舞台観て、今日の宙組観て、夜はOGイベント観て、明日も観て帰る・・・っていう
のプランがあったんだけど、完璧なに終わったわ 

ともちん観た後に、同じ劇場で我が君を観る・・・なんていうシュチュエーションはもう2度と無いよなぁ
ま、今日はおとなしく、「薔薇雨」「アムール」&サヨナラショーHV放送見ときます。

それまでは、気分スッキリするために、ニャンズには寝室に行っててもらって、
クーラーガンガン効かせて、「シャングリラ」み~ようっと アイス様~~

ではでは、今日はこの辺で。


P.S いつも拍手コメントに観劇の感想などを書いて下さる、maさま。 ありがとうございます
   私も、「あ、どこかにいらっしゃるのね。」と思いながら観ま~す

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.23 (Fri) | # | | 編集

お久しぶりで~す!
落ち着いて楽しめない雪で、ほんとにやれやれです!!
先日、宙組楽しんできました♪
ともちんは、ナポリでのパーティで子どもたちに手を焼いているとこがツボでした
出の、ともちんは白いシャツにベージュのパンツ姿の足の長いこと、長いこと!
お顔全開で、とってもステキな笑顔でした!
お芝居は、お話が歴史を知らないとゴチャゴチャしていましたが
下級生もいっぱい台詞が言えて良かったね!って感じですね
ショーは少し引いてしまいましたが、楽しめました
宙組は下級生も皆分かるし、やっぱり大好き!

2010.07.23 (Fri) | kei #s3Yh5d3. | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.23 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.24 (Sat) | # | | 編集

Naさま☆☆

いやいやおっしゃること、ごもっとも。
間違いなくほとんどの人が、同じような気持ちだと思います。

それで離れていくのも仕方ないのかも・・・

それでも、やっぱり大好きな人がいて、がんばっている宝塚を
私はまだまだ見捨てられないと思います・・・。

2010.07.24 (Sat) | れお #- | URL | 編集

keiさま☆☆

こんにちわ(^^♪

なかなか大変ですね。どうか組子のみんなの士気が下がらないように・・・と
願うばかりです。

宙組のご報告ありがとうございます(^^)v
やっぱりあのシーンのともちんはかわいいですよねぇ~。デレデレ。
足の長さと笑顔のかわいさは、誰にも負けません!なんちって(^▽^;)

お芝居、作品クオリティはちょっと置いといて(笑)
確かに下級生までたくさん出番やセリフがあって、組ファンにはうれしいですよね(^^)
ショーは、最初は引くんです(笑)でも、次第にツボります(笑)
やっぱり、宙組いいですよね、私も大好きです!(知ってるっての(笑))

2010.07.24 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Toちゃま☆☆

な~んか「まさかありえないよね」って言って話してた話がそのままでビビッたわ(-_-;)
でも、衝撃度はさらに倍って感じでしたね。
雪が・・・雪が・・・・

みみちゃんいいのにねぇ。何よりかわいい、そして、踊れる!ん~、もったいない・・・。

たっちんブログ見ましたよ~。何より、あの2人っていうのが爆笑。最高です(笑)

いつもの・・・了解しました!封筒が余ってきてるので(^^ゞ
次回からは封筒無しでOKですから~(^_-)-☆

2010.07.24 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

一体どこへ向かい、何をしようとしているのか??
なんでこうも、ファンの気持ちと逆の方向に向かえるのか?もう不思議で、不思議で。
私もキムくんがかわいそうな気がします。 ファンの方も。

オーディションは、無いよね(笑) 
あえて、「オーディション等で・・」って書くことがすでに何だかねぇ~(-_-;)

ロミジュリはあるかと思ったけど、あまりにも役が少ないからまさか大劇とは。
抜擢した子だけ育てばいいんだろうか・・・・なんだかねぇ・・・・。

2010.07.24 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

