スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかのchangeなどなど。


いやぁ・・・・あぢぃ・・・・

さすがに暑すぎて、洗濯物がよくかわ~く なんてレベルじゃないですね

めちゃくちゃ暑いんですけど、うちのニャンズクーラーがあまり好きではないので、
ダンナが帰ってくるまではあんまりつけないようにしてるんですよねぇ・・・・。

でも、当然暑いわけで・・・なんかパソコンの前に座るのも億劫になってしまって・・・・。
ふと気付けは、1週間以上更新してませんでした

あともうひとつ、パソコンのキーボードの調子が良くないんですよねぇ・・・。
Tのキーがおかしくて、「たちつてと」の文字を打つと、変なところにカーソルが飛ぶことがあって・・・。
毎回じゃなくて、時々なるんですけど、そのたびに打ち直すのがめんどくさくて
もうちょっと頻繁になるようになったら、考えないといけないなぁ・・・・。


でも、おとといは、行って来ましたよ! 『まさかのchange』

 初!女優・大和悠河との遭遇


開演前には、こちらも久々にお会いした、つぶやきの会のお仲間2人とランチをして、いざ劇場に。

席が結構後方だったので、まったり気分でよく見れました
中河内くんて、ほんとイケメンなのねぇとか、知寿さんは、何しても上手いなぁ~とか。

どうやら私の周りは、中河内くんのファンの方が多かったみたいで、オペラをあげるタイミングとか
拍手のタイミングとかも違ってました。

客席、段上がり前と、段上がり後ろの微妙な温度差もおもしろかった
もちろん、前方は、熱かったですよぉ タニちゃんの一挙手一投足に盛り上がる、盛り上がる。
後ろから見ててもすごかったもん。

観劇前に東京でご覧になった方とかの感想なんかを少し読んでたんですけど、本当に、

 西園寺麗は、大和悠河でした

ほんと、あのスタイル、美貌、オーラはすごいなぁと。  あと、お胸も(笑)
特に後半のタニちゃんが好きでした。

かっこいい、でもかわいくもある、いろんなタニちゃんが観られて、うれしかったです

作品的には、笑いの部分がどうもあんまり私のツボに入らなくて、少々残念。
クスっとはしても、ガハハとはなりませんでした。
お隣の男性は、めちゃくちゃウケてましたけど(笑) そのすごさに引いちゃったのかも

とにかく、楽しそうなタニちゃんと、しっかり女優しているえりこちゃんが見られたのでHAPPYでした


たっちんも、ものすごいお仕事がバンバン決まってますし、
ようこ姫地球ゴージャス公演もノリノリみたいですしね  (コチラに写真入りレポがありました。)

応援していた人たちが頑張ってるのはうれしいですね

そして、夜は、お仕事帰りのともみりんちゃんと合流して、宙会!(という名の飲み会
今回も、ネタがつきることなくしゃべり倒し、飲み倒してきました。 あぁ、ビール、うまっ!


で、ワタクシは、またまたな~んでか日曜日に梅田に行きます。

はい、ちえロミオに会いに(笑)

9月に向けて、節約、節約とか思って、しばらくおとなしくしようと思ってたのに、
ロミジュリのプロダクションノートとか見ちゃったら、やっぱりもう一度見たくなって。
で、今度はひさしぶりにダンナと一緒に行ってきます

ほんとは東京に行きたいんだけどなぁ・・・・・

愛する宙組も、暑い中、頑張ってることと思います。行かれる方、私の分も愛を送ってきてください!!

あ、そうそう、『銀ちゃん-』は、ちゃんとフィナーレがつくそうですね。(Nさま情報ありがとうです。)
お芝居であんまり登場しない分、かっこいい姿のフィナーレがみたいぞぉぉぉっ!!!
イシダセンセ、よろしくおねがいしますm(__)m どうか、エロ気ダダモレのやつで

では、暑いですが、みなさまお体には気をつけて。 Ciao

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.22 (Thu) | # | | 編集

Noさま☆☆

観劇お疲れ様でしたm(__)m

なんか久々に2人を見たので、最初はちょっと不思議な感じもありましたけど
普通にきれいな女優さんになっていて、安心?しました。

ロミジュリ、おすすめなんですけどねぇ。見て欲しいなぁ・・・(悪のささやき?)

2010.07.22 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。