スポンサーサイト


ロミジュリ

なんだか久しぶりに宝塚の恋愛もので、ときめいた気がする・・


なんだ?あの柚希ロミオの母性本能をくすぐる恋する風情は・・

幸せそうにジュリエットを見つめる表情を見ただけで、なぜか泣けた。

自分でもなんで泣いてるのかわかんなかった。


あのロミオに、もう一度くらい会いたいかも・・

周りもみんな役にはまってた。
歌が弱い人がいるとか、気になるところが無い訳じゃないけど、
そんなことより《純愛》に負ける。


気になったのは、やっぱりれみちゃん。この間まで、儚いヒロインだったのに・・
まさかの乳母だけど、ちゃんと品も優しさもあってよくやってた。

あとは、《愛》の礼真琴くん。きれいだった~。
踊りだけじゃなくて、表情も素敵だった。すごく気に入りました(^-^)

《死》の真風くんも良かった。けど、ほんと水さんにしか見えない(^^;)


昼公演には水さんとか雪組さんが来てたみたいですが、
夜は星バウチームと、キタロウくんが来てました。

出演者も客席もフィナーレはみんなノリノリで楽しそうだった(≧∀≦)


あぁ、やっぱり宝塚には《美しい愛》が似合うわ。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.14 (Wed) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.15 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.15 (Thu) | # | | 編集

Miさま☆☆

どうもです(^^♪
こちらはそんなにひどくは無いのですが、それでも結構降っていて、
川の水かさとかもかなり増してます。
叔母が山口に住んでおりますので、母が今朝も電話をして状況を聞いておりました。
ほんとに大変ですよね。気をつけてくださいm(__)m

ロミジュリ、とっても良かったですよ。
やっぱり音楽がいいですし、雰囲気もいかにも海外のミュージカルと言う感じで。
なかでもやっぱり礼音くんはすばらしかったです。
楽しみにしていてくださいね~~(^^♪

みなこちゃんはやはりいなかったみたいです。当然ですかね。
大変でしょうけど、最後までしっかりがんばってほしいですね。

2010.07.15 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

ちえちゃんのロミオ、本当に素敵でしたね。
ビジュアルも、演技も。 キラキラオーラが出てました(^^)
私も観ながら、今の星組にぴったりと思ってました。
素敵な作品に当たって、やはりちょっとうらやましいかも(笑)

夢の・・・・は、なかなかナイスな配役ですね(^_-)-☆
ともちんをあの役にしていただいてるのがうれしゅうございます(笑)
色々言いたいとこはあるのですが、ここではなかなか言えないのがつらいです(^▽^;)

2010.07.15 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

昨日は「どこかにRちゃん母娘がいるなぁ~」とか思いながら客席におりました(^^)

なんかあの作品でときめけたことが自分でもうれしい(笑)

若々しくてかっこいいロミオと、かわいいジュリエット。
何度胸がキュンキュンしたことか(*^^)
歌は・・・・な人も多くて・・・というか、あんまりシンガーはいない?
そんな印象でした。 あれで歌がガツンとはまっていればすごい舞台だったと思いますね。
でも、まだ博多まであるし、最後の方にまた観たいかも・・・。

礼真琴さんは素晴らしかった。体のラインもきれいで、表情が豊かで。
あんな娘1、いいなぁ~なんて思っちゃいました(^▽^;)

れみちゃんは頑張ってたし、すごく良かったけど、やっぱりもったいなさすぎっ!!
色々複雑な思いで見ちゃいました・・・。がんばれ!れみちゃん!!!


2010.07.15 (Thu) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.15 (Thu) | # | | 編集

A~さま☆☆

本当に王道で、ストーリーはわかっているのにドキドキしました(^^)
歌もダンスもたくさんで、ああいう作品がオリジナルで作れないのかなぁと
心の中で演出陣に奮起を促してました(笑)

そうか、次の宙も「ミュージカルシーンを・・」なんですね。
楽しみにしていていいんだろうか・・・(^▽^;)
いや、期待をしな方が、結果オーライというのが続いてる気がするので、
無の境智で待ちます(←絶対ムリ(笑))

とうこさんと遭遇なんて、すごい!うらやましい~!!
そりゃ、もうみんなすごいテンションだったでしょうね~(^^♪

2010.07.16 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

