スポンサーサイト


女優・陽月華


素敵なインタビューがありました。

 地球ゴージャスの舞台で張り切る、陽月華インタビュー(演劇キック)


なかなかおもしろいインタビューでした。

「女優をやろうと決めた理由は?」の中で、

 「私って今まで、くじ運も男運もないんですけど、男役さん運と人の運だけはあったことが、
 すごく私の中の自慢で(笑)」 
って答えてるのがなんかかわいいなぁと(笑)

もうすぐ初日ですね。シークレットの多いものがたrどんな舞台なのか楽しみです

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.13 (Tue) | # | | 編集

男運

は僕が来たから、もう安心

ようこたんの騎士ですから


いちいち可愛すぎるようこたん
恋のハリケーンは治まる気配はありません(;^_^A

2010.07.13 (Tue) | ようこたん[i:63889]専属で恋はいつだってハリケーンな騎士 #- | URL | 編集

Naさま☆☆

とりあえず一安心(笑) 観てもらえてうれしいです(^^♪
でもやっぱり地球ゴージャスはすごいのか。人気あるんですね、ほんとに。

ところで、サマーカット。ちょっとビックリでした!
切るのって大変じゃないですか?
ちょっと触るだけでめっちゃイヤがるので、たぶんウチだと血の雨が降りそう(^▽^;)

2010.07.15 (Thu) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

退団して1年で、「今まで男運が・・」といっちゃう姫が最高です(笑)

でも、確かに騎士さまのように愛してくれる人がいるというのは、
男運は悪くないかも・・・・あ、でも、少々浮気癖がおありなので、そこんとこかも~(笑)

2010.07.15 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

