スポンサーサイト


ちょっとバタバタ。


ちょっといろいろバタバタしてる間に結構経っちゃいました

宙組は、無事に東宝の幕が上がったようで、今朝は、初日の映像も見れました

ナポレオンリュシアンタレーランの出てる位置が変わってるのもわかりました。
あれって上手花道なんですよね?
リュシアン「ウイ」が近くで見れるのか~、なんかいいなぁ~(笑)

今回は東京には行けないので、さみしいなぁ・・・という気持ちももちろんすごくあるんですけど、
「楽しい公演だから、もう、どんどん観てねっっていうオススメモードな気持ちがとっても大きい

観に行かれる方、あまり深く考えず(笑) 軍服祭り自由ファンキーなショーで、
楽しい時間を過ごしてください


さて、バタバタの間にいろいろあって、何をどうしましょ・・・という感じです

で、いきなりヅカネタじゃないですけど・・・
W杯は珍しく予想が当たって、スペインが優勝でした
W杯無冠の無敵艦隊がようやく本物になりました。

試合を見てる分には、3位決定戦の方がおもしろかったですけどね。
やっぱりガチンコで点の取り合いはおもしろい。

今回の大会は、ずっとCSで見てたんですけど、CSは解説とか、関連番組とかも、
たぶん地上波とかなら絶対言わないこととかもバンバン言っちゃうし、
マニアックでありながら、なんかゆる~い感じでおもしろかったですね。

民放とかは、めんどくさいくらいうるさいことが多いし、スポーツ中継はあんまり好きじゃないです。
(あ、サンテレビ阪神戦中継は除く(笑) )

関連番組もいらないゲストとか多くて、演出とかも過剰で、あんまりおもしろくないんだよなぁ・・

でも、4年に1度の大きなイベントが終わって、やっぱりちとさみしいです。


スカステもあんまり見てない間に、東宝のナウオンもあったし、アリスちゃんサヨナラ番組も、
ちょっとだけだったけどWOWOWプルミエールもあって、アフタートークショーの番組も。

全部、サラっとしか見れてないので、ゆっくり見ないと

特にナウオンは、なんかめっちゃ盛り上がって楽しそうだったし。 
みんなのテンションのあがるツボ話とか聞いたら、ますます
「うわぁ、それをふまえて、また観たいって なっちゃいました。 
なんか改めて、「そういうための番組なのね~」とか思ったりして(笑)

アリスちゃんの番組は、千秋楽でのサプライズシーンの映像も流れて、
あの同期からのひまわりの花で、お顔が一瞬クシャってなっちゃうところが映って、涙腺崩壊しました

プルミエールは、ゆひとむみち○×クエスチョン
「似ているジェンヌがいる?」っていうクエスチョンに、大空氏が悩んでで、
「桜木みなとくん・・・」って言ってました。 下級生のポヨンポヨンしてたときの自分に似てるって
おとめの写真が映りましたけど、確かに似てるかな。
新公では、カチャトム役で頑張ってたので、要注目ですぞ

あと、「電話で男性に間違われる?」で、みっちゃん
寝起きの声が低すぎて、電話をかけてきたお父さんが慌てて電話を切ってしまい、
「みちこの部屋に男がいる!」って大騒ぎになったとか(笑)

でも一番ウケたのは、「憧れていたヒーローがいる?」っていう質問。
大空氏は、「宇宙戦艦ヤマトになりたかった。」って答えて、
とうこさんナレに、「え?ヤマトになりたかった?」ってツッこまれてたし(笑)

みっちゃん、「スーパーサイア人になりたかった。」って
大空氏も、「カメハメ波が出るかと思ってやってみたことある!(笑)」って

で、唯一×だったまゆさん「そういえば、映画のスーパーマンとかに憧れてたかもしれない・・・」って
言ったら、大空氏まゆさんに、

 「なんかスーパーマン役とか出来そうだよね?」 って(爆)

まゆさん大うけ とうこさんも、「あ!出来そう!」って。

さらに大空氏、「結構、ハマリ役ぽくない?(笑)」 だって(笑)

 ま 「どうしよう、あの衣装着ちゃったら(笑)」

 ゆ 「総タイツだよ (笑)」

 とうこ 「そうそう、あの衣装似合いそうだもんね」 


って、コラコラ、あなたたち! 思いっきり想像出来て怖いじゃないかっ!

黒縁メガネとダサいスーツを脱ぎ捨て、総タイツで空を飛ぶ蘭寿とむ!(キャー、怒らないでっ

この番組をイシダセンセが見てないことを祈ってます(笑)


なんかとりとめもない記事になっちゃいましたが、今日はこの辺にしときます。
明日はもうちょっとマシな更新が出来るかな~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.12 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.12 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.13 (Tue) | # | | 編集

Noちゃん☆☆

おぉっ!買っちゃいましたね(^^♪
鬼のシーンいいよねぇ~。まさちゃんの鬼、素敵だったし。
アパショのお花ちゃんたち、みんな普通に美人なのよね~スタイル抜群で。
大ちゃんは、妙にかわいいし(^^) 組長には、感動すら覚えます(笑)

サッカー終わってしまってさみしいわ~。
世界レベルの戦いはやっぱりどの試合も見ごたえあるもんね。

2010.07.13 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

WOWOWはプルミエールのためだけにやめられないでいます・・・。
他の番組ほとんど見ないので、高くつきますわ~(^▽^;)
でも、喜んでいただけてうれしいです(*^^)v

スーパーマンですぐに、「似合う!」って言っちゃう大空さん(笑)
でもほんと想像がつくだけに(^▽^;)
他にも「怖い先輩だと思う?」には、3人とも○!だったんですよ。
でも、怖いというより、面倒見のいい先輩たちなんだろうなぁ~って思いながら見てました。

勝手な独り言、おそらくほとんどの宙ファンは同意だと思います(^_-)-☆

2010.07.13 (Tue) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

おぉ、そうなんですか!
了解しました。メールさせていただきます(^_-)-☆

2010.07.13 (Tue) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.20 (Tue) | # | | 編集

saさま☆☆

はじめまして(^^♪

貴重なお話、本当にありがとうございましたm(__)m

私の中のともちん愛がますます増しました(笑) やっぱり最高です(^^)v

2010.07.22 (Thu) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

