スポンサーサイト


おもしろそうやん。



そっかー、今日は七夕なんですね
残念ながら、天の川は見えそうにないお天気です。

まぁ、遠く離れた空の下にいる、あの方なんぞ思い浮かべて、愛する人に会いたくても
なかなか会えない、織姫気分だけでも味わいます(笑)


今朝は、宙公演のお稽古場が流れました。

あぁん、やっぱり好きやわ~ 宙組

ほんのちょっとでも、コーラスが

ナポリの舞踏会のハーディさんのダンスもちょっとだけ映ってました。
踊りながらネルソンエマを見てるあの表情!かわいい、かわいい、かわいいっ!!!!
(まさか、役の上のともちん「かわいい」を連発することになるなんて(笑))

東宝でも、爽やかでかっこよくて、優しくて、たのもしくて、かわいいハーディさんがんばって~

ショーでは、YUZO@まゆさんの、悩殺投げキッスにやられました

あの銀橋のシーンが流れてたところで、「来るぞ、来るぞ!」とは思いましたけど(笑)
そっかー、舞台の上からキス飛ばされてる人って、あんな感じなのね~。 うらやましいぞ~

各場面少しづつしか映らないけど、やっぱりテンション上がりますね。
男祭り!黒燕尾とか、もうたまりませんわ

無事に初日の幕が開いて、千秋楽まで休演者が出ないで無事に終わることを祈ってます。


そして、もう一つのお稽古場映像、星組さんの「ロミジュリ」

梅芸での稽古場映像だったので、なんか新鮮でしたね。
やっぱり海外ミューだわっ!っていう感じの音楽、雰囲気。ワクワクします。

ちえちゃんのエクステもなかなかかっこよかったし、ビジュアルはかなり期待ですね。
テルくんの狂気が入ったような雰囲気ってかなりいいと思うので、これも楽しみ。

あと、気になったのは、れみちゃん。 すごく女優してましたね。新たな面が見れそうです。

なんとか来週のチケットが手に入ったので、楽しみに行ってきます


ずーっと、心のすみっこに、「雪組の感想・・・」っていうのが残ってるんですけど すいません。
かなり記憶がやばいかも・・・。

今日も早く寝て、また明け方準決勝見るのに起きないといけないし。(←それ、関係ねぇ)
とにかく、いつか必ず書きます。 の続きも。

W杯は、結局、ヨーロッパ対決になるんだなぁ。
今晩、どっちが勝つんだろう。 一応、始まる前に、スペイン優勝を予想していたんだけど、
ドイツの監督、男前やから(めっちゃ好みの顔)、ドイツ応援に乗り換えようかな~(笑)



P.S るびねこさま、リンク貼らせていただきました 今後ともよろしくおねがいします

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.07 (Wed) | # | | 編集

こんばんわ

関東では連日「ゲリラ豪雨」とやらが続いております。

今日発売の週刊文春のカラーページで紹介されていた
「まるでドールハウスのような、宝塚の舞台写真」
ご覧になりましたか??
斬新でした~~。

2010.07.08 (Thu) | なっちゃん #vXeIqmFk | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.09 (Fri) | # | | 編集

Raさま☆☆

返信おそくなって本当にごめんなさいm(__)m

七夕伝説、そういえば聞いたことあるけど、詳しくは忘れたな~(^▽^;)
私も夫婦だったような気がするけど・・・。

「ロミジュリ」、私も水曜の夜公演です!
初日映像見ましたけど、衣装がとってもきれいで素敵でした。
ちょっと「うらやましい~」とか思ってみちゃいました(^^ゞ
いや、宙組だっていいけどね(笑)

2010.07.12 (Mon) | れお #- | URL | 編集

なっちゃんさま☆☆

見てきました!!

あれってなんか写真集になっていて、キャトルに並んでたのを
立ち読みしたやつでした。
思わず宙の公演のやつを探しましたもん(笑)
本物の舞台なのに、おもちゃみたいに見えておもしろいですよね~。

2010.07.12 (Mon) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

わざわざすいませんm(__)m 
ありがとうございます(*^^)v 

それだけ送っていただくっていうのも、申し訳ないですよね・・・
どうしましょうか・・・(^▽^;) 劇場でお会いできれば一番いいんですけど、
しばらくムラ方面に足が向きそうにないし・・・。
メルアドは鍵コメなら大丈夫だと思います。(他の方もそうされてるので・・)
もしよろしければ、お願いします。

雪組さんも早くももうすぐ折り返しなんですよね・・・。
ほんとさみしいですよねぇ・・・。

2010.07.12 (Mon) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

