スポンサーサイト


よっ、男前!


いやぁ~、『OGエンターテイメントTVナビ』 爆笑させていただきました。

今回メインで登場は、陽月華さまです


もうすぐ初日を迎える、『Xday』の紹介のため、岸谷五郎さん、寺脇康文さんに挟まれてのトーク。 

いやぁ、豪華ねぇ


のっけから、男性陣2人とも飛ばしてくれてまして

寺脇さんは、「地球ゴージャス、男役トップ寺脇康文ですm(__)m」っだって(笑)

ようこ姫が自己紹介した後も、「陽月さん、陽月さんはどういうレギュラー番組を持ってるの?」って
ようこちゃんが照れるのをわかっていて、話を振るし

もちろん、照れまくりで、足バタバタさせながら、「もう!いいんですよっ!その話はっ!」って。

で、寺脇さんに、「足、バタバタしない!」って、足を叩かれてるし(笑)

その後も、何かっていうとからかわれてました もうそれがおかしくて、おかしくて。

レギュラー番組ネタで何回もいじられたり、一生懸命公演への意気込みを語ってると、
「ねぇ、まとまる?その話」とつっこまれたり、どうしても、話の中で、「あのー」と言ってしまうのを、
「あのーが多い!」って怒られたり、メッセージをカメラに向かって話してるときも、
頭の後ろで指でツノみたいにされてたり。

いやぁ、愛されてるよね~

でも、ようこ姫も、負けじとノッて返してましたけどね。 
もう、みなさんの想像通りの陽月華さまでしたわ。 サバッサバ(笑)

は、全身黒で、パンツルック(お稽古着)だったので、話をしてるうちに足開いてくるし(笑)
男前すぎやからっ!!


お稽古場の様子がいろいろ映ってましたけど、今回は、

踊ってますよ!! バリバリにっ!!!


もう、すっごくかっこいい!!

『うるぴゅあ』は、ダンスシーンは無かったから(のまねはあったけど(笑))、これは楽しみっ!!

まぁ、お歌も歌ってましたけど 
これは、森久美子さんや、中川晃教くんとかがしっかりサポートしてくれるでしょう

全国に行きますから、近くにこられる方はぜひ観に行かれたらいいと思います
実力派のメンバーでの公演ですし、地球ゴージャスは、チケ難になりますから、お気をつけを。

えぇ、もちろん、私も行きますよっ! 
大阪は最後の方で、9月なのでそれまで待たないといけませんが・・。
なんかダンナも観たそうなんですよねぇ。追加で取らないといけないかなぁ。

9月って、全ツあるし、蘭コンあるし・・・・あぁん、忙しいわぁ~~

7月は、東京チームが忙しいね。 悠河さまはいるし、もうすぐ宙イケメンズが行きますし


で、こちらには、インタビュー記事がUPされてました。

 秘密だらけの舞台「Xday」出演へ、陽月華に聞く

写真もかっこいいね  


明日は、のお稽古場が見れるしのお稽古場も見れるので、どんな作品かちょっとわかるし、
楽しみだわ~。

さ、じゃあ、夕飯つ~くろうっと。

 

Comment

きゃっ

もうれおさんてばっ(≧∇≦)私の為に陽月ブログじゃないですかっ(笑)いやっ!スッゴく楽しみになってきました、地球ゴージャス(^_^)vチケ準備できて良かった(^O^)…歌うの?(笑)大丈夫?(笑)陽月ファンですよ(笑)もう今から宙会楽しみですっ( ̄∀ ̄)

2010.07.06 (Tue) | ともみりん #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.07 (Wed) | # | | 編集

ともみりんちゃん☆☆

もう、素材がおいしすぎてねぇ(笑) ほんといいキャラ。
なんか稽古場だけ見てもおもしろそうな感じだったよん。

宙会、よろしく~(^^)v

2010.07.07 (Wed) | れお #- | URL | 編集

yuさま☆☆

こんにちは(^^)
すいません、私は行けませんので、一応、お知り合いに声はかけました。

お申し出ありがとうございます。なかなか大変そうなので(^▽^;)
お言葉に甘えるかと思います。また連絡いたしますm(__)m

2010.07.07 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

