スポンサーサイト


いざ、日本のパトロールに!

おはようございます44
宙組初日です。全国ツアーです。うれしいです179

が!わたくし、今日は宙組のみんなに会いにいけません・・・。かなしいです195

なぜに、今日という日に予定があるのか・・・
この『大阪公演』(この言い方おもしろいね)、
演目変更無し、平日、しかも月末の三重苦なのに (言っちゃった229
わたしのような主婦が行かなくてどうするのさっ!

フツーに4連続行くつもりだったのに・・・

『梅田にいるのよねぇ。みんな・・』ってつぶやいたら、

『オレの方が近くにいるな(得意げ)』 って。ダンナ。

ふんっ!そりゃ、キミの職場は梅田でしょうよっ!
つーか、ムラだってうちから見たら、梅田にいるキミの方が近いんだよっ!

ともちんに・・・、宙組に・・・会いに行けないくらいの用事ってなんだよ!と
ひとりツッコミしてみても、むなしい・・・・だって、行けないんだもん・・・

早く明日にならないかなぁ。

でも、今日からスタート。みんな頑張って~!愛だけは送るから~!


ナウオンもちゃんと見ました。
楽しくて、いっぱい気になるところありましたが、明日みれるので・・・・
しかしみんな忙しそうな公演ですね229 ガンバレ!
まさこしゃんの早変わりをお手伝いするともちん、それ見たい278

ともちんが、くるっと顔を向けてななっぺを見ながら話す時が、
もうかわいくてかわいくて237 たまらんかった~。
ともちんて、ああいう風に顔みて話すよね。そこが好き。いや、そこも好き(笑)


で、ど~~しても気になったこと。

タニ王子、やっぱり痩せすぎ~~330  

あの魅力的なエクボが・・・。
さつま揚げでも、白えびせんべいでも、ソフトクリームでも
なんでも一杯おいしいもの食べて来るんだよ~~!

みんな、初日がんばってくださいねぇ267

Comment

Post comment

Secret

