スポンサーサイト


気力無し子さんに・・・・

 
 
喝!

ってな感じの、セクシーな目線クラックラ、腰砕け~れおです

いやん、もちろん、歌劇ともちんポートですわん

なんて、なんて、セクシーでかっこいいのかしら


数日前にコメントで、「れおさん!めっちゃ素敵だから、今すぐ見て!」と言われたのですが、
残念ながら、定期購読をしていないので、発売当日にしかゲット出来ないのですよ

で、当然、今日、朝イチで、本屋に駆け込みゲットしてきました

aさま、本当に、“めっちゃ素敵 ”でした

あれ、ポスカにしてほしい


せーこちゃんの「ウフフ」なえと文とか、我らがトップスターのおもしろトークとか、
ようこ姫今月の華やっぱりサイコー!とか、 ちーちゃんの頭の匂い(笑) とか、
気になるところがいっぱいあったのですが、ワタクシ的には、
もんちの楽屋日記のともちんのオレンジレッドの口紅話が

その日、間違いなく、観てました(笑)


感想にもチラっと書いたんですけど、ハーディさんオレンジの口紅、気になったんですよ、すごく。
あんな色使うともちん、初めて見たって。

そっかー、あれはおかしかったのか

確かに、あれ?いつもと違う?と思うくらいのオレンジでしたけど、私にはそんなに変には
見えなかったんですけどね。 明るいキャラだし、ありかな?くらいに。
まぁ、何したって、かっこいいからね~

とりあえず、貴重なもの見たってことで、大切な思い出にします(笑)


****************

今日は、まぁまぁ天気が良くて、家事も結構はかどったんですけど、
やっぱりジメジメが続いて、ソーラーパワーがダウンすると、ただでさえ宙パワー不足で
気力が出ないもんだから、何もする気にならなくてねぇ・・・・。

まぁ、気候とか関係なく、宙公演終了後のMYデフォなんですが

パソコンを開いて「感想を・・・・」とか思いながら、ダラダラと時間だけが過ぎて・・・・
で、なんとな~く、動画サイトなんか見ちゃって、大好きなあの人のとか見つけちゃうと、
ついつい見入っちゃったりして・・・。(なんか最近、急に動画が増えたし・・・


W杯もあって、寝不足気味だったりもするし。

W杯といえば、ドイツ、ありゃ強いわ。 
あのディフェンスの陣形が素晴らしくかっこよくて、感動さえしたもん
アルゼンチン戦は、ユニが黒だったから余計にかっこよかった。

天敵?イタリアもいないことだし、このままいっちゃうかな~。

やっぱり、準々決勝、準決勝くらいが一番おもしろいですよね。
予想以上にドラマチックな戦いが続いていて、目が離せません。

で、夜中に興奮して、ますます日中にダレるという悪循環なんですけどね


ま、そんな中でも、めっちゃささやかな幸せを見つけながら、なんとか生き延びてます。

公式の「トラファン」のページで、舞台映像が少し見れたり(リンク出来ないので、公式からどうぞ)

TCAのDVDのページでも、違う映像が見れますし。 コチラ

写真とかなら、公式の中の、「公演イベント紹介」のページにドーンとが載ってたり。 コチラ
「宝塚歌劇検定」のページにも、宙組が。 コチラ と コチラ

なんとなく意味もなく?のぞいては、ニヤニヤしてます。

ほんと、ささやかな幸せでしょ(笑)


なんとか来週くらいは、一回、宝塚観劇で、パワーチャージ思ってるんですけど。
やっぱり、星組さん「ロミジュリ」ですかね?チケットあるかな?


で、その次の週には、行きますよ、「まさかのchange!」
久々の大和悠河さまですわ~ 

そう、去年の今日、あの涙の千秋楽以来ですかね

感想とか読ませてもらうと、かなり笑えるみたいですね。 えりこちゃんもかっこいいとか。 

観劇後に、個人的にお楽しみもあるので、楽しみ、楽しみ~


あ、来年の公演スケジュールが出てましたね。  コチラ

気になるのは、3月の青年館&バウDC&青年館の2公演ですかね。今年とちょっと似てる。
でもひとつは、青年館が先で、バウが後なのね。

よく見ると、東京公演初日が、1月1日からだったり、
また星組さんが、博多座なのね~とか、中日2回なのかぁ~とかいろいろありますね。
でも、ま、まだ先のことすぎて、何ともね。


てなことで、とりとめのない話ですが、これにて。 
読んでいただき、ありがふぁるがー (ただ、使ってみたかった


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.05 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.05 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.05 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.06 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.06 (Tue) | # | | 編集

Rさま☆☆

えぇ~~っ!!! なんというオチ!(笑)
愛しすぎて、まさに盲目だったのですね(*^。^*)

電車に乗って次の本屋さんまで行くのもすごいです(笑)

もちろん私も“当然”「綺麗」だと思っております(^_-)-☆
どんどん綺麗になってる!とも自信を持って言えますわ(^^)v(^^)v(^^)v

今回のポスカにしたら、売り上げあがりますよ~って、劇団に言った方がいいでしょうか?(笑)

2010.07.06 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Yuさま☆☆

本当に申し訳なかったですm(__)m

ブログペットの方にメッセージ送らせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

2010.07.06 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

そうか、結局観れなかったんですね。残念でした。
なんとかタイミングよく、「トラファン」は観れるといいのですが・・・。

「まさか-」は、かなりおもしろそうですし、玉野さんの作品だしチケット取りました。
席が後ろの方なので、のんびり楽しんでくるつもりです(^_-)-☆

バレエ、うち母が好きで、観に行きたがるのですが、
ほんとチケット高いですよね~。
安いチケットが出回ることもあまりなくて・・・。
だったらヅカに・・・と思ってしまう、いけない娘です。

2010.07.06 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Miさま☆☆

どもども(^^♪ なんとか、気力と、セクシーともちんで乗り切っております(笑)

おっ、今度は母上さま参上ですね(^_-)-☆
あの空間は特別ですし、水さんの完成形の男役、めまぐるしく変わるショーは、
きっとお母様の心も掴むことでしょう(^^)v

「ロミジュリ」は、期待値高いですよね。博多座は毎回熱い公演なので、
きっと盛り上がりますよ~。
姫の「X-day」、大阪は最後の方なので、9月になるのですが行きます!
昨日、OGナビで、岸谷さん、寺脇さん、姫とのトークを見ましたが、
おもしろそうですし、姫がガンガンかっこよく踊ってたのが素敵でしたので、
こちらも、最高に期待値が高いです!
私は8月はおとなしくして、9月の、全ツ、蘭コン、X-dayに賭けます!

夢ってほんと不思議ですよね(笑) 意外な人が出てきて自分でもウケます(^▽^;)

2010.07.06 (Tue) | れお #- | URL | 編集

A~さま☆☆

宙不足は、何よりこたえます(-_-;)

でも、なんとか歌劇で少し持ち直しました(^^)v
楽屋訪問、どの写真もなんか可愛かったですよね(笑)
改めて、みんなの美形っぷりに感動しました♪

まゆさんの胸元、改めてチェック(笑) ほんとインパクトが(*/∇\*)キャ

2010.07.06 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

