スポンサーサイト


7月かぁ・・・。


宝塚的
に衣替えっていう感じの7月1日ですね~
って、なんのこっちゃという方もいらっしゃいますよね。すいません。

スカイフェアリーズが交代して、ニュースもリニューアルされるのが今日なので。

新しいスカフェの子たち。星組さんコンビでしたけど、なかなかかわいかったです
娘役の華雅りりかちゃんって、私の友達にすごく似てるわ~(笑)
今度、バウ役替りでヒロインする子ですよね? 表情豊かでおもしろいわ。

宙コンビの、りくくんと、桜音れいちゃんもいきなり海遊館にロケに行ってました。


で、1日には、来月のラインナップが出ますけど、来月は楽しみな番組が多くてうれしい。

博多座 『大江山花伝』 『アパショナードⅡ』 DVDを我慢して待ってたんだ~
だって、スカステのHVの方が絶対に映像がきれいなんだもん

カチャバウの『Je Chante』も、千秋楽の映像が見られるし。 みーちゃんの黒燕尾、楽しみ~

『ジャズ・オン・タイム』は、みっちゃん登場! パートナーがりりこちゃん!! すご~い
デュエットとか楽しみすぎるっ!

娘役の『TAKARAZUKA BEAUTIES』は、えりちゃんれーれだぞっ

他にも、大空氏リクエスト名場面とか、かいちゃんのトークとか、いろいろあるなぁ。 ワクワク。


去年の今頃は、さみしいカウントダウンをしてたんだよね。ほんと1年なんて早いなぁ・・・。
で、去年のブログ読み返したら、去年も、その前の年のを読み返してた 成長なし(笑)


まだ少し先ですけど、今月は、『薔薇雨』・『アムール』の東宝楽の映像が放送されますし・・。
あの素敵なアドリブがいっぱいだったお芝居が、やっと見られるんですよね。

そういえば、今月は、『まさかのchange』も、『X-day』も始まるんですよね。

まぁ、過去もふりかえりつつ、前に進めということね。


もちろん、愛する宙組は、東宝公演が始まりますし、特に東方面のカマラーダは忙しくなりそうですね
うちの(←ちがう) ハーディさんをよろしくです

私は基本的におとなしく充電期間にします。 ま、おとなしく出来ればね(笑) 

さぁ、この7月も、元気に頑張りましょう

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.01 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.01 (Thu) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.02 (Fri) | # | | 編集

aさま☆☆

いぇーい! 
やっぱりかわいこちゃんはいいよね~(笑)
しっかり愛でたいと思います。まだ先やけど(^▽^;)

このくらいの充実したラインナップだといいんだけどねぇ。
・・・って、ものすごい自己宙・・・じゃなくて、自己中(^^ゞ

7月は東チームは忙しいよね。暑いけど、私の分も応援よろしく~o(^◇^)/~

2010.07.02 (Fri) | れお #- | URL | 編集

anさま☆☆

みっちゃんのジャズ、いいですよね~(^^♪
あの番組、かなり本格的だから、楽しみ!
レポ頑張ります!・・・とはいえ、みっちゃんのお歌の素晴らしさは
なかなか文章では伝えにくいかも(^_^;)

あれって、DL出来るようになるんでしたっけ?
して欲しいですよね?
みーちゃんの「なみだのでるうた」のやつはDLしたんですよね。

ところで、もう3回目ですかっ!(*_*) すご~い!
すでにお疲れが出てるんですね。 あれだけ踊ってますからね~。
ほんと、体調とかは気をつけて欲しいですよね。ベストアクトを!

まゆさんチラシ、ゲット出来るかな~(-_-;)
しばらくムラにもどこにも行く予定が無いんですよね・・・。
欲しいなぁ~~。

みーちゃんの黒燕尾、ものすごい楽しみです。
あとゲオルグの登場したあの瞬間の衝撃も!!

2010.07.02 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Nさま☆☆

あらららら、大変。

ほんと一ヶ月公演って、お仕事をされてる方で、さらに予定が何か入ると厳しいですよね。
コメントを読んで、こういう感じで、なかなか観劇予定が立てられない方とかも
多いんじゃないだろうか?と思ってしまいました。

なんか劇団のやることって、みんな時勢に逆行している気がしますわ~。

なんとか、うまく宙組のみんなに会えることを祈ってます!!!!

2010.07.02 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.02 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.02 (Fri) | # | | 編集

aさま☆☆

何なに、何~っ!!!!!!
“めっちゃ”ってどんなの~~っ!!!
いや~っ!うちは田舎なので5日にか歌劇は並ばないのですっ(涙)

あと3日もあるのか~、モヤモヤするです~(ToT)

2010.07.02 (Fri) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

早いよね~(^▽^;) ほんと。月日は残酷に流れていくわ~。

おっとぉ、来月の重要任務ですなぁ(笑) えりちゃんの番組もあるしね、ガンバルわ!

サッカー、盛り上がったよね~。試合内容はアレだけど、緊張感があってしびれました。
そこからオールっていうのが、若いよね(笑) うちはすぐ爆睡しましたから(^^ゞ

ほんとしばらく充電期間ということで、次の宙祭りに備えなければっ!!

2010.07.02 (Fri) | れお #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.02 (Fri) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.03 (Sat) | # | | 編集

Noさま☆☆

同じく?もう、抜け殻なんてもんじゃないですわ(笑)
天気も悪くて、宙パワーが・・・・
大江山、おすすめですよ~。ショーもいいし。

もう、いけるところまで突っ走ったほうが後悔がない!(と、無責任発言(笑))

ほんと一ヶ月って早いって思うよね、行けないと特に。
7月のアレは行くとしたら祝日の方だよね? 
9月は忙しいよね~。 なんか月の半分くらい埋まってる雰囲気だわ(笑)

2010.07.03 (Sat) | れお #- | URL | 編集

aさま☆☆

いえいえ、それくらい素敵なのでしょう(*/∇\*)キャ
あきらめられず、一応本屋さん行ったんですけど、ダメでした(-_-;)
あさってのお楽しみにします。

チラシ、お気遣いありがとうございます。
何があるかわかりませんので(笑) もしジャマじゃなければ
ゲットしていただけると、うれしいな~とか(^▽^;)
すいません。

水さんの男役は私も完成形に近いと思います。
立ってるだけで、男に見える、動くとさらにかっこいいっていうのはすごいです。
後悔の無いよう、ぜひ目に焼き付けてください(^_-)-☆
 

2010.07.03 (Sat) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

