スポンサーサイト


またまた。


今日は雪観劇で大劇場にいます。

大空氏、すみ花嬢、みー、大、カチャ、さっつんなどなど、宙組さんがいます(^-^)

花のまっつさんもいます。

やっぱり?ともちんはいません(/_;)
はぁ、私には遠い人なのね・・・

でも、みーちゃん、大ちゃんは、私のすぐ斜め前にいます。
大ちゃんの金髪が目に入って仕方ないです(笑)

ショーがなんか楽しみです(笑)


ロジェはとぉ~ってもハリーらしいお話でした。娘役・・(^_^;)

ラストがいきなりサヨナラ仕様になってビビりました(゚-゚)

チギちゃんがかっちょよろしいわ。

じゃ、ショー楽しみます(^O^)v



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.28 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.28 (Mon) | # | | 編集

miさま☆☆

どもども~(^^♪

んまぁ、彼ちゃまと一緒だったんですね。コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
しっかりはまってくださってるようでうれしいです。
宙メンはイケメンばかりですが、ヤキモチ妬きませんでしたか?(笑)

雪組、しっかり水さんのラストを目に焼き付けてきましたよ。
チギちゃんは、ちょっと怖い役なんですが、髪型とか雰囲気とかが男前でした(*^^)v

あんなメールでお仕事はかどっただなんて、ありがとうございます(^▽^;)
息抜きしたいときにはどうぞ(笑)

2010.06.29 (Tue) | れお #- | URL | 編集

maさま☆☆

あははは、冷静に思えちゃいましたか?(笑)
いやいや、ひとりで幕間に座席でコソコソ書いてたもんであんまり興奮も出来ず(^▽^;)

ゆうひさんが先頭でその後ろにすみ花嬢、まっつ、みー、大・・・・と
ズラズラっと並んで入ってきて、ゆひすみだけは3列目センターに、
あとは、上手サブセンに座ったんですよね。私もサブセンだったので、
あんまり大空氏とかが見えなかったのもあるかも。
でも、何気にワタクシ、大空氏とは遭遇が多くて(特に花時代)
知らない間に、大空氏と壮さんの間を歩いていたこともありました(^^ゞ

で、ともちんには、ほんとにニアミスが多く・・・他の宙メンは何回かあるのに・・・
逆転裁判1の時に一緒になっただけで・・・。
もしかしたら、今日あたり、集合日後に見てるかも(笑)

雪組は、たぶんご想像の通りです(笑)
サヨナラ仕様が、なんかすごくて、組子全員の大団円でみんなで歌って銀橋の水さんをお見送りで・・
あんまりストーリーも関係なく、みんな登場だったので、ほんとビックリしました(^▽^;)

雪娘1、ほんと気になりますよね。
今回も、みみちゃんとたくさん組んでましたけど、新研1さんのウワサまで出てますしね(‥;)
早く発表すればいいのに・・・。

2010.06.29 (Tue) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

