スポンサーサイト


千秋楽無事終了。


アリス~~(TOT)

挨拶、かっこよかったよ!さすが、宙娘!


くらっちも、ちさちゃんもかわいかったぞ!


しかし、ショーであんなに泣かされるとは(>_<)
愛が溢れまくってた。

覚えてるアドリブとかを。


オープニング、まゆさんの登場、誰かを探して見渡して、くらっちに向けて、投げキス!
くらっちも、しっかり受け止めて嬉しそうだったヾ(^▽^)ノ

兄貴、かっこいい~~!

太陽族では、まゆさん渾身のラブレターは超特大!

裏返すと、「アリス大好き」のキラキラ文字。愛だわ!

びっくりのアリスちゃん、かわいい~~!

お着替えでは、頭にかわいいウェディングベールをつてけもらって、またびっくり!

あまりの可愛さに客席も大拍手&歓声!

まゆさんも「かわいい~!」って♪

銀橋でもラブラブで、最後下手のところで、
まゆさん、いきなりアリスちゃんをお姫様抱っこ(≧∀≦)

きゃー、かっこいい~~!

下ろしても、ずっと手をつないだままセンターに。

舞台のみんなもヒューヒューの大盛り上がり!

もちろん最後は「僕はアリスといるときが一番幸せなんだ!」

アリスちゃんの幸せそうな笑顔が、素敵すぎる!泣ける~(T^T)


いやもう、いきなり泣けてヤバい・・


ひまわりのところは、すみ花嬢の最後の「お・お・ぞ・ら~」は、
「せーの!」でひまわり娘たち全員で大空氏をつつく~(笑)

宙娘、強し!(笑)

大空氏、「みんなかわいい~!」ってo(^o^)o

みっちゃんも、「大成功~!」だって(^-^)v


中詰め、アリスちゃんと、みー、ちーのところ、
最後にみー、ちーが、アリスちゃんにひまわりの花を。
思わず声を詰まらせ、泣きそうになるアリスちゃん・・°・(ノД`)・°・

うん、うん、最高の同期だ(/_;)


まさか、プラズマではアドリブは無いと思ってたけど、
またまたまゆさんがやってくれました。

くらっちのソロダンスのところ、「ヘイ!ヘイ!ヘイ!ヘイ!くらーっち!!」の声が!

袖の中からまゆさんがマイクを通して叫んでくれてました。

うえーん、良かったね!くらっち!

まゆさんとくらっちのダンス、きれいで大好きだったよ!(^-^)v


エトワールはもちろん大拍手。ほんとにほんとにきれいだ、アリスちゃん。

貴女は宙組に必要な存在なんだよ~!


退団のご挨拶、みんないい挨拶だったけど、
アリスちゃんの涙の無い凛とした挨拶が、逆に胸にきた(T^T)

「私の宝塚人生悔いなしです!」と言い切ったアリスちゃんの
これからの人生が幸せに溢れるものでありますように・・


ああ、ほんとにいい公演だった!

宙組最高~!!ヽ(≧▽≦)/


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.21 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.21 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.21 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.21 (Mon) | # | | 編集

号泣でございました

終わりましたね。

アリスたんがお別れをする時は、サヨナラショーがあると疑わなかったけど…
アリスたんが宝塚の歴史に名を刻まぬままお別れするなんて

どの宝塚OGよりも卒業後の人生が恵まれるようにと願って止みません。

寂しくてやりきれないけど…アリスたん、最高に綺麗でした(T_T)

2010.06.21 (Mon) | アリスたん専属の愛の騎士 #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.21 (Mon) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.22 (Tue) | # | | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.22 (Tue) | # | | 編集

『悔い』はあるはず

でも
元師と呼ばれたアリス・・・
そんなアリスだから悔いなし!!の宝塚人生だったのでしょう。

生粋の宙娘。小さな頃から宙の国のアリスだった・・・

2010.06.22 (Tue) | yugani_takarazuka #- | URL | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.22 (Tue) | # | | 編集

aさま☆☆

お疲れ様でした(*^^)v 本当にいい千秋楽でした。
アリスちゃんの凛とした挨拶は、まっすぐに色んな思いを感じさせてくれる
アリスちゃんらしい、素晴らしい挨拶だったと思います。 素直な人なんだと思いました。

お姫様抱っこ!もう、さすがですよね。客席のツボがわかってらっしゃる!(笑)
でも、それをも見逃しそうになるくらいの吸引力、やっぱり大さまですわ(笑)
あそこまでで3回って!
楽は、どうしても見たいところを必死で見てたので、あまりチェックできなかったんですが、
フィナーレの銀橋では、アリスパパに思いっきり濃厚なウインクを飛ばしてましたね(^^♪
まゆさんも、何回も飛ばしてたし、アリスパパ、熱出なかったか心配です(笑)

プラズマは最高の場面でした。あのメンバーに賞が欲しいです。
ソロのところとか、ひとりでちっちゃく拍手してました(^▽^;)

ハイエナはいろんなところに心惹かれつつ、ラストはともちんONLYで頑張りました(笑)

にしても、スタッフさんの会話、おもしろいというか、ヤバい(笑)
ついつい聞いちゃいますね。

みちすみは、似てますよね?空気が。 「銀ちゃん-」で、どんな濃厚なものが見れるのか!
あのポスター見て、すごい二枚目なヤスが見れるのでは?と思ったんですよね。
これって変でしょうかね?(笑)

キメ顔、大ちゃん、自分のキャラがわかっていすぎて、愛おしさが倍増しました(笑)

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

saさま☆☆

ほんと、アリスは愛されてましたね。
あの可憐さと華やかさは、宙組の宝物でしたから・・・。

アリスちゃんの美しさはすごかったです。
サヨナラオーラなのがただただ残念・・・。

しっかりもののアリスちゃん、きっと幸せを掴んでくれるでしょう(^_-)-☆

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Noちゃん☆☆

無事にすべてが終わって安心しました。

そう、まゆさん手作りのラブレター、素敵でした!
あんなに愛されてて、うらやましい!(笑)

ともちんの歌、すごいでしょ?男臭くて。たまらんです(*/∇\*)キャ
にしても、大ちゃん、あれはデフォになったのでしょうか? ほんとにもう(笑)
まゆさんの、的確な?ツッコミが、ドS過ぎて笑えますね(^^)

まぁ、2日連続なら、はまって当然です(笑) 
ちーちゃんはいいですよぉぉ~。いろんな面が見られるし、どんどんはまるべし!!!
DVDお買い上げもありがとうございます(笑)

私も東京、行きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉ~っ!!!!!

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Maさま☆☆

うん、アリスちゃん、ほんとに幸せだったと思う!

少しでも伝わったなら良かったです(^^♪
またチャンスがあれば、お会いしましょうね(^_-)-☆

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

騎士さま☆☆

終わっちゃいましたね。
今日は、劇場のどこかに騎士さまがいらっしゃるなぁ・・と思ってました(^^)

>アリスたんがお別れをする時は、サヨナラショーがあると疑わなかったけど…
>アリスたんが宝塚の歴史に名を刻まぬままお別れするなんて

まったくです。人事のことは、本当に「訳わからん」なんですけど・・・
きっと目の前に見える夢をかなえるために、明らかに人よりも多く与えられるものを、
一生懸命に受け止めて頑張ってきたであろう人なのに・・・。
ファンだって、いつか来るその日のために応援しつづけてきただろうに・・・。
最近、そういうのが多すぎて、気持ちが萎えますね。

でも、しっかりもののアリスちゃんだし、きっと幸せに向かって
まっすぐに進んでくれるでしょう。
あの華やかさだし、きっと外の世界でも活躍してくれます!
あ、お嫁にいっちゃうかもですけどね(笑)

とにかく、アリスにとびっきりの幸あれ!です(^^♪

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

A~さま☆☆

あのキリっとしたところが、アリスちゃんでした!
本当に美しかった!!!!

ちーちゃんの顔は、ほんとにつらそうで、見てられませんでした(涙)

確かに、あそこまで1娘役に対して愛がたくさんある千秋楽は珍しいかも・・・。
作品的にも良かったのでしょうね。
たくさんの愛に包まれて、アリスちゃんが幸せそうだったのが何よりです(*^^)v

東京は、遠征予定すらありません(号泣)
もっと進化するだろうお芝居も、パワー全開のショーもまだまだ見たいのですが・・・はぁ・・

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Kiさま☆☆

あれだけ可憐で、華やかな娘役にはなかなか出会えないので、
本当に残念ですよね・・・。
でも、きっとこれからも活躍してくれるはず!と思ってます(^^♪

ともちんのアドリブ!もう、かわいすぎて、死にそうでした(笑)
あのしりもちをついた時の表情が頭から離れません(笑)
大ちゃん、かいちゃんとの息もぴったりで。楽しそうでしたね~(^^)

ショーは、我らが兄貴に本当に本当に感謝です(涙)
アリスちゃんファンの人に喜んでもらえるなんて、最高ですよね。

手作りの・・・というのを聞いていたので、ラブレターを見た瞬間、あれか!と(^^)
あのキラキラひとつひとつが愛だわ~と、ほんと泣けました。

期待に応える人、蘭寿とむですね(^_-)-☆ もう、惚れ直しました(笑)

良い千秋楽で本当に幸せでした。

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Raさま☆☆

はい、無事に終わりました(^^♪

アリスちゃんのあの美しさ・・・本当にもったいない・・。
真ん中で、もっともっと輝く彼女が見たかった。
その力は充分すぎるくらいあったと思うだけに、つらいです。

東京公演でも、ますますキラキラするでしょうね。
退団後も、幸せ間違いなしです。 そう信じてます(*^^)v

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

yugani_takarazuka さま☆☆

> 『悔い』はあるはず

はい、まったくその通りだと思います。
改めてあの挨拶を聞いて、あのまっすぐな言葉に込められたものを思い、
また涙しました。

ありがちな挨拶ではなく、ストレートに自分の言葉でスッパリ語ったアリスちゃんは、
やっぱり姐さん、元帥でしたね(^^♪ それでこそ、アリスちゃんです。

組長が「おとぎの国からきたような・・」と言われてました。
またひとり、美しく、素晴らしい娘役が去っていくのが、本当にさみしいです。

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Naさま☆☆

いやいや、ほんとにあっという間ですよ。
ちょっと予定が立て込むと見逃してしまいます。 うちのダンナが今回は見れませんでした。

娘役人事は、まったく何が起こるかわからないですよね。
男役至上主義ですから仕方ないのですが、
一番大切なのは実力とかではなく、タイミングなのでしょう・・・。

にしても、一応、レールらしきものの上に乗せられて、
そのポジションのために、人よりも多くの努力を強いられて、
でも、夢の場所があって、それに向かって、頑張った・・・その汗と涙が報われないのは
「仕方ない」の言葉では片付けられないものがありすぎです。
このごろはそれが多すぎて、情けなくなります。

それでもたくさんの人に愛されたアリスちゃんだから、
きっと外の世界でも、愛されると思います。
外部で活躍するのか、嫁に行くのか? これからを楽しみにしたいと思います。

東京公演は、思いっきり宙パワー&アリスの美しさを堪能して下さい!!!

2010.06.23 (Wed) | れお #- | URL | 編集

Post comment

Secret

