

去りゆく花。

花組、大劇場千秋楽。

これを書いている今頃、大楽のサヨナラショーが始まっているかと・・・・

静かで熱く、たおやかで強い、大輪の花が去っていきますね。

タカラヅカに再びはまり、最初に見送るトップさんです。

オサ様は幸せな気持ちで見送られ、
組子のみんな、ファンの皆様は、
悲しいけれど、幸せな気持ちで見送っていることを祈っています。



 愛と夢と感動を ありがとう。  春野寿美礼 万歳! 


退団者の皆様、本当にお疲れ様でした。お幸せに。

追伸:東宝公演もがんばってください。

Comment

Post comment

Secret

