

お芝居終わり


泣けたよ~(T^T)


ウィリアムはなんであんなに泣いてたのぉ~。
あの涙で、我慢が限界やったわ。
アリスちゃんは神々しいくらい美しいし・・。


はぁ、つらいなぁ。


ハーディーさんは、色々やってくれたよ、アドリブ。

子どもたちにお手てブランブランされるとこ、自分が尻餅ついた(≧∀≦)
か、かわいすぎる~♪


ギャドガン夫人との絡み、夫人がしゃべってる間にこっそり後ろに回ってびっくりさせた後、
「そういうことでしたら、こちらの若いツバメたちが・・」って、
堂々と部下たちを差し出し、部下たちも、ピヨピヨってツバメの真似した後、
夫人をかっこよくエスコート!バッチリ決まって、
3人で( ̄ー ̄)ニヤリ&グー(o^-')bってしてた(笑)
拍手も起きてたよ(^O^)v
その後、夫人に呼ばれて、「ハイ、ハイ~!」ってパタパタ羽ばたいてた(≧∀≦)


さぁ、ショーはアドリブ入りまくるんだろうし、
サヨナラメンバーもしっかり観ないといけないし、
気合い入れていきます(*^-^)ノ

Comment

Post comment

Secret

